SSブログ

オフ会♪ [ワンコのオフ会]


まだ明るいっていうのに眠そうなNICO。
そりゃ、疲れたでしょう。
今日はオフ会に誘って頂いて、愛しのアズちゃんと会ったんだもんね。
もう今日はお散歩には行かないから、ゆっくりと寝てていいよ。(^^)

スモモ&アンズちゃんとカーロ君以外は初対面のNICO。
どうなることかと思っていたらいきなり・・・、

これです。(^^;)
モテモテのアンズちゃんですが、NICOが一番アンズちゃんにラブラブ攻撃をしていました。
もっと皆と遊んで欲しいのに・・・。
あ〜、もうNICOったら。

今回初めてお会いしたワンちゃんたちです。
カイト君

カイト君はなんとも親しみやすいと思ったら、ソフトモヒカンなんです。(^^)
トイプードルでNICO以外のソフトモヒカンにお会いするのは初めてです〜♪
今度、宝塚まで行きますので、ゆっくり遊んで下さいね。

ココア君

ココア君はアジリティの教室に行ってるらしくて40センチくらいのバーなら飛び越えられるそうです。
すごいな〜。
走ってる姿もかっこいいもんね。

ノーティー君

ノーティー君はママ大好きで、カメラは嫌いらしいの。
ゴメンね、無理矢理カメラを向けちゃって。

ゴンタ君

ゴンタ君はチンチンができるの!
NICOはまだチンチンができないから、うっとりと見ちゃったよ〜。
それから、お散歩中によそのワンちゃんに噛まれてケガをしてた、ゴンタ君のママさん、お大事にね。
一日も早く完治することをお祈りしています。

晴君

晴君は活発だけど、ママとパパの言うことをよく聞く、お利口さんです。
今日の男の子の中では一番小さいけど、パワフルに走っていました。(^^)

お会いするのが2度目のカーロ君は・・・。
あ〜!!!!!!
れんげさん、ごめんなさい〜。
私ったらカーロ君の写真を1枚も撮っていなかったみたいです。
ショック〜!
私とカーロ君は好き好きキッスをした仲なのに・・・。

途中でカメラのバッテリが切れちゃったので、今回のオフ会の写真の少ないこと・・・。
このブログの左上あたり、私のプロフィールにメルアドが乗ってますので、
みなさん私に写真を送ってくださいませ。(泣)

ぴかさん、ごめんなさい。
そんなわけで、今回、スモモちゃんの写真が無いんです。(泣)


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 22

カルマ

どのコもみんなおしゃれさん(・∀・)
うちのコと同じトイプードルとは思えないかも(笑)
表情の可愛さはピカイチなんだけどなぁ。
・・・↑親バカ入りました(´ー`)
by カルマ (2006-05-27 20:05) 

れんげ

恋のライバルNICOくんのママ。こんばんわ♪
うちのカーロも最後に我慢しきれず?抱きしめてましたよ(^^ゞ
写真…いいですよ~(o^-^o)
由希ん子さんのKISSがいただけて満足だワン♪
まだ写真整理してないですが…
NICOくんの走ってるのがあるかも?です。その時は送ります♪
また遊んでくださいね♪今日はありがとうございました♪♪
by れんげ (2006-05-27 21:19) 

miux2

オフ会楽しそうですね~!
アンズちゃんかわいい~!NICOクンもメッチャ嬉しそぉ~
飼い主の前でしない イイ表情スルんですよね~ッ▼・。・▼」」」」ー

★手作りオヤツ・・・作ってみようと思います、とても参考になりました。
by miux2 (2006-05-27 21:22) 

kaito

こんにちは♪
今日は、ありがとうございました。
モヒカンのNICOちゃんに会えて、嬉しかったです。
カイトも帰ってからは、爆酔でした・・・(笑)
今度、ささみジャーキー作ってみますね。
by kaito (2006-05-27 21:25) 

由希ん子

> カルマさん
こんばんは〜♪
今日は9匹だったかな、
トイプードルばかりだから個性が際立って、面白かったです。
同じ犬種でもみんなとってもオリジナリティがあるのよね。
カルマさんちのプーちゃんも、機会があったらブログにUPして欲しいな〜。(^^)

> れんげさん
今日はホントにありがとうございました♪
NICOにとってカーロ君はアニキであり、恋敵でもあります。(^^;)
今度、よかったら男同士でランにでも行きませんか?
写真、もしあったらよろしくお願いします。m(__)m

> miu-miuさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
アンズちゃん、可愛いでしょ〜。
今日の9匹のなかで一番小さくて、プリティなの。
手作りオヤツのササミジャーキー、あれはホントに簡単ですので、
ぜひぜひお試しあれ。(^^)

