SSブログ

オフ会♪ [ワンコのオフ会]

10/14は楽しみにしていたオフ会でした。(^^)
記事のUPが遅くなって申し訳ないです。

場所は吹田市のTOUTOUVIVANTさん。
幹事は元気ママさんです。

まずワンコ&ママさんたちはご挨拶がてら、1時間ほどランで遊びました。


人間が13人、ワンコが13匹。
ワンコはみんなトイプードルだけど、
小さい子から大きめの子までバラエティに飛んでいて、
みんなとても個性的でした。(^^)

次はお食事♪

お料理は
生ハムのサラダ、カボチャのパスタ、アイスクリームのデザート。
とてもおいしくて、ペロリとたべちゃいました。

食後はかけっこのゲームをしたりしてまたランで思い思いに遊びました。

NICOはというと・・・、
QooくんにLOVELOVEモードMAXになってしまい、
ず〜〜〜〜っとQooちゃんのお尻を追っかけていました。

かけっこのゲームでもQooくんにゴールで待っててもらったくらいです。(笑)
Qooくん、ゴメンね〜。(^^;)
え、ゲームの結果?
恥ずかしくて書けませんよ〜〜〜。(泣)


はねさんちのシュータくん


ココアママさんちのココアくん


kajaさんちの小太郎君


mahiroさんちのアッシュくん


花さんちの空くん


おてんとSUNちのひなたちゃん


ノーティーママさんちのノーティーくん


QooママさんちのQooくん

いっぱい写真を撮ったつもりだったのに・・・、
マロンmamaさんちのマロンちゃんと、花さんちの花ちゃん、おてんとSUNちの晴くん、
それから幹事の元気ママさんちの元気ちゃんの1ショット写真がなかったんです。
申し訳ないです。(^^;)


かけっこゲームの参加賞と、おてんとSUNにいただいたオヤツです♪
ありがとうございました。m(__)m

みなさん、また次にお会いするまでに、
NICOを鍛え直しておきますので、よろしくお願いしま〜す。(^^)


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

kaja

先日のオフ会ではありがとぅございました!
ブログの予習していった効果で、とても個性が光るかわいいNICOちゃんはすぐに覚えました。
ガレージで会った瞬間「NICOちゃんやー」と大喜びしてしまいました(^^ゞ
しかーし、残念ながらその後はほとんどお話できずに残念でした!
今回オフ会の要領をつかみましたので(笑)もし又機会があればご一緒して、ちゃんとお話したいです!
これを機にブログのほぅの交流もお願いしますね♪
by kaja (2006-10-17 15:22) 

yukarin

オフ会とーっても楽しそうですね!
それにみんなとっても可愛い!幸せそうなお顔がたまりません!
お食事もとても美味しそうで、本当に楽しい一日が画像から伝わります!こちらまで参加した気分になっちゃいました*^-^*
by yukarin (2006-10-17 16:54) 

まろすもママ

うわぁ~~~どこを見てもトイプーちゃんだらけだぁ~L(・o・)」
いいなぁ~、可愛いなぁ~♪
日曜日にすももをシャンプーに連れて行って、その間にお買い物に行ったんだけど、そこにペットショップがあってトイプーのアプリコットがいたんですよ。
女の子なんて258,000円・・・た・たかい・・・…>_<…

おいしい食事と楽しい時間でよかったですね(^-^ )
シェルのオフ会ってあるんだろうか???探せばあるだろうけど、きっと近場ではないだろうなぁ~。
by まろすもママ (2006-10-17 17:44) 

かほりん

こうやって見ても、トイプーっていろんな色、大きさ、カットがあってみんな個性的ですよね。
誰一人として同じに見える子がいない!って感じです。
その中でも一際目立ってますよ、NICOちゃん♪(^^)

ワンちゃんたちも飼い主さんたちもみんな楽しそうで羨ましいです。
私もこういうのに参加してみたいな♪
by かほりん (2006-10-17 19:43) 

kaito

楽しそうなオフ会だったんですね♪
ホント羨ましいです。。。
神戸は参加予定なので、よろしくお願いしますね。
それにしても、NICOちゃんデニムがカッコイイ!!
by kaito (2006-10-17 21:41) 

