SSブログ

オフ会♪ [ワンコのオフ会]


今日は元気ママさんが主催して下さったオフ会へ参加してきました。
場所は三ノ宮のキャンディーズキッチン

ワイワイ・ガヤガヤと楽しくおしゃべりしてお食事をしてたら、
2時間があっという間でした。(^^)

くじ引きの残念賞と、さやかさんにもらったお菓子、
それからバイキングで残ったクロワッサンを頂いてきました〜。(#^^#)
記念にキャンディーズキッチンさんのクッキーも買いました。(^^)

前回QooちゃんLOVEだったNICOは、半年ぶりに再会したアンズちゃんLOVEになっていました。
う〜ん、これで順位確定!
NICOが好きなのは、
1番:アンズちゃん
2番:Qooちゃん
3番:元気ちゃん
で〜す。
アンズちゃんのママのぴかさん、ごめんなさいね。(^^;)

その後、場所を六甲アイランドへ移して、ワンコたちを遊ばせました。

今にも降り出しそうな曇天でしたが、
やっぱり室内よりワンコたちは楽しそうでした。(^^)

オフ会に参加されたみなさん、ありがとうございました。
また誘ってくださいね〜♪

- 追記 -
元ちゃんママに、豆乳の石鹸を頂いたのに、写真に撮り忘れてました。
ゴメンなさい。
ちゃんと持って帰って来てます。(^^;)
豆乳の石鹸って大好きなので、よろこんで使わせていただきます。


nice!(12)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 32

RangerMaeda

へぇ~NICOチャン楽しそうやねー
お洋服もナイス!
by RangerMaeda (2006-11-18 18:25) 

kaito

今日は、ありがとうございました♪プレゼントまで頂いて。。。
男っ子前でした、、、NICOちゃんは。お洋服もカッコよかった☆
あっという間の時間で楽しかったですね。もっと、もっとお話したかったです☆
また、よろしくお願いします♪
by kaito (2006-11-18 18:42) 

由希ん子

> Rangerさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
いや〜、お恥ずかしいです。
一応一眼レフを持って行ったのですが、
店内が暗くて・・・。
ISO感度1600に設定したら、ザラついちゃいました。(^^;)
なにせチョコマカと動くワンコなので、絞り優先にもできず。(泣)
でもNICOも私も楽しくお食事できて、幸せなひとときでした。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-18 18:45) 

由希ん子

> kaitoさん
こんばんは〜♪
NICO、黒のお洋服は初めてだったんです。(^^)
カイトくん、スカジャンにあってましたね〜。
前回(半年前)のオフ会と比べて、
カイトくんが積極的なシーンも見られてよかったです。
ホントにあっという間でしたね、
また機会があったら、よろしくお願いします〜。☆*
by 由希ん子 (2006-11-18 18:49) 

free

オフ会だったんですね♪NICOちゃん、お洋服も似合っててカワイイ~!
オフ会の2時間ってホントにあっと言う間ですよね~。でも、お天気が崩れなくて、NICOちゃんもLOVELOVEアンズちゃんと遊べてタノシそうー♪戦利品は食べられるものがいっぱいだぁ(^^)
by free (2006-11-18 19:25) 

U3

あ~、楽しそうだなぁ。
NICO格好良すぎ!
武羅運陛下も参加したい気分だ。
でもU3落ち込んじゃってるしなぁ。
「PS3でひとり(一匹)で遊ぶとするか。」
えっ陛下ってゲームできるの?
しかもPS3!
by U3 (2006-11-18 19:26) 

yukarin

楽しそうですね~!それにお洋服とても可愛いし、バッチリ決まっています。一瞬タキシードに見えちゃいました(^^;;
首輪の色も可愛いし、全部ナイスですね♪
六甲アイランドでの様子も楽しそう!いつも楽しそうなオフ会に参加されていて羨ましいです!次回も楽しみですね♪
by yukarin (2006-11-18 19:28) 

ココアママ

神戸オフ会大盛況!だったのですね~
ココママ今回参加できずに残念だったわ~(^_^)
次回はまたよろしくお願いしますね~!

