SSブログ

ぷうたくんと小梅ちゃん [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

10/16
岐阜からトイプードルのぷうたくんとシェルティの小梅ちゃんが遊びに来てくれました。
ぷうたくんとは2年ぶり♪
小梅ちゃんとは初めまして〜♪
ようこそ神戸へ。(≧∇≦)

image.jpg

待ち合わせたのはスターバックス神戸北野異人館店の前。
スターバックスはテラスがワンちゃんOKと聞いていたのでコーヒーでも…と思ったのに、残念ながら改装閉店中でした。^^;
「久しぶり〜♪お元気でしたか?」とおしゃべりしながらパラスティン邸へ向かいました。
ワンちゃんと一緒にランチができる異人館です。
スタッフのみなさんもすごくワンたちに優しくしてくれました。^_−☆
ランチの後は、北野天満宮の石段を登って景色を眺め、
となりの風見鶏の館から北野工房のまちまでぶらぶらとお散歩。(^^)
NHK神戸放送局前から北野坂へ向かい最初の待ち合わせ場所近くのビストロカフェドパリでティータイム。
足がつるほど歩いたのは久しぶりでした〜。
しかも坂道は心臓に負担がかかるのでNICOをずっと抱っこしてたんです。
あ〜ケーキの美味しいこと。(笑)

夜はお友達のQooちゃんも一緒に、いつものぱんでぶーびへ。
image.jpeg
美味しい晩ご飯とハロウィンセットで楽しい時間を過ごしました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

エンジェル

バラスティン邸は西宮に住むワン友さんとアニーを連れて訪れた事があります。素敵な雰囲気のレストランでした。スタッフがとても感じ良かったです♬
ぱんでぶーびでのワンズ達はみんなまるでお人形さんのように可愛いですね〜(*≧∀≦*)ニコちゃんとウーノちゃんはお帽子がすご〜くお似合いです♡
by エンジェル (2015-10-23 17:55) 

まろすもママ

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
普段歩かないので、夜にはホテルで足裏マッサージをしてもらいました(笑)
皆様の元気な姿見れてうれしかったです♪
またお会いしましょう(*^^)v
by まろすもママ (2015-10-24 11:14) 

かのりん

お世話になりました
坂道を歩くことは少ないので足が疲れました(^^ゞ
でも楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです
また会える日を楽しみにしています
by かのりん (2015-10-25 00:29) 

由希ん子

☆エンジェルさんへ
nice!&コメントありがとうございます♪
北野の異人館はワンちゃんNGのところが多いので、OKでフレンドリーな所は嬉しいですよね〜〜。(^^)
またこちらへ来られる時はご一報下さいね。^_−☆
夜もみんなお利口さんでした。(^O^)

by 由希ん子 (2015-10-25 16:03) 

由希ん子

☆ りんここさんへ ☆
☆ かほりんさんへ ☆
nice!ありがとうございます♪
by 由希ん子 (2015-10-25 16:04) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
神戸まで来ていただいて、本当にありがとうございました。(^O^)
小梅ちゃん、お散歩では元気いっぱいだけどカフェでは大人しくて、いい子でしたね〜〜。(^O^)
by 由希ん子 (2015-10-25 16:08) 

由希ん子

☆ MANAさんへ ☆
☆ terrybear さんへ ☆
nice!ありがとうございます♪
by 由希ん子 (2015-10-25 16:11) 

由希ん子

☆ かのりんさんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
神戸まで来ていただいて、ありがとうございました。(^O^)
神戸に住んでても北野へはめったに行かないので、楽しかったです♪
ぷうたくん益々お利口さんになって…。
小梅ちゃん以外みんなシニアで。(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてます。^_−☆
by 由希ん子 (2015-10-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。