SSブログ

滋賀県立陶芸の森 [ワンコとキャンプor旅行]

4/22(水)
旅行1日目。
8時に家を出て向かったのが滋賀県立陶芸の森
新名神の信楽I.Cからすぐだったので、1時間半くらいで着きました。

image.jpg

すっごく広くてのどかなところで感激♪
展示館などの建物の中はNICOたちは入れませんが、芝生の広〜い広場をお散歩したり、
登り窯を見たり、ベンチで休憩したり…。

image.jpg

陶芸の森内のカフェ(UP cafe)はテラス席ワンちゃんOKということを下調べしていたので、
お昼はこちらでいただきました。

image.jpg

ここなら日帰りでも遊びに来れるので、
きっとまた来よう〜♪
と思い、次の目的地へ向かいました。(^_−)−☆
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。