SSブログ

UNO 6歳になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

130731a.jpg

7月27日に6才の誕生日を迎えたUNO。
4日後にぱんでぶーびでお友達ワンちゃんに囲まれてお祝いをしました。(^^)

メンバーはQooちゃん&Qooままさん・ししちゃん&さおりさん・元ちゃん&元ちゃんママ・ラピスちゃんリトスちゃん&さやかさん。
それからさおりさんの可愛い姪っ子ちゃんも参加してくれました。(^^)
みなさんありがとうございました。(#^^#)

130731b.jpg

close.jpg
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

iPad miniが届きました♪ [etc]

このところブログの更新が滞っていました。
FacebookはiPhoneから簡単に投稿できるけどブログは文章もあるし、iPhoneのカメラの写真だけだと物足りなかったので…。
でも9月に内臓WiFiで画像を飛ばせるCanon70Dを買って、今日iPad miniも届いたので、
これからはササッとブログを更新する予定です。(^o^)
image.jpg
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

iPad miniネタが続きますが [etc]

image.jpg
iPad miniが届いたら先ずブログの更新(これは昨日済)、
次に読書をしたかったんです。
iPhoneでは小さすぎて向かなかったから。^_^
で、まずダウンロードしたのが夏目漱石の「吾輩は猫である」。
学生の頃に夏目漱石はよく読んだのですがいくつかの作品は未読だったんです。
夏目漱石の作品は無料で読めるのでうれしいです。
もちろん文字サイズも大きくできて快適です。(^O^)


6651298.jpg


So-netブログのコメント時画像認証が面倒で他所に引越そうと他のブログを回ってみたのですが、
コメント時に認証が必要なところって多いんですね。(・_・;
なのでこのままソネブロを続けてみます。
(認証に簡単な数字を使うのがいいかしら)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

連続iPad miniネタも今日でくぎり♪ [etc]

連続iPad miniネタも今日でくぎりです。
iPad miniでしたかったことの3つ目はムービーの編集。
これもiPhoneで画面が小さくて捜査しにくかったんです。
image.jpg
iMovieというアプリでBGMやタイトルを簡単に編集できます。
最近はデジイチにも動画が撮れる機能がついてたりするので、
これからは動画も楽しみたいです。
(そのつもりでiPad miniも128GBにしました)

それから、
今日iPad mini用に注文していたケースが届きました。
image.jpg
使用してる接着剤かな?ちょっと匂いが気になりますが、
数日もすると匂いも飛ぶでしょう。

iPad miniが届いて嬉しくて連続iPad miniネタになりましたが、
次回からはNICOたちの様子をお伝えしますね。o(^_-)O
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリミングでピッカピカ♪ [いつものワンコ]

image.jpg

今日はNICOとUNOのトリミングの日。
30分早く家を出て、先ずは健康公園でお散歩タイム。
ポカポカとしたお天気で気持ちいいお散歩ができました。

トリミング後のNICOたちはクリスマス使用の首飾りをつけてもらってピッカピカ♪
UNOはチョットホリが深すぎ?(笑)
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

パンちゃんでランチタイム♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

image.jpg
ハーバーランドへ行こうかと思っていたのですが風も強いし寒いし…ということで、いつものパンちゃん(ぱんでぶーび)でランチしてきました。
店内はすっかりクリスマス♪
暖いし、今年のクリスマスカード用にできる写真もとれてよかったです。(^_^)v

ちなみに私は車ですが、
NICOたちは行も帰りもお散歩をかねててくテクテク。(^.^)
image.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。