SSブログ

Qooちゃんのお誕生日会 [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

8/3にQooちゃんの6才のお誕生日会にお呼ばれしました。

090809a.jpg

この日はNICOがお留守番だったので、Qooちゃん・ししちゃん・UNOの3レンジャーです。
大好きなケーキタイムが終わったらまったりモードのワンコたち。
このメンバーはほんとにおとなしくて、ママたちもおしゃべりと食事に集中できます。(笑)

090809b.jpg

NICO用にお持ち帰りの分までいただいちゃいました。
Qooちゃんありがとう〜♪

え〜、この日一番の笑いは、
ぱんでぶーびのママさんに「ししちゃんお地蔵さんみたい」と言われたことです。
確かにししちゃんのお洋服の前が赤いけど・・・、UNOもQooちゃんも同じ服を着てたのに。
今思い出しても笑いがこみ上げてきます。(笑)
箸が転がってもおかしい年頃はとっくに過ぎてるはずなのに・・・。(爆)



<オマケ>
元ちゃんママからいただいちゃいました〜♪
ありがとうございます。(#^^#)

090809c.jpg

nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

かほりん

Qooちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
オソロの3レンジャー、可愛い♪(*^^*)
お地蔵さんみたいっていうの、私もウケちゃいました。
なんかししまるちゃんがビッケと重なって・・・。ぷっ
ブラウンのコはそういう雰囲気になってしまうのかしら?!
でも笑うことはいいことよね〜♪うふっ

イタダキモノのお洋服、爽やかでカワイー!
私の好みです♪(^^)
by かほりん (2009-08-12 09:06) 

もばいぬさん

Qooちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつものメンバーですてきなお誕生日会でしたね。
お地蔵さんみたい、、、うけますね、、
そうそう我が家もマイレが赤い服をきるとお地蔵さんチックになります。
毛の色も関係あるかも・・・
箸がころがっても、、いえいえ、まだまだ笑いますよね~~
笑う事ってすごく大切だと思います!
最近は、お笑い番組で大笑いしてストレス発散な私です・・・笑
UNOちゃんほんとNICOちゃんに似てきたね!
写真みてNICOちゃんだと思っていて、本文読んで、NICOちゃんお留守番って書いていたので、もう一度見直しました、、、(^_^;)
by もばいぬさん (2009-08-12 10:31) 

まろすもママ

Qooちゃん、お誕生日おめでとうござます\(^o^)/
楽しいお誕生日会で良かったですね♪
みんな同じ服着てたのにししちゃんだけがお地蔵さん?
何故でしょうね( ´艸`)ムププ
きっととても可愛かったのね(*^_^*)

お料理もとってもおいしそう。
お土産、NICOくん喜んだでしょう。
by まろすもママ (2009-08-12 13:03) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
お揃のお洋服も可愛いでしょ?
これは6月7月8月とお誕生日が続く3ワンへ私からの誕生日プレゼントなんです〜。
お揃いにしちゃえばプレゼント選びに迷うこともないでしょ?(笑)
ついでにNICOの分もお揃で買ったのは言うまでもありません。(^^)v

キャハ、お地蔵さんに受けました〜?
きっと一緒にいたらお腹抱えて笑ってたと思います。(^^)

はい、爽やかですよね〜。
襟付で人間の服っぽいのも新鮮ですよね。
今日早速NICOとUNOに着せて実家へ行ってきました。☆
by 由希ん子 (2009-08-12 20:23) 

由希ん子

☆ もばいぬさんさんへ ☆
こんばんは〜♪
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
キャハハ、マイレちゃんも赤い服でお地蔵さんっぽくなるのね。
う〜ん、やっぱりブラウンの子の色がそう見せるのかも。(笑)
ええ、いつもいっぱい笑うので、ランチで食べたものが帰宅するころにはすっかり消化しちゃうんですよ。
この日は帰宅後すぐに焼き肉をたべました。(^^;)
お笑い番組といえば、うちの旦那が就寝時に必ずといっていいほどiPhoneで(多分YouTubeの)お笑いを見てケラケラ笑ってます。
やっぱり笑うのは大事ですよね。(^^)

UNO、NICOに似てきました?
UNOの色が薄くなって来たのと、やっぱり目元が似てるかもしれませんね。
by 由希ん子 (2009-08-12 20:35) 

由希ん子

☆ うっしーさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-08-12 20:35) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
同じ服を着ててもワンちゃんの個性で印象が変わるんでしょうね。
それにしてもお地蔵さんって、ホントに大笑いしたんですよ。(笑)

こちらのお店はランチもおいしいんだけど、ケーキもとってもおいしいんです。
ケーキは別腹っていいますし、いつもペロリんちょんです。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-08-12 20:41) 

QOOまま

一緒にお祝いしてくれて、ありがとう~~♪
QOO 自分の誕生会って、やっぱりわかってるんだよね~
ケーキを前にしても、だまって、撮影に耐えていたもんね(笑)
ケーキといえば・・あはっは
ぼやかしいれてくれてる~~(笑)
お心遣い、ありがとう~~(爆)
これは、本番も犬用ケーキでお祝いしなあかんかなぁ~~(笑)
可愛い、お洋服もありがとう
はやく、これきて、一緒にお出かけしたいねぇ~~

by QOOまま (2009-08-12 23:06) 

