SSブログ

チューリップがいっぱい♪ [ドッグラン・公園]

3/30、
淡路島の国営明石海峡公園へ行ってきました。
淡路花博2015というイベント中なので、公園内も平日なのにかなりの人出でした。

image.jpg

チューリップがキレイでした〜♪
春といえばチューリップですよね。(^ ^)
満開ではなく、6分咲きって感じでしたが、
種類ごとにまとまって植わってるので咲いてるグループだけでも見応えがありました。

image.jpg

お昼は芝生広場に並んでた屋台でオムライスをチョイス。
淡路島バーガーと迷ったのですが、美味しかったです。*\(^o^)/*

image.jpg

お天気に恵まれ、
久しぶりに陽の光をいっぱい浴びた1日でした。
NICOとUNOも小さい子たちになでなでしてもらって、
愛嬌振りまいてました。(^_−)−☆
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

yukarin

うわ~~♪キレイ!
ハウステンボスかと思っちゃうほどの見事なチューリップ♡
淡路島って本当にいいところなんですね(●^o^●)

NICOちゃんとUNOちゃんにもまた会いたいな~~♡

by yukarin (2015-04-18 01:27) 

由希ん子

☆ yuk aria さんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
この公園、春のチューリップと秋のコスモスがとってもキレイなんです。(^ ^)
私もドッちゃんに会いたいです〜〜。(o^^o)
by 由希ん子 (2015-04-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。