SSブログ

ひるがの高原〜高山♪ [ワンコとキャンプor旅行]

130520a.jpg

今年もすももちゃんぷうたくん達と旅行へ行ってきました。(^^)

5月19日(日)
ひるがの高原のコキアパークで待ち合わせ。
すももちゃん達と1年ぶりの再会です。☆
ひろ〜いドッグランで思いっきり走って遊びました。
でも雪が残る山からの風が冷たかったです。

130520b.jpg

ちょうどチェックインできる時間になって雨が降り出したので移動。
和み舎ひるがのへチェックイン。
荷物を運び込んだら早速乾杯〜♪
それからBBQの準備にとりかかりました。
雨でもウッドテラスが屋根付きで濡れずにBBQを堪能しました。(^^)
飛騨牛も貝類も明宝ハムも美味しかった〜〜〜。
でも日が暮れてくると寒くて寒くて。
BBQの跡の宴会は部屋の中で、暖房をつけてね。(^^)

130520c.jpg

5月20日(月)
普段聞き慣れない鳥の声にいちいち反応するUNOのせいで寝不足な朝を迎えました。
カラスの声には無反応だけどカッコウの声にはずっと唸ってました。
あと、ときおりカエルのように鳴く鳥の声には警戒MAXでした。(泣)

前日とはうってかわって晴天!
チェックアウト後にすぐ近くの分水嶺公園へ行きました。
大日岳から流れてきた小川が太平洋側と日本海側へ分かれていました。
公園を散歩した後、高山へGO〜。(^^)

飛騨の里でゆっくりお散歩して、
テディベアエコビレッジへ。
ヘルシーなランチを食べて可愛いクマたちに癒され、楽しい時間を過ごしました。

130520d.jpg

今回の旅行も楽しかったです。(^^)
すももちゃんとぷうたくんとは、来年の約束をしてお別れしました。
今からもう楽しみです。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。