由希ん子

> kajaさん
こんばんは〜♪
え、オフ会が初めてだったようには見えませんでしたよ〜。(^^)
賑やかで楽しかったから3時間があっという間でしたね。
また機会があったら、もっとお話しましょう!
も〜っちろん、ブログの方にもちょくちょく遊びに行かせてもらいます。(^^)v

> yukarinさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
楽しかったですよ〜。(^^)
オフ会の楽しさは幹事さんの苦労のたまものです。
ブログからその楽しさが伝わってくれたのなら、
それも幹事さんのおかげです。(#^^#)

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
みんな個性的で、ホントにたのしかったです。(^^)
ペットショップで売られているトイプー、
この前とっても可愛い子がいてプライスを見たら、
357,000円でした。(唖然)
レッドのやっぱり女の子でした。
ワンコの世界は男女差別がまかり通ってますね。(爆)

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなの、トイプードルってバラエティに飛んでるのよ〜。(^^)
NICOはその中でも別の意味で目立ってしまって、
ママとしてはとっても恥ずかしい思いをしてしまったのです。
NICOがこんなに野生児だったとは・・・。(泣)
お散歩で出会うワンちゃんたちとはまた違った楽しさがあるので、
かほりんさんもオフ会を企画してみてはいかがかしら?
お近くだったら私も絶対に参加なんだけど。(^^)

> kaitoさん
こんばんは〜♪
楽しかったですよ〜。
来月はお会いできるんですね、楽しみにしています。(^^)
NICOのデニム、お気に入りなんです、
ありがとう〜〜〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-10-17 22:27) 

由希ん子

> Akiraさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2006-10-17 22:30) 

Qooまま

オフ会ではありがとうございました♪
すぐにNICOちゃんだぁ~~~♪ってうれしくなりました。
プログで会ってるわんちゃんに生であえるって楽しいですね。
これがオフ会かぁ~~って感激しました。
NICOちゃん、くーを気に入ってくれてありがとう~~
なんか、くーもまんざらじゃなさそうで、写真みたら怒るどころかうれしそうに笑ってる写真ばかり~~(笑)
かっこいいNICOちゃんに好かれてうれしかったのかな?
これからも、仲良くしてくださいね~~
by Qooまま (2006-10-17 22:52) 

れんげ

うわ~♪楽しそう~&おいしそう~~♪
みんなとっても可愛いですね。
お目目もキラキラしてる☆彡
by れんげ (2006-10-17 23:48) 

由希ん子

> Qooままさん
おっはよ〜♪
うんうん、やっぱりブログで見てたからかな?
私もNICOもQooちゃんにあえてうれしかったです。(^^)
NICOはちょっとQooちゃんを気に入り過ぎちゃって・・・、
ホンットに申し訳ありませんでした。(^^;)
オフ会中、私の膝に飛び乗ってくれてのは、Qooちゃんと小太郎ちゃんだけだったので、なんかその体重差もおもしろかったです。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

> れんげさん
おっはよ〜♪
楽しかったのよ〜〜〜〜。(#^^#)
やっぱりランで遊べるとワンコも人間も楽しいものね。
カーロくんも日曜日はすごい経験したし、
ワンコのいる生活を満喫ですね。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-18 10:46) 

ichiko

ぷーちゃんだらけだ(笑)
楽しそうだなぁ。大きさも色もみんなそれぞれ
個性があって可愛いねぇ。
by ichiko (2006-10-18 16:57) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
みんな個性的なんだけど、一つ共通点がありました。
あのね、みんな活発なのよ〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-10-18 20:04) 

ノーティmama

楽しかったね!やっぱりオフ会は楽しいわ!
プードルはみんな仲良くできるし・・それぞれに個性的で面白いね!
しかし・・NICOちゃんのくーちゃんスキスキ攻撃は面白かったわ~
くーちゃんもニコニコやったよ~笑!
神戸もたのしみやね!NICOちゃんとのーちゃんちゃんとご挨拶してるね!どっちも可愛い~由希ん子さん・・のーちゃんの写ってるのあればメールで送ってくださ~い!おねがいしま~す。
by ノーティmama (2006-10-18 23:36) 