ワンちゃんはやっぱりカフェよりお外ですよね~
NIKOちゃん今回!?はアンズちゃんにメロメロ~だったのね~
可愛い子!よく知ってるね~笑
by ココアママ (2006-11-18 20:12) 

ノーティmama

わ~早いUPにビックリ~
由希ん子さん、色々プレゼントありがとうございます。
ブログのお引越ししたため・・名刺もちゃんと変更してくださって
お心づかいとっても嬉しかったです・・Pカードもね!大事にしま~す。
お急ぎだったのに・・六アイも参加してくれてありがとう~
みんなとっても嬉しそうに走ってたね!
またゆっくりお会いしましょうね(*v.v)。
by ノーティmama (2006-11-18 20:31) 

こたママ

わ~、オフ会楽しそうですね♪
そしておしゃれワン勢ぞろいで皆可愛い~~(#^.^#)
お写真のすみにぬいちゃん(お名前ありましたか??)が写ってるところがにくいですね(*^^)v
ワンは風の子!多少お天気が悪くってもやっぱりお外が一番ね☆
by こたママ (2006-11-18 21:11) 

花

今日は楽しかったですね。
あっという間の2時間でビックリです。
NICOちゃんはアンズちゃんにラブラブで急がしそうでしたね。
花も女の子なんですが…ワンワン娘はイヤ?アハハ
可愛いNICOちゃんに会えて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。
加古川のアジ体犬会一緒に行きませんか?
by (2006-11-18 21:24) 

まろすもママ

オフ会ってほんと楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいますよね。
しかも、みんなわんこ好きとあっては・・・話が弾みまくりでしょう(*^_^*)
そう言えば最近オフ会ってのに行ってないなぁ~。
NICOくんはアンズちゃんが好きなのね♪
by まろすもママ (2006-11-18 21:37) 

さやか

今日は、本当に楽しかったです。
名刺とお菓子、ありがとうございました。
NICO君は人気者なので、なかなか触れずに残念。
ランでのNICO君は、楽しそうで本当に可愛いですね。
お洋服も、暖かそうですごく似合ってましたよ。
また、遊んでくださいね。
by さやか (2006-11-18 22:29) 

Qooまま

こんばんわぁ~~♪
今日のオフ会、お会いできてとってもうれしかったですぅ~~~♪
NICOちゃんのラブラブ順位2番ありがとうございまぁ~~す!!
ランで、思い出してくれたようでうれしかったです。
いつか1番めざして頑張りたいと思いまぁ~す!!(どう頑張ればいいのだらろう(笑))
とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。本当にいつも使うのがもったいないほどの素敵な名刺・・ありがとうございました。
早く、カレンダーもお願いしたです!! 撮影がんばりますね♪
NICOちゃん、また時間がありましたらぜひ一緒に遊んでくださいね♪
by Qooまま (2006-11-18 22:37) 

由希ん子

> freeさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
とっても楽しかったです。(^^)
1枚目の写真、NICOがうるんだ目で見つめてるのはアンズちゃんなんですよ。(笑)
なんだかマジにNICOのお嫁さんを探してあげたくなってしまいました。(^^;)

> ブラウンパパさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、楽しかったです〜。
場所も近いし、料理はおいしいし。(^^)
あ、PS3買ったんですか?
ゲーム機ってますます進化しますね。
私はそろそろついていけないかも・・・。(^^;)

> yukarinさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
タキシードに見えました?
黒のフード付きのニットなんですよ。
お袖の「P」がパーマンの「P」みたいなのがちょっと・・・だけど。(笑)
みなさん気さくで、いつも楽しい時間を過ごすことができるの。
感謝感謝です。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-19 09:14) 

U3

実はあることがショックで衝動買いしてしまったんです。
詳しくはブログ最新記事で見てね。
by U3 (2006-11-19 09:57) 

由希ん子

> ココアママさん
おっはよ〜♪
昨日もとても楽しかったですよ。
店内ノーリードでよかったので、しっかりお食事もいただけたし、
おしゃべりにも花が咲いて。(^^)
次はココアちゃんがに会えるといいな☆*
ランでは私の時間がなくて、お先に失礼させてもらったんだけど、
ワンコたち楽しそうでした。

> ノーティmamaさん
おっはよ〜♪
昨日はありがとうございました。(^^)
早いUPでしょ、エヘヘ。
でもかなり手抜きです。(^^;)
もう、私の場合プレゼントっていっても、ワンパターンで恥ずかしいんですけど。
でもでも、社交的な皆さんには実用的だと思って。
あ、そうそう、昨日はマールくんにお尻すりすりされました。
一瞬のーちゃんかと思って振り向いたんだけど。(笑)

> 心太朗ママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今回ちょっと手抜きのUPなので、
それぞれのワンちゃんの写真はないんだけど、
楽しかった雰囲気だけでも伝われば・・・と思ってます。
キャ、黄色のウッドストックを見つけてくれたのね、ありがと〜☆
こっそり鞄に入れて連れて行ってました。(笑)

