SSブログ

ブログ引越しのお知らせ

ブログを長い間放置しておりました。

FacebookやInstagramなどでチョコチョコをNICOとUNOの近況をUPしておりましたが、
この度、ブログを引越すことにしました。

新しいブログは
https://withnicouno.blogspot.com
です。

NICOももう15歳になり、思うところもいろいろあり・・・。

引越しにあたりNICOがパピーのころの写真を見てるとなかなか捗らないのですが、
現在の記事をUPしながら、
少しずつ過去記事(本文と写真)も引越していくことにしました。

今までこちらで頂きましたnice!やコメントの数々は私の宝物です。
本当にありがとうございました。
削除せずにこのまま残しておきます。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

エンジェル

早速新しいブログを登録させて頂きました!!
UNOちゃん、NICOちゃんの可愛い姿をこれからも楽しみにしています♪
by エンジェル (2020-06-28 21:53) 

かばたん

次のblogも見させていただきます。いつかまたお会いできる日を楽しみにしています!
by かばたん (2020-06-29 21:18) 

由希ん子

エンジェルさん
Facebookでもインスタでもいつもありがとうございます。
これまでもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 由希ん子 (2020-07-01 14:42) 

由希ん子

かばたんさん
Facebookでもいつもありがとうございます。
旦那もかばたんさんとまた飲みたいと言っていました。(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
by 由希ん子 (2020-07-01 14:44) 

由希ん子

きぃさん
nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2020-07-01 14:44) 

由希ん子

かのりんさん
Facebookでもいつもありがとうございます。
nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2020-07-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NICO 12歳になりました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。