はね

先日はありがとうございました~♪♪
NICOちゃんは一目で分かって、一気にテンションが上がってしまいました♪♪
やっぱ生NICOちゃんは可愛すぎてメロメロになっちゃいました。
またお会い出来そうですね~。
よろしくお願いしますo(^-^)o

一つ質問ですが、、、niceとは何なんでしょう。。。
コメント欄にチェックマークありますかね~??
by はね (2006-10-18 23:56) 

由希ん子

> ノーティmamaさん
おっはよ〜♪
ホント、楽しかったです。
NICOってもしかしたらオカマちゃんがすきなのかも・・・。
実は元気ちゃんと一緒に遊んでるときも、
スキスキ攻撃がすごいんです。(^^;)
のーちゃんの写真ね、OKです。
実はカメラのシャッタースピードを無茶苦茶速くしてしまっていて、
全体に暗く写っているんですよ・・・。(泣)
一眼レフが仇になってしまってますが、お送りしますね〜。

> はねさん
おっはよ〜♪
シュータくんの走りっぷり、かっこ良かったですね〜。
実はあれからお散歩にロングリードを持って行って、公園で練習してるんですよ。
NICOを待たせて10メートル離れた所から「おいで!」ってね。(笑)
次にお会いしたときはご披露できるように・・・ね。(^^;)
nice!マークはSo-netの会員だけが付けることができる機能なんです。
So-net以外の人には申し訳ないです。m(__)m
by 由希ん子 (2006-10-19 09:52) 

miux2

オフ会楽しそうですね~♪
NICOくん、G☆ジャン似合ってるぅvUo・ェ・oU ィェーィ♪
Qooちゃん&ノーティーちゃんの脚の長さにビックリ!!
お食事もメッチャ美味しそう~♪
by miux2 (2006-10-21 10:15) 

由希ん子

> miu-miuさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
楽しかったです〜。(^^)
そうそう、プーもいろいろだけど、
やっぱり足長くんはカッッコいいよね〜。
う・・・、今更NICOの足が伸びる分けないよね。(^^;)
by 由希ん子 (2006-10-21 10:19) 

由希ん子

> めんたい子さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2006-10-21 10:21) 

tonpoo

うひゃ~こんな沢山のくまプーが集まってる~@@
でもホワイトはいませんねェ^^; 
NICOくんはみんなと仲良く出来ていいですね。
ノジはこの手の集まりはめっぽう苦手なのでつまんないです。
それにしても・・・
Gパンはいてるワンコが多いのに驚くこの頃です^^ヾ
by tonpoo (2006-10-22 19:16) 

もぷしー

可愛い♪素敵♪
こんな可愛いプードルちゃんたちに囲まれるなんて。
私的にはnicoちゃんの足の長さが理想だけどなぁ。
そして美味しそうな料理・・・何食べてんの?って声が聞こえてきそうで、
またまた可愛い♪を叫んじゃいましたよ。
by もぷしー (2006-10-22 22:56) 

由希ん子

> tonpooさん
おっはよ〜♪
なにせ13匹でしたから、賑やかでしたよ〜。
あ、ほんとだホワイトの子がいないですね。
NICOもいまはまだ遊びたい盛りでフレンドリーだけどね。(^^;)
Gパンね、足長くんは似合うからいいけど・・・。
NICOは一度サイズがピチピチで返品してトレーナーに交換してもらったことありますが、
その時履いてみて、Gパンを着こなすのは難しそうだなって思いました。

> もぷしーさん
おっはよ〜♪
NICOの長さが理想だなんて・・・、
うっ、ありがとう〜〜〜〜。(^^)
ママやパパたちが食事してるあいだ、ワンコたちは勝手気ままにうろうろしてて、
とっても楽しかったです。
NICOも興奮しまくりだったし。(^^;)
by 由希ん子 (2006-10-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。