SSブログ

久しぶりのお出かけ♪ [ちょっとお出かけ]

120310a.jpg

今日は久しぶりにお出かけしました。
「六甲アイランドでイベントがありますよ〜」ってkokomokodogさんに声をかけていただいたので、行ってきました。(^^)

120310c.jpg

お久しぶりのアロハくんと初めましてのロコモコちゃんに会って、
ワンコ用のドーナツと雑貨を少し買わせていただきました。
ここんとこず〜っと家にこもって仕事ばかりしてたので(出かけたのは仕事での撮影会くらい)、いい気分転換になりました。
kokomokodogさん、知らせてくれてありがとうございました。(^^)

帰り、ぱんでぶーびのランチ終了の時間ギリギリでしたが、
なんとか美味しいランチを食べられてよかったです〜。

120310d.jpg

もちろんケーキもね。(#^^#)

120310b.jpg
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

奈良へGO〜♪ [ちょっとお出かけ]

120321d.jpg

3/21(水)
朝6時半に起きて8時半に出発♪
途中、高速から大阪城をチラッと見て奈良へ向かいました。

ご一緒したのは久しぶりのししちゃん&さおりさん。
さおりさんのお父様に奈良を案内していただきました。(^^)
120321b.jpg
けいはんな記念公園をお散歩した後、薬師寺へ。
ランチは薬師寺の駐車場横のAMRIT
お天気がよかったのでテラス席でも全然寒くなかったです。
ランチの後は薬師寺をゆっくり散策。
お堂の中はワンコNGでしたが、広くて青い空に美しい伽藍をみながらのお散歩はとても清々しかったです。
120321c.jpg
薬師寺の次は東大寺へ。
中学か高校の時に遠足で来て以来です。
やっぱりこういうところって大人になって来た方が感動的。(^^)
お土産に奈良仕様のスヌーピーのストラップを買いました。☆
その後、目の前でたくさんの鹿がエサを食べるのを楽しく見させていただき、帰路につきました。

あ〜、奈良を堪能♪
さおりさんのお父様、ありがとうございました。(^^)

nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

NICO7歳になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

120322a.jpg

今月の16日にNICOが7歳になりました。
いつまでも甘えたのNICOがね〜。(^^)
お家では簡単なワンコケーキを焼いてささやかなお祝いを済ませてたのですが、
3/22(木)にぱんでぶーびで誕生日会をしました。

120322b.jpg

Qooちゃん、リトスちゃん、一緒に祝ってくれてありがとう〜♪
あれ?Qooちゃんがイメチェンしてる。(笑)

おいしいランチの後にマスターのバイオリンに合わせてハッピーバースデーの合唱♪♪♪
店内のみなさん、一緒に歌ってくださってありがとうございました。(#^^#)

120322c.jpg

(写真の中にある焼き鯛は、今月末に6周年を迎えるぱんでぶーびさんへのQoo家と合同のプレゼントです。さすが明石の鯛、おいしそう〜♪)

今年も楽しくお祝いできてよかった〜。
NICOは幸せワンコだね。☆
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。