> 花さん
おっはよ〜♪
昨日はありがとうございました。
ホントに2時間なんてあっという間でしたね。(^^)
空くんがけっこう来てくれたんですよ。(#^^#)
ワンコたちもノーリードで楽しそうでしたね。
NICOはマイドマイドお恥ずかしいです。
一度でいいから普通のNICOを見てもらいたいな〜。(笑)
加古川のアジ体犬会ですか?
わ〜、うれしいです。
行きたいです〜。
でも、私、曜日によってはかなり制約のある生活をしてて・・・。
日時とかメールしていただけますか?
アドレスは左上のアクセスカウンターの上の青空柄の名刺をクリックしてもらうと書いてますので。
ウフッ、NICOもかっこよくアジができるようになったらな・・・。(^^)

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
もうおしゃべりに花が咲いちゃって。(^^)
ワンコは好き勝手してるし。
って、一番好き放題してたのはNICOなんですけど・・・。(^^;)
そそ、すももちゃんと同じ名前のスモモちゃんの妹のアンズちゃんが好きでね〜。
あまりにしつこく上に乗っかるものだから、アンズちゃんを抱っこしてると、
一番上の写真ですよ。
ウルウル視線でジ〜〜〜〜ッと見つめるの。(笑)
真剣にお嫁さん探してあげようかしら。(^^)

> さやかさん
おっはよ〜♪
昨日はありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、お菓子ありがとうございました。(^^)
前にランにご一緒したときは、ちゃんとリトスちゃんともふれあってくれてのにね。
ゴメンなさいね、アンズちゃんがいると他のワンちゃんが目に入らないみたいなの。
まったく・・・。(^^;)
妹さんの近況とかお聞きしたかったのに、ほとんどお話しできなくて残念でした。
次はゆっくりお話しましょうね。(^^)

> Qooままさん
おっはよ〜♪
昨日はありがとうございました。
お先に失礼しましたけど、あの後雨が降ってきませんでした?
NICOがマイドマイド、失礼しました。
カフェでアンズちゃん、ランでQooちゃん、と大忙しで興奮しまくりだったNICO、
昨夜は超熟睡でした。(笑)
Qooちゃんのカレンダー用の写真、楽しみにしてますね。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-19 10:34) 

由希ん子

> ブラウンパパさん
え、ショックなことって?
たしかにお買い物ってストレスのあるときにしちゃいますよね。
ハイハイ、すぐに読みにいきます〜☆*
by 由希ん子 (2006-11-19 10:36) 

元気ママ

昨日はお疲れ様でした~(≧∇≦)キャ♪
すっごく素敵な名刺をプレゼントして頂いてありがとうございます☆彡
クリスマスバージョン超・可愛いくてすっごい嬉しかったです!
これ配る為に年末にもう1回オフするべきかっ!?!?(爆)
NICOちゃんに3番目に好いてもらって嬉しいで~す!
今度は1番になれるように頑張ります!(←Qooママさんの真似。笑)
by 元気ママ (2006-11-19 12:04) 

れんげ

昨日はありがとうございました~♪
楽しい時間はあっという間でしたね(笑)
クリスマスバージョンの名刺。すごくうれしかったです。
アレが欲しいからまた名刺をお願いするかなやんでたんですよ…実は♪
カレンダーも使えそうな写真が集まればお願いすると思います(o^-^o)
ではまたメールしますね~
by れんげ (2006-11-19 13:50) 

はるるん

オフ会いいですね。
とても楽しそうV(○⌒∇⌒○)
NIKOちゃん、黒のお洋服とてもかっこいいですよ。
お外でも楽しそうに走ってて
うらやましいですね(*^。^*)
沢山のワンコと遊べたら楽しいですよね。

下の記事にコメント載せたのに
失敗してたみたいで、
ナイスだけになってしまっててすみません。
今度の我が家のトリミングの時、
NIKOちゃんのようなシッポにしようと思ってます。
ランディだけですが(毛量の都合で)
by はるるん (2006-11-19 15:02) 

由希ん子

> 元気ママさん
こんにちは〜♪
昨日はホントに楽しかったです、いろいろとありがとうございました。
年末にもう1回!?
忘年会ってやつね、それはいいかも。(^^)
こちらこそ石鹸のプレゼント、ありがとうございました。
朝晩の洗顔に、(今のが無くなったら次に)使わせてもらいます〜。(#^^#)
大丈夫、海岸ではいつも元ちゃんが1番だから。(笑)

