SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [いつものワンコ]

120101a.jpg
昨年も、with NICO をご訪問いただきましてありがとうございました。
心より感謝しております。
2012年も穏やかで楽しいブログをお届けできたらいいなと、思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カフェ初め♪

120103a.jpg
1/3(火)
箱根駅伝を観終わったころ、Qooままさんからメールでお茶のお誘い。(^^)
はいはい〜♪とバタバタ用意をしてぱんでぶーびへ向かいました。
カフェ初めのケーキもコーヒーもおいしくいただきました。(#^^#)
Qooままさん急なお誘いありがとうございました。☆

120103b.jpg

ちなみに、1年間のパワーの源になってる箱根駅伝はこんな感じでまったりと観ていました。
文字通りの寝正月です。
(NICO、もしゃもしゃ過ぎる・・・笑)
nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

牡蠣食べにGO〜♪ [ちょっとお出かけ]

120108a.jpg
1/8(日)
偶然にも去年と同じ日に今年も牡蠣を食べに行ってきました〜〜〜〜〜。(^^)
赤穂市坂越の鎌倉水産さんです。
去年から食べる所が移動になったと聞いていたので、電話で予約を入れて行きました。☆
現地で待ち合わせしたのはQooちゃんファミリー。
Qooパパさん、今年も焼き担当ありがとうございました♪

120108b.jpg

牡蠣とイワシの丸干しを堪能したあとは、近くの公園でお散歩タイム。
やっぱり海辺の散歩は気持ちいい!
(寒かったけどね。)

120108c.jpg

お散歩の後は、新舞子っていうところへパパたちの写真スポットの下見に行きました。
ちょうどキレイな夕陽が見れて得した気分。♡
楽しい1日でした。(^^)

<オマケ>
うちのダンナとQooパパさん。名付けて「パパ&パパ」の微妙におもしろい写真です。
120108d.jpg
nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。