SSブログ

オフ会〜♪ [ワンコのオフ会]


昨日のオフ会で頂いたオヤツを早く食べた〜いNICOです♪
いっぱい走って、いっぱい遊んでもらって、とても楽しかったです。

場所は宝塚ガーデンフィールズ。
ドッグランとワンちゃんが一緒に入れるレストランがあるんです。(^^)
NICOの大好きなスモモちゃん

元気ちゃん

ムックちゃん

ピーチちゃん

リトスちゃん

のトイプードルが6匹集まりました。
みんな個性があって、面白かったです。
女の子はスモモちゃん・ピーチちゃん・リトスちゃんの3匹なんだけど、
NICOはやっぱりスモモちゃんが大好きなようでした。(^^;)


割と広いドッグランは大型犬も小型犬も一緒なんだけど、
係の人が数人ちゃんと見ていてくれるので安心して遊ばせられました。
っていってもうちのNICOは大型犬もぜんぜ〜ん怖くないんですけどね。

ランの隣がレストラン。

広い道沿いにあるのでワンコ連れじゃないお客さんの方が多くて、ランチもとてもおいしかったです。

ハンバーグランチの豆ご飯です。
豆ご飯っていうと小学校の時に給食で食べたグリンピースご飯をイメージしちゃったけど、
出されてビックリ、金時豆が入ったご飯なんです。
画像の右上の小皿にはブロッコリーとレンズ豆のサラダで、なんだかとってもヘルシーでした。

食後、ドッグランへ再入場。

もちろん、おもいっきり走りまわりました。
みんなで記念写真も撮ったんだけど、私はその時はカメラをもってなくって・・・。
だれかに送ってもらわなくっちゃ。

ぴかさん、元気ママさん、おとはさん、さやかさん、
楽しかったです、ありがとうございました。m(__)m
また誘ってくださいね♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そうそう、NICOの尻尾まで写った写真をUPしておきま〜す。

ライオンの尻尾、けっこうみんなしてました。(^^)


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

ichiko

おやついっぱいでいいねぇ、NICOちゃん。
ああ、でもほんとにふわふわでぬいぐるみみたいでかわいいわぁ。
ライオンしっぽも素敵ねー。
by ichiko (2006-02-15 15:32) 

ぴか

昨日はお疲れ様でした~すっごく楽しかったです~♪
相変わらずNICOちゃんがスモを追いかけてくれる姿見てると嬉しくなっちゃいます♪ワンワン言っちゃったりしましたが、懲りずにこれからも仲良くしてね、NICOちゃん!
由希ん子さんの日記見て、そう言えば風景もレストランも写真撮ってなかったな~と気づきました・・・苦笑 私カメラを持つとどうもワンに集中しちゃって他になんにも頭がまわらなくなっちゃうんですよね~もっと皆さんともお話すれば良かったな~って、後で反省してます・・・
又由希ん子さんが、お時間ある時、是非一緒に遊んで下さいね!!次回も楽しみにしています~!!
by ぴか (2006-02-15 18:33) 

coni

オフ会、いいなぁ~楽しかったでしょう♪
トイプードルが6匹も・・・可愛いだろうなぁ~
NICOちゃんの大喜びだったんじゃない?
それにしても、ピーチちゃんのジャンプ力、スゴイねぇ(@_@)
プードルって結構脚力強いのかなぁ?

NICOちゃんのライオン尻尾、ステキ!!
後ろに猫がいたら、じゃれられそうよね(^^ゞ
by coni (2006-02-15 18:44) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
ホントにNICOったら、オヤツがいっぱいで幸せそうな顔してるでしょ。(^^)
実はワンコも食べられるというチョコも入っていて、それがまたいい匂いしてるんだ〜。
ライオンの尻尾が気に入ったからソフトモヒカンをやめてライオンヘアにしようかな。(笑)

> ぴかさん
こんばんは〜♪
昨日はありがとうございました。m(__)m
こちらこそゴメンね、NICOったらスモモちゃんを見つけると目の色が変わるの。
NICOをスモモちゃんから引き離すのに必死で、
帰ってみると私のカメラはスモモちゃんだけの写真を1枚も撮ってなかったわ。(泣)
また誘って下さいね。(^^)
あ、集合写真、またメールに添付して送ってくださいますか?
お願いします。