由希ん子

☆ QOOままさんへ ☆
おっはよ〜♪
こちらこそ、
今年もQooちゃんのお誕生日会、一緒にお祝いさせてもらってありがとうございました。(^^)
キャハハ、「もうすぐ○○才」のモザイクね。
キレイに撮れてたのでアップで載せたかったけど〜。(笑)

うん、また一緒にお出かけしましょうね。
ピザも楽しみにしてます。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-08-13 08:30) 

yukarin

Qooちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
こないだのUNOちゃんのお誕生日の記事でも
「もう1年!?(@_@;)」と時間の流れの速さに驚いたのですが
今日もまた「Qooちゃんまたお誕生日~?」と思ってしまいました(笑)
お会いしたこともない、ましてやNICOちゃんとUNOちゃんのお友達
なのに、由希ん子さんのブログでお誕生会の記事を拝見している
ので、記憶にあるんですよねー。
ブログってすごい!と改めて思っちゃいました。
美味しいランチと素敵な仲間たち、、このうえなくシアワセですね♪
3レンジャーもまったりちゃんも、みんなカワイイです。

プレゼントのお洋服、、このボーダーの色合いすっごく好みです♪
素敵ですねー爽やかで夏らしい。白い襟もとってもステキ♥
UNOちゃんお似合いですよ~、なんか凛とした顔して凛々しい(笑)
by yukarin (2009-08-13 16:00) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
ええ、Qooちゃんのお誕生日会の記事も3回目なんですよね。
こうしてブログを通してお祝い言ってもらって、
友達の友達はみんな友達って感じですよね。
(どこかで聞いたようなフレーズですね 笑)
ありがとうございます。(#^^#)

そうなんです、襟がいいですよね。
うちの旦那は「賢そうに見えるな〜」って。(爆)
by 由希ん子 (2009-08-14 22:48) 

由希ん子

☆ きみなりさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-08-14 22:49) 

free

Qooちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こうしてみんなでお誕生日をお祝してもらえるって嬉しですね♪

わかるわかる~!(笑)
ブラウンの子で毛巻きが強かったりするとお地蔵さんっぽいですよね♪
でもそこが可愛いんだなぁ~♪


by free (2009-08-16 10:29) 

由希ん子

☆ freeさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
今年も楽しいお誕生日会でした。

キャハハ、やっぱりブラウンのプーちゃんはお地蔵さんっぽいんだ。
レッドのプーがお猿さんっぽいのと同じ感覚かな。(笑)
by 由希ん子 (2009-08-16 21:17) 

さおり

遅ればせながら…
QOOちゃんのお誕生日会、本当に楽しかったですよね!
ホント、私もお地蔵さんには今でも思い出し笑いしちゃいます~
3人とも同じお洋服だったのに、ししまるだけがお地蔵さん(笑)
ブラウンの宿命か(笑)
長生きしまっせ~~~~(笑)
今度は4レンジャーしましょうね!
よろしくお願いします^^
by さおり (2009-08-17 17:32) 

GOMIMA

Qooちゃん♪お誕生日おめでと~う♪♪
気の合う仲間とお誕生会♪とっても楽しい時間やろねぇ~(^^)v
お話して&大笑いは健康にもダイエットにもええよ~!(^^)!
プレゼントのお洋服似合ってますよ♪
by GOMIMA (2009-08-17 23:52) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんにちは〜♪
ホントにあの日はよく笑いましたね〜。
特にお地蔵さんはツボにはまっちゃって〜。(笑)
ブラウンのプーちゃんの飼い主さんは、
「わかる〜」らしいですよ。(^^)
そうそう、ししちゃん長生きしてね。(#^^#)

うんうん、次回は4レンジャーしましょうね。
それからスマイルのロンパースですが、
UNOがまた着られるように肩ひもを付け替えようと思ってるんです。
だってタンスのこやしにするのはもったいないんだもん。☆
着られるようになったら、ご報告しますね。
by 由希ん子 (2009-08-18 13:39) 

由希ん子

☆ GOMIMAさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice!ありがとうございます。
Qooちゃんへのお祝いの言葉もありがとうございます。(^^)
ホントに笑うとダイエットになりますよね。
でもその分いっぱい食べちゃってますけど。(笑)

あ、アイコンの写真を変えましたね♪
by 由希ん子 (2009-08-18 13:41) 

ここみ

始めまして
トイプちゃんが可愛くって
来ちゃいました
我が家ももうすぐ10ヶ月になるんですが
ニコちゃんやウーノちゃんより
大きい(^^;;
ちっちゃい方かわゆいのにな~と思ってたのに
どんどん大きくなります^^;
また覗かせてもらいますね



by ここみ (2009-08-18 14:27) 

由希ん子

☆ ここみさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
わ〜、10ヶ月ですか♪
ヤンチャ盛りで元気いっぱいの頃ですね。
転げるように走るでしょ?
あ〜、あのころが懐かしいです。(^^)
トイプードルといっても個体差があるので大きくなる子もいますよね。
お友達のトイプードルで6キロくらいの子もいますけど、元気でとても可愛いです。

私もここみさんのブログへお邪魔しますね〜。☆
by 由希ん子 (2009-08-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小ネタ集〜2009.08〜ベランダで夕食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。