> kaitoさん
いえいえ、こちらこそ今日はありがとうございました。
カイトくんともスキンシップできて楽しかったです。(^^)
私、宝塚ガーデンフィールズのドッグランの会員になろうと思っているんです。
(シーズキッチンのご飯もおいしいし・・・)
今度は宝塚で一緒に遊んでくださいね。(^^)
by 由希ん子 (2006-05-27 22:49) 

AZUL

NICOくん、ほんとにねむそ~ですね。相変わらずかわいいです☆
あらら、マウントしちゃって、ダメですう♪
うちのごんたもチンチンを教えようと思うんですが、
どうすればいいのか良く分からず・・・・
by AZUL (2006-05-27 22:56) 

yoriko

楽しそうですね~
NICOくんはホントにアンズちゃんが好きなのね。
うちのノーティーと同じ名前のプーちゃん発見!
by yoriko (2006-05-27 23:13) 

まろすもママ

トイプーさんのオフ会ですか。。。
同犬種のオフ会っていいですよね♪
すももはまだシェルティのオフ会に行った事ありません(>_<")
と言うのも、シェルのオフ会がないからです(笑)
NICOくん以外のソフトモヒカンカット、初めて見ました(^0^)
by まろすもママ (2006-05-27 23:22) 

ぴか

お疲れ様でした~
毎度毎度思うことですが、本当アズのせいでNICOちゃんが
思い切り走り回れないで申し訳ないです・・・ごめんね、NICOちゃん!
それにしても何なんでしょうね~すっごく不思議です~
by ぴか (2006-05-28 00:12) 

kokomo-plus7

いいですね、、、ぷーちゃんばっかりのオフ会。
沢山いるとそれぞれの個性が出て見ているだけで楽しそうです。
犬を飼っていないというか興味のない人には、
犬種も判別つかないそうです・・・
ので、同じ犬種は全て同じ顔に見える、、、と、この前仕事場で
そういう人達が話しているのをきいて、、、
それって何か他に問題ありなんちゃうの?って思ってしまいました。
ともあれ、NICOくんのモヒカンがひときわ際だってかっこいいですね!
by kokomo-plus7 (2006-05-28 04:07) 

由希ん子

> AZULさん
おはようございます〜♪
いつもなら夕方はお散歩に行きたくて、私にワンワンと催促をするのに、
昨日はいっぱい遊んで満足していたようです。(^^)
チンチンはNICOも練習中なんですが、
バランスをとりにくいようで、一瞬できてもすぐによろけています。
できるようになったら、写真に撮りますので、気長に待っててください。(^^;)

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
オフ会は集合から解散まで3時間くらいだったんだけど、
あっという間でした。(^^)
そうそう、オフ会をしたドッグカフェにシェルティちゃんがいました。
トイプーたちがちょこまかちょこまかと動いている中、豊かなロン毛で貫禄ありましたよ。
カイトくんのソフトモヒカンもかっこいいよね。

> ぴかさん
おっはよ〜♪
昨日はおつかれさまでした。
楽しい時間はあっという間でしたね。
いえいえ、NICOはアズちゃんを追いかけて走ってましたし。(笑)
アズちゃん、モテモテだったね〜。
スモちゃんはますますマイペースだし。(^^)

> KOKOMOさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
楽しかったです〜。
でもKOKOMOさんのお家は毎日がプチオフ会みたいなものなんですよね。(^^)
ホント、9匹もいると個性がみんな違って、面白かったです。
でもNICOだけですよ、飼い主の私が呼んでも来ないのは・・・。(泣)
私よりアンズちゃんが好きみたいです。(情けないよ〜)
同じ犬種は全て同じ顔に見えるって、ちょっとね〜。(^^;)
NICOのモヒカン、際立ってる?
エヘヘ、前日にトリミングに行ったんだ〜♪
by 由希ん子 (2006-05-28 09:12) 

ちよ

ごんたママのちよです♪
昨日はご一緒していただき、ホントにありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
NICOくんのソフトモヒカン、かわいくって感動しちゃいました!
ホワイト色の出方が絶妙にナイスバランスですね。
ササミのオヤツ、私もやってみますね!

