SSブログ

伊勢志摩エバーグレーズ [ワンコとキャンプor旅行]

4/22(水)
信楽から1時間半くらいで伊勢志摩エバーグレーズへ着きました。
チェックイン時に忘れずにポイントクラブへ入会。
(これで次回から10%OFFになります ^ ^)

image.jpg

水辺のサイトの開放感はやっぱり気持ちいいです〜〜♪
今回は2泊なのでユックリできます。(o^^o)

1日目の夕食は材料を予約していた[ビアカンチキン]です。
表面はパリッと、中はフワッとした食感が美味しくて、
2人で鶏肉1羽をペロッと食べちゃえます。(^_−)−☆

夜は少し肌寒くて、焚き火で温まります。^ ^

4/23(木)
朝4時半に起きて、夜が明けていく空を楽しみました。

image.jpg

8時になってダイニングでもらってきたフレンチトーストとコーヒーで朝食をすませ、
その後はドッグランへ。

image.jpg

ちょうど雑草刈りの直後だったようで、
ドッグランも気持ちよく遊べました。\(^o^)/

お昼ご飯はチーズケーキ♪
腹ごしらえの後はいよいよ初体験のカヌーです。

image.jpg

サイトにワン達だけ残すわけにいかないので、まず旦那がカヌーにチャレンジ♪
風に流されてなかなか思うように進めなかったようです。
でも楽しそう〜〜。(≧∇≦)
旦那が戻ってきた後は私の番でしたが、風があるのでやめておきました。^_^;

image.jpg

夜のBBQは近くの道の駅で買ってきたサザエと大アサリを堪能〜♪
夜の焚き火では手ブレしないようデジ一とiPadを使ってリモート撮影を試してみました。

image.jpg


4/24(金)
この日の朝はゆっくり。
朝食の後、もう一回ドッグランで遊んでから帰り支度。
11時にチェックアウトしました。

3度目の伊勢志摩エバーグレーズでしたが、
来るたびにまた来たいと思える、いいところです。\(^o^)/

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

エンジェル

楽しそうなところですね〜伊勢志摩に行ったら是非泊まってみたいです♬
by エンジェル (2015-04-26 22:06) 

terrybear

楽しそうなとこですね~
伊勢志摩1回行ったことあります
by terrybear (2015-04-27 06:44) 

由希ん子

☆ エンジェルさんへ ☆
開放的で明るいキャンプ場なのでおすすめです〜〜〜。(^^)
by 由希ん子 (2015-04-27 15:54) 

由希ん子

☆ terrybearさんへ ☆
楽しかったです〜〜。
いいリフレッシュできました。(^^)
by 由希ん子 (2015-04-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。