> coniちゃん
こんばんは♪
ここ良かったよ〜。
なんてったって、レストランの隣がドッグランで、食事の前後に遊べるんです。
今度一緒にいかがですか?
ピーチちゃんの垂直跳び、すごいよね〜。
私もビックリしました。(^^)
うんうん、確かライオンの尻尾は猫じゃらしに似てる〜。(笑)
by 由希ん子 (2006-02-15 19:35) 

元気ママ

昨日はどうもありがとうございました♪
車の中ではくだらない話延々としてすみませんでした^^;;
ご飯の写真や全体の写真どれも素敵に撮れてますね!
私はワンの写真で頭がいっぱいで、すっかり忘れていました。(笑)
NICOちゃん、フレンドリーで元気いっぱいで本当に可愛いですね~♪
これからもお近くですし、ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆彡
あ、リンク頂いてもいいですか?(〃∇〃)
by 元気ママ (2006-02-15 19:55) 

はるるん

いいなぁ、オフ会。
楽しそうですね。
NICOちゃんも元気に走ってて
お友達も楽しそうでいいなぁ。
ドックランも広いしレストランも近くて。
とてもいい所ですね。
遊びに行ってみたくなりますね。
by はるるん (2006-02-15 20:37) 

由希ん子

> 元気ママさん
おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございました。
新しいオモチャが大好きなNICOは頂いたオモチャでず〜っと遊んでいます。(^^)
上から3番目の元気ちゃんの写真を送りますので、パソコンのメールアドレスを教えていただけますか?
(携帯にメールを入れといてくださ〜い♪)
また誘ってくださいね。
次に元気ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
リンク、もちろんOKです。私もさせてくださいね。(^^)

> はるるんさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
トイプードルが6匹集まると、賑やかで楽しかったですよ〜。
ドッグランに私たち以外のトイプードルも3〜4匹いましたし。(^^)
みんな個性があるので見ていて飽きないし、時間があっという間に過ぎちゃうの。
by 由希ん子 (2006-02-16 09:41) 

さやか

こんばんは。
先日は本当に楽しかったです。
NICO君がせっかく「遊ぼう」って来てくれたのに、カプカプしてごめんなさい。
初めての子と遊ぶのが、とっても苦手なんです。
遊び上手なNICO君が羨ましいです。(少しリトスに分けてください)
橋?の上で撮った写真、NICO君は全てカメラ目線です。
とっても、可愛かったです。
また機会があったら、遊んでくださいね。
大型犬も大丈夫ということなので、今度はお兄ちゃん(ラブラドール)もいいですか?
by さやか (2006-02-16 22:45) 

しろ・パンダ

こんにちわw(*´∇`*)
NICOたん今日もモヒカンが素敵w
そして、
ライオンちゃんのシッポかわいい♪(*´∇`*)
でも、
ライオンってゆーより、
可愛すぎて、ポンデライオン(ⓒミスタードーナツ)
のシッポっぽく見えてしまいます。。。(*´∇`*)
by しろ・パンダ (2006-02-17 01:59) 

由希ん子

> さやかさん
おはようございます♪
リトスちゃんのカプカプは可愛くって、全く気にならないですよ。(^^)
こちらこそリトスちゃんに嫌われてなければいいけど。
大型犬も大丈夫なの。
っていうか、大型犬の方がかえって安心なんです。(笑)
次回はお兄ちゃんもご一緒しましょ〜!
さやかさん、良かったら集合写真を送ってもらえますか?
私あの時カメラを持ってなかったんで・・・。
メールアドレスはyukinco@m2.pbc.ne.jpです。
急ぎませんので、お時間のあるときによろしく〜。m(__)m

> しろ・パンダさん
おはようございます♪
ポンデライオンですか?
キャハハ、ありがとう〜、とってもうれしいです。(^^)
ミスタードナッツのポンデリングも大好きなの。
あ、食べたくなってきちゃった。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-02-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。