> れんげさん
こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました。
手元にカーロくんの写真の新しいのがなかったので、
いいかな・・・ってちょっと不安だったんだけど、
よろこんでもらえてよかった〜。(^^)
そそ、アランズカフェ、NICOの顔がボサボサになる前に行きたいので、
明日にでもメールしますので、よろしくお願いしま〜す。(^^)v

> はるるんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
黒い服は初めてだったんだけど、なかなか良かったみたいです。
クククッ、親バカだけど、服の着せがいがある子です。(^^)
昨日はNICOも大はしゃぎだったので、夜の熟睡ぶりも過去最高でした。
あ、ランディちゃんもライオンの尻尾にするのね、
ブログでの報告を楽しみにしてます〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-19 16:36) 

miux2

ちょっぴりご無沙汰してました!ごめんなさい!
・・・オフ会でのNICO君!相変わらず楽しそうですね♪
近所だったら是非参加したい感じです~♪いいなぁ~
by miux2 (2006-11-19 21:51) 

おとは

由希ん子さん 昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
おやつをウチの子たちにも頂いて とっても嬉しかったです。ありがとう♪
沢山お話し出来なかったけど またみんなで宝塚でも行きましょうね~
NICOサマはまたさらに男前ぶりがアップされておりました・・!
by おとは (2006-11-20 00:18) 

由希ん子

> miu-miuさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
楽しかったの〜!
人間16人にワンコが19匹。(^^)
お近くだったら絶対お誘いしてますよ。
生プクくん&ラムくんと会いたいな〜。(#^^#)

> おとはさん
おはようございます♪
オフ会、楽しかったですね、ありがとうございました。(^^)
ムック君がなんどか私のいたテーブルまで遊びに来てくれたんですよ。
NICOったらもうアンズちゃんしか眼中になくって・・・、お恥ずかしい限りです。
そうですね、また宝塚に行きたいです〜。
あそこのお食事もおいしかったし。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-20 09:29) 

ERIKA(furi2five)

なんかいつもと感じが違うおすましNICO君、、かっこいいですね!
楽しそうな感じが伝わります!
参加させていただきたかったなあ、、と思いました、、、
モアナのお散歩デビューが私の体調不良により、、
延期延期です、、、
どんどん寒くなっていくので、、申し訳ないです、、、
by ERIKA(furi2five) (2006-11-21 23:29) 

GOMIMA

わぁ~♪NICO君アップかっこいい♪♪
オフ会楽しそうですネ。。。キャンキチさんに行かれたんですネ。。。
我が家もここのお店行ってるですょ。最近、顔だししてませんが(笑)
ランチも美味しいょ。。。あっ!紅芋クッキーだぁ~。。。Goofy大~スキなんですょ(一袋食べちゃいそうな勢いです)
やっぱり、みんな揃ってドックランが一番楽しかったみたいですネ。。。

明日お会いできないのが・・・残念です(;_;)
by GOMIMA (2006-11-22 00:14) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
おっはよ〜♪
もう風邪の方はよくなりましたか?
オフ会で、おてんとSUNともお話してたんですよ。
ERIKA(furi2five)さんとお会いしたいな〜って。(^^)
アロハくんもだけど、最近モアナちゃんがやけに気になります。(笑)

> gomimaさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフッ、このNICOの潤んだ目はアンズちゃんっていうキュートな女の子に向けられているのよ。(笑)
紅芋クッキー、1日1枚ずつ食べさせてます。
セコイ?(^^;)
だってすぐになくなりそうだもん。(^^)
アランズさんでランチ&撮影会(?)してきますね〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-22 09:09) 

ichiko

いいなぁー楽しそう!
ああ、どこでもドアがあれば(笑)
by ichiko (2006-11-23 15:03) 

由希ん子

> ichikoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ほんとに楽しかったよん。(^^)
どこでもドアがあれば、マッキーくんとも遊べるのにね。
by 由希ん子 (2006-11-24 09:14) 

かほりん

オフ会、いつ見ても楽しそうで羨ましいです♪
NICOちゃんをはじめ、みんなのお洋服が秋冬っぽい色合いですよね!ふふ、みんなカワイー!

オフ会は定期的にあるんですか〜?
by かほりん (2006-11-25 11:56) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
お近くだったらお誘いするのにな〜。
オフ会、楽しかったですよ。(^^)
いつも私は誘ってもらって楽しむばかりで、
主催してくださるかたは、いろいろ気を使って大変だと思います。
一度フランビーくんとも会いたいな〜。
名古屋あたりで誰か企画してくれないかな。(笑)
by 由希ん子 (2006-11-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング♪ドッグカフェ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。