SSブログ

牡蠣食べにGO〜♪ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

130113a.jpg
1月13日(日)
すっかり新年の恒例行事になりましたが、
坂越へ牡蠣を食べに行ってきました。(^^)
今年は電話予約してなかったのですが、駐車場はほぼ満車!
待たないといけないかな?って心配しながら崖を降りて行ったらちょうど席が空いたところでラッキーでした。
現地で待ち合わせてたQooちゃんファミリーと、
今年もたくさん牡蠣を食べました。

130113b.jpg

今年はすごくいっぱい汁が飛んで(前後左右のテーブルからも飛んでくるので)、
帰宅後すぐにNICOたちのカートやジャケットを洗いました。(笑)
去年はそうでもなかったので、油断してたわ〜。(反省)

close.jpg
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

NICO8才になりました♪ [いつものワンコ]

130313a.jpg
3月16日、NICOが8才の誕生日を迎えました。
大きな病気や怪我もなく8才を迎えられて、幸せに感謝するのみです。(^^)

誕生日の3日前、
ぱんでぶーびさんでお友達と一緒に誕生日会をしました。(^^)
Qooちゃん、リトスちゃん、ラピスちゃん、来てくれてありがとう♪

130313b.jpg

ケーキを前にしても待てができるNICOは、マスターの演奏に耳を傾けていました。(笑)
外は雨、でも店内はゆっくり楽しい時間が流れていました。

後日、他のお友達のみなさんからもいただいたプレゼントと一緒にパチリ♪
ありがとうございました。m(__)m

130313c.jpg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。