SSブログ
レストラン・カフェ・ドッグカフェ ブログトップ
前の10件 | -

ぷうたくんと小梅ちゃん [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

10/16
岐阜からトイプードルのぷうたくんとシェルティの小梅ちゃんが遊びに来てくれました。
ぷうたくんとは2年ぶり♪
小梅ちゃんとは初めまして〜♪
ようこそ神戸へ。(≧∇≦)

image.jpg

待ち合わせたのはスターバックス神戸北野異人館店の前。
スターバックスはテラスがワンちゃんOKと聞いていたのでコーヒーでも…と思ったのに、残念ながら改装閉店中でした。^^;
「久しぶり〜♪お元気でしたか?」とおしゃべりしながらパラスティン邸へ向かいました。
ワンちゃんと一緒にランチができる異人館です。
スタッフのみなさんもすごくワンたちに優しくしてくれました。^_−☆
ランチの後は、北野天満宮の石段を登って景色を眺め、
となりの風見鶏の館から北野工房のまちまでぶらぶらとお散歩。(^^)
NHK神戸放送局前から北野坂へ向かい最初の待ち合わせ場所近くのビストロカフェドパリでティータイム。
足がつるほど歩いたのは久しぶりでした〜。
しかも坂道は心臓に負担がかかるのでNICOをずっと抱っこしてたんです。
あ〜ケーキの美味しいこと。(笑)

夜はお友達のQooちゃんも一緒に、いつものぱんでぶーびへ。
image.jpeg
美味しい晩ご飯とハロウィンセットで楽しい時間を過ごしました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

NICO 10才になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

3/16にNICOが10才になりました。
当日は特別なお祝いはしないで普段どうり。
ライオンのかぶり物で写真だけ撮りました。(笑)
image.jpg

3/19にぱんでぶーびさんでお友達と一緒にたのしくお祝いしました。*\(^o^)/*
image.jpg

image.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

パンちゃんでランチタイム♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

image.jpg
ハーバーランドへ行こうかと思っていたのですが風も強いし寒いし…ということで、いつものパンちゃん(ぱんでぶーび)でランチしてきました。
店内はすっかりクリスマス♪
暖いし、今年のクリスマスカード用にできる写真もとれてよかったです。(^_^)v

ちなみに私は車ですが、
NICOたちは行も帰りもお散歩をかねててくテクテク。(^.^)
image.jpg

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

UNO 6歳になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

130731a.jpg

7月27日に6才の誕生日を迎えたUNO。
4日後にぱんでぶーびでお友達ワンちゃんに囲まれてお祝いをしました。(^^)

メンバーはQooちゃん&Qooままさん・ししちゃん&さおりさん・元ちゃん&元ちゃんママ・ラピスちゃんリトスちゃん&さやかさん。
それからさおりさんの可愛い姪っ子ちゃんも参加してくれました。(^^)
みなさんありがとうございました。(#^^#)

130731b.jpg

close.jpg
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

UNO 5歳になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

120727a.jpg

7/27、UNOが5歳になりました。
当日は昼間にスムーチさんでトリミングしていただき、
ピカピカになったUNOを連れてぱんでぶーびさんで晩ご飯♪

120727c.jpg

家族水入らずでのお祝いもいいものです。(^^)
最近ちょっとオコリンボのUNOですが、いつまでも天真爛漫でいてね。

120727b.jpg

NICOはいつもUNOには甘いお兄ちゃんでいますから。(笑)

<おまけ>
後日、ぱんでぶーびさんで改めてお祝いの合唱をしていただき、幸せいっぱいのUNOでした。
120727d.jpg

6651298.jpg

120718a.jpg


お誕生日の10日ほど前に、今年もししちゃんと合同のお誕生日会をしました。

120718b.jpg

G cafeさんは私は初めてだったのですが、個室でとても落ち着けました。
ししちゃん、Qooちゃん、
今年も一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。

120718c.jpg
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

予定外のランチも楽し♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

120426a.jpg

4/26(木)
午前中の診療時間に間に合うようにと、NICOとUNOを連れて動物病院へ。
狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査とフィラリアのお薬を・・・と思っていたのに、
病院の前で休診日だということに気付きました。
ガ〜〜〜ン。(><)
というわけで、予定変更♪
ぱんでぶーびへランチに行きました。(^^)

120426b.jpg

美味しいランチの後は、
NICOとUNOにピカピカの1年生になってもらいました。(1枚目の写真です)
ランドセルと黄色い帽子が可愛いでしょ〜〜〜〜♪(親ばか炸裂!)
関西人の悲しいサガか、可愛い可愛いだけでは終わらないのよね〜。
最後にはNICOにピンクのカツラをかぶせて笑わせてもらいました。(笑)

120426c.jpg


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

NICO7歳になりました♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

120322a.jpg

今月の16日にNICOが7歳になりました。
いつまでも甘えたのNICOがね〜。(^^)
お家では簡単なワンコケーキを焼いてささやかなお祝いを済ませてたのですが、
3/22(木)にぱんでぶーびで誕生日会をしました。

120322b.jpg

Qooちゃん、リトスちゃん、一緒に祝ってくれてありがとう〜♪
あれ?Qooちゃんがイメチェンしてる。(笑)

おいしいランチの後にマスターのバイオリンに合わせてハッピーバースデーの合唱♪♪♪
店内のみなさん、一緒に歌ってくださってありがとうございました。(#^^#)

120322c.jpg

(写真の中にある焼き鯛は、今月末に6周年を迎えるぱんでぶーびさんへのQoo家と合同のプレゼントです。さすが明石の鯛、おいしそう〜♪)

今年も楽しくお祝いできてよかった〜。
NICOは幸せワンコだね。☆
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマスランチ♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

111225a.jpg

111225b.jpg

12/24(土)
Qooちゃんファミリーとぱんでぶーびでクリスマスランチしました。(^^)

111225c.jpg

我が家から近くてしょっちゅうお世話になってるぱんでぶーびですが、
クリスマスに行くのは初めて!
松ぼっくりのソリに乗せてもらいました〜〜〜〜。(#^^#)
これがまたとっても可愛くて、1枚目と2枚目のカードにしてみました。(^^)

111225d.jpg

いつものように親ばかモード炸裂の2家族で、とっても楽しかったです。☆

111225e.jpg
nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Happy Halloween 2011 ♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

111030a.jpg
10/30(日)
Qoo号に迎えにきてもらってぱんでぶーびへランチに行ってきました。
とっても久しぶりの
元ちゃん&元ちゃんママ・リトスちゃん&さやかさんと待ち合せてたの。(^^)

111030b.jpg
お店においてあった装飾品やかぶり物をとっかえひっかえワンたちに着せて、
い〜〜〜っぱい写真をとって遊びました。
実はワンだけでなく人間もウィッグとサングラスで変装してきた人もいて面白かった〜。(笑)

みんな上手にカボチャにも乗れたし。(^^)
111030c.jpg
111030d.jpg
nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Qooちゃんのお誕生日会♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

110804b.jpg

8/2に8歳になったQooちゃん。
2日後の8/4にぱんでぶーびでお誕生日会♪

110804c.jpg

いや〜、いつもよりワンコの誕生日ケーキが大きくてビックリ!
NICOもUNOもたくさんいただきました。(#^^#)

お決まりの集合写真は看板犬のパンちゃんも一緒にね。

110804a.jpg

nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - レストラン・カフェ・ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。