SSブログ
ワンコのオフ会 ブログトップ

UNO初めてのオフ会♪ [ワンコのオフ会]

080720a.jpg


昨日(7/19)、オフ会に参加させていただきました。
UNOにとっては初めてのオフ会。
トイプードルが18ワンと人間が22人の賑やかな『BBQ&Cafeオフ』となりました。

080720b.jpg


場所は三木市の西山牧場BOSS&MOM。
牧場ならではの素朴でのどかな景色の中で、久しぶりのワンちゃんや初めましてのワンちゃん、お馴染みのワンちゃんと楽しい時間を過ごしました。

080720c.jpg


メンバーは、
お馴染みのQooちゃんししまるくん
ちょこっとご無沙汰してたカーロくん・空くんモコちゃん茶々丸くん
お久しぶりのノーティくんカイトくんジュリーちゃん&マロンくん
2年ぶり〜?!のココアくんマロンちゃん
初めましてのティアラちゃんカレンちゃん・テンテンくん・コロンくん
我が家のNICO&UNO。

080720d.jpg


BBQはもちろんおいしかったのですが、
Cafeの素敵な演出と心遣いに感動してしまいました。(#^^#)
主催してくださったSETSUKOさんとKAITOさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お二人にはどこか景色のいいところでホントにカフェをOPENして欲しいです。☆
それから、暑い中BBQを焼いて下さったパパさんたちにも感謝しています。
とってもおいしかったです。♡

UNOのオフ会デビューは、何度か私に抱っこをせがんだくらいで、
とってもいい子にしていてくれました。(^^)
UNOがいい子にしてくれてたおかげで、私はNICOに手をかけられたので助かりました。(笑)

<オマケ>
オフ会からの帰りにグッドラックさんへ寄ってNICOとUNOを走らせてあげました。(^^)
空くん・カーロくん・Qooちゃん、ありがとうね〜♪
080720e.jpg

nice!(11)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会♪ [ワンコのオフ会]

昨日(7/21)は、
元気ママさんが企画してくださったオフ会へ行ってきました。
ウフフ、BBQオフだったの〜♪

天気予報ではお天気があまりよくないということで、前日から心配してたけど、
みんなの日頃の行いがよかったのか、曇り空だけど雨はやんでくれました。(^^)

場所はDaddys' cafe
前から一度行ってみたかったのです。
やっぱりドッグランのあるお店ってポイント高いですよね。☆*

行ってみると前日の雨のせいでドッグランには大きな水たまりが・・・。
ま、泥んこ覚悟で行きましたから、
ワンコが水たまりの水を飲まないようにだけ注意してあげて、
後は汚れるまま走らせてあげました。

今回、カメラはコンパクトデジカメしか持って行かなかったので、
走ってる写真は撮れてません。(^^;)

真ん中あたりに写ってるのは普通の缶ビールじゃないよ、ノンアルコールビールだよ。
しかも0.0%なんだって、
やっぱりBBQにビールは必須だもんね。
こういうの置いてくれてるお店ってうれしいわ〜〜〜。(#^^#)

そしてNICOは初めて炭焼きの和牛を食べたのでした。
もちろんタレなしね。(^^)v

初めましてのモコママさんとジュリィママさんとはあまりお話ができないまま、
お先に失礼させていただき、心残りでした。
いつかまたお会いできたら、よろしくお願いします。(^^)

焼きを担当してくださった男性陣のみなさま、ありがとうございました。
とてもいい焼き具合でおいしゅうございました。(#^^#)

ししまるくんのママ、Qooちゃんのママ、
面白い写真があったら・・・もとい、いい写真があったら送ってくださ〜い。(ペコリ)

参加者のみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。
幹事の元気ママさん、ホントにありがとうございました。(^^)


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会♪ [ワンコのオフ会]


今日は元気ママさんが主催して下さったオフ会へ参加してきました。
場所は三ノ宮のキャンディーズキッチン

ワイワイ・ガヤガヤと楽しくおしゃべりしてお食事をしてたら、
2時間があっという間でした。(^^)

くじ引きの残念賞と、さやかさんにもらったお菓子、
それからバイキングで残ったクロワッサンを頂いてきました〜。(#^^#)
記念にキャンディーズキッチンさんのクッキーも買いました。(^^)

前回QooちゃんLOVEだったNICOは、半年ぶりに再会したアンズちゃんLOVEになっていました。
う〜ん、これで順位確定!
NICOが好きなのは、
1番:アンズちゃん
2番:Qooちゃん
3番:元気ちゃん
で〜す。
アンズちゃんのママのぴかさん、ごめんなさいね。(^^;)

その後、場所を六甲アイランドへ移して、ワンコたちを遊ばせました。

今にも降り出しそうな曇天でしたが、
やっぱり室内よりワンコたちは楽しそうでした。(^^)

オフ会に参加されたみなさん、ありがとうございました。
また誘ってくださいね〜♪

- 追記 -
元ちゃんママに、豆乳の石鹸を頂いたのに、写真に撮り忘れてました。
ゴメンなさい。
ちゃんと持って帰って来てます。(^^;)
豆乳の石鹸って大好きなので、よろこんで使わせていただきます。


nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会♪ [ワンコのオフ会]