私のケガも心配してくださり、ありがとうございます。
身体の傷より近所のワンコに噛まれたという心の傷が痛いですが、前向きにがんばりますっ。
ぜひまた遊んでください!
by ちよ (2006-05-28 10:03) 

はるるん

オフ会楽しそうですね。
皆仲良しみたいでいいなぁ。
沢山遊べたんですね。
NICOくんのアプローチ凄いですね。
ものすごく好きなんですね。
あんずちゃんのプログ見て来ました。
とても面白かったです。
素敵なお友達ですね。
by はるるん (2006-05-28 11:58) 

coni

わぁ~、いいな、いいなぁ~♪
NICOちゃん、沢山のお友達に会ってきたのね。
1枚目の写真、満足いっぱいのネムネムモードってお顔してますねぇ。
お揃いのソフトモヒカンのお友達にも会えて、
そりゃぁ、他人の気がしないわねぇ。(*^_^*)
たしかに、私もプードルちゃんで、ソフトモヒカンのワンちゃんに会ったことありません。
本でしか見たことない!
by coni (2006-05-28 19:45) 

ココアママ

昨日はホント楽しいひとときをありがとうございました。
可愛いNIKOちゃん!モヒカンがお似合いでしたね~
今度はデカプーココアとも一緒にあそんでね。

あんずちゃんにはかなわないかな~????

これからもブログ遊びにこさせていただきま~~~す。
よろしくお願いしますね。(^_-)---☆Wink
by ココアママ (2006-05-28 20:03) 

ノーティmama

と~っても楽しかったです。
それに みんなぴかさんのブログに登場してるので
初めて会った気がしませんでした。
でも ナマNICOちゃんに密やかに「やった!」って感激してたのです。
これからも 仲良くしてくださいね(=^_^=)
あっオヤツ・・作ってみます・・のーちゃん喜んで食べてましたから・・
by ノーティmama (2006-05-28 21:27) 

ぁずさ

はじめまして。ぁずさってぃぃます。13歳中学生の女の子です☆きらママさんの所でこのブログを見つけました。ぁたしもコーギーを飼っています。犬ゎオリーブってぃぃます。昨年の10月ヵラです。ぁたしもブログやってます。URLゎhttp://i-love-disny.jugem.jp/です。おもしろくなぃと思いますが暇なとき見てください☆
by ぁずさ (2006-05-28 22:49) 

由希ん子

> ちよさん
こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
ごんた君のようにバッチリとチンチンができるようにNICOも頑張ってみますので、
出来るようになったら報告しますね。(^^)
心の傷の回復もお祈りしています。
ごんた君も癒してくれるし、大丈夫ですよ〜。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

> はるるんさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
ハイ、楽しかったです。
もうNICOったら、初めてアンズちゃんに会った時からず〜っと好き好きなんです。
ぴかさんがアンズちゃんを持って走ってくれたら、NICOは平均台も渡れるし、バーも飛び越えられるんですよ。(笑)
笑ってばかりもいられないんですけどね・・・。

> coniちゃん
こんばんは〜♪
でしょでしょ?
カイト君ってなんだか親しみわくでしょ。
ワンコのソフトモヒカンクラブでも立ち上げようかしら。(笑)
次はMERUMOちゃんとデートですね。(^^)

> ココアママさん
こんばんは〜♪
こちらこそ、昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
ココアちゃんの走りっぷりが目に焼き付いてます。
かっこよかったな〜。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

> ノーティmamaさん
こんばんは〜♪
昨日はありがとうございました。
ナマNICO、感激してもらえたんだ、
あ〜、前日にトリミングに行った甲斐がありました。(#^^#)
ノーティ君の写真、ちょっとブレちゃってたんです、ゴメンナサイ。
無理矢理撮ろうとしたのがいけなかったんですね。(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

> ぁずささん
はじめまして & こんばんは♪
コーギーを飼ってらっしゃるのね。
はい、ぜひオリーブちゃんを見に行かせてもらいますね。(^^)
by 由希ん子 (2006-05-28 23:21) 

おてんとSUN

きのうはありがとうございました!!
ぴかさん、元気くんのブログで拝見していたNICOちゃんに会えて嬉しかったです。
ソフトモヒカンがめっちゃお似合い(^^)
かっこいいNICOちゃんにノックアウトされました~
初めてお会いするのに、気さくにお話いただいてありがとうごさいます。
とても居心地のいい、楽しいオフ会でした。

宝塚のドッグラン、会員になってま~す。
また、お誘いくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by おてんとSUN (2006-05-28 23:59) 

由希ん子

> おてんとSUNさん
おはようございます♪
先日のオフ会、楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。(^^)
晴ちゃんはとってもキュートでこちらこそノックアウトでしたよ。
わ、宝塚の会員なんですね。
じゃ、ご一緒できる日を楽しみにしています。
by 由希ん子 (2006-05-29 10:20) 

ichiko

ぷーちゃんだらけね。楽しそう。
カットの仕方で同じようでいて違う個性がでてくるのね。
かわいいー。
by ichiko (2006-05-29 17:06) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます。
ハイ、ぷーちゃんだらけでした。(笑)
そうなんです、カットですごく雰囲気が変わるんですよ。
だからどこのサロンでカットしてもらうか・・・、
けっこう悩むんですよね〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-05-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りオヤツ♪元ちゃん〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。