10/14は楽しみにしていたオフ会でした。(^^)
記事のUPが遅くなって申し訳ないです。

場所は吹田市のTOUTOUVIVANTさん。
幹事は元気ママさんです。

まずワンコ&ママさんたちはご挨拶がてら、1時間ほどランで遊びました。


人間が13人、ワンコが13匹。
ワンコはみんなトイプードルだけど、
小さい子から大きめの子までバラエティに飛んでいて、
みんなとても個性的でした。(^^)

次はお食事♪

お料理は
生ハムのサラダ、カボチャのパスタ、アイスクリームのデザート。
とてもおいしくて、ペロリとたべちゃいました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会♪ [ワンコのオフ会]


まだ明るいっていうのに眠そうなNICO。
そりゃ、疲れたでしょう。
今日はオフ会に誘って頂いて、愛しのアズちゃんと会ったんだもんね。
もう今日はお散歩には行かないから、ゆっくりと寝てていいよ。(^^)

スモモ&アンズちゃんとカーロ君以外は初対面のNICO。
どうなることかと思っていたらいきなり・・・、

これです。(^^;)
モテモテのアンズちゃんですが、NICOが一番アンズちゃんにラブラブ攻撃をしていました。
もっと皆と遊んで欲しいのに・・・。
あ〜、もうNICOったら。

今回初めてお会いしたワンちゃんたちです。
カイト君

カイト君はなんとも親しみやすいと思ったら、ソフトモヒカンなんです。(^^)
トイプードルでNICO以外のソフトモヒカンにお会いするのは初めてです〜♪
今度、宝塚まで行きますので、ゆっくり遊んで下さいね。

ココア君

ココア君はアジリティの教室に行ってるらしくて40センチくらいのバーなら飛び越えられるそうです。
すごいな〜。
走ってる姿もかっこいいもんね。

ノーティー君

ノーティー君はママ大好きで、カメラは嫌いらしいの。
ゴメンね、無理矢理カメラを向けちゃって。

ゴンタ君

ゴンタ君はチンチンができるの!
NICOはまだチンチンができないから、うっとりと見ちゃったよ〜。
それから、お散歩中によそのワンちゃんに噛まれてケガをしてた、ゴンタ君のママさん、お大事にね。
一日も早く完治することをお祈りしています。

晴君

晴君は活発だけど、ママとパパの言うことをよく聞く、お利口さんです。
今日の男の子の中では一番小さいけど、パワフルに走っていました。(^^)

お会いするのが2度目のカーロ君は・・・。
あ〜!!!!!!
れんげさん、ごめんなさい〜。
私ったらカーロ君の写真を1枚も撮っていなかったみたいです。
ショック〜!
私とカーロ君は好き好きキッスをした仲なのに・・・。

途中でカメラのバッテリが切れちゃったので、今回のオフ会の写真の少ないこと・・・。
このブログの左上あたり、私のプロフィールにメルアドが乗ってますので、
みなさん私に写真を送ってくださいませ。(泣)

ぴかさん、ごめんなさい。
そんなわけで、今回、スモモちゃんの写真が無いんです。(泣)


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会〜♪ [ワンコのオフ会]


昨日のオフ会で頂いたオヤツを早く食べた〜いNICOです♪
いっぱい走って、いっぱい遊んでもらって、とても楽しかったです。

場所は宝塚ガーデンフィールズ。
ドッグランとワンちゃんが一緒に入れるレストランがあるんです。(^^)
NICOの大好きなスモモちゃん

元気ちゃん

ムックちゃん

ピーチちゃん

リトスちゃん

のトイプードルが6匹集まりました。
みんな個性があって、面白かったです。
女の子はスモモちゃん・ピーチちゃん・リトスちゃんの3匹なんだけど、
NICOはやっぱりスモモちゃんが大好きなようでした。(^^;)


割と広いドッグランは大型犬も小型犬も一緒なんだけど、
係の人が数人ちゃんと見ていてくれるので安心して遊ばせられました。
っていってもうちのNICOは大型犬もぜんぜ〜ん怖くないんですけどね。

ランの隣がレストラン。

広い道沿いにあるのでワンコ連れじゃないお客さんの方が多くて、ランチもとてもおいしかったです。

ハンバーグランチの豆ご飯です。
豆ご飯っていうと小学校の時に給食で食べたグリンピースご飯をイメージしちゃったけど、
出されてビックリ、金時豆が入ったご飯なんです。
画像の右上の小皿にはブロッコリーとレンズ豆のサラダで、なんだかとってもヘルシーでした。

食後、ドッグランへ再入場。

もちろん、おもいっきり走りまわりました。
みんなで記念写真も撮ったんだけど、私はその時はカメラをもってなくって・・・。
だれかに送ってもらわなくっちゃ。

ぴかさん、元気ママさん、おとはさん、さやかさん、
楽しかったです、ありがとうございました。m(__)m
また誘ってくださいね♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そうそう、NICOの尻尾まで写った写真をUPしておきま〜す。

ライオンの尻尾、けっこうみんなしてました。(^^)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ワンコのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。