SSブログ

リトスちゃんのお誕生日会 [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

2/4(水)、
ぱんでぶーびでリトスちゃんのお誕生日会に誘っていただきました。(^^)
NICOと旦那はお留守番、UNOと私で行ってきました〜♪

090204a.jpg


いつにもましてフリルがいっぱいのお洋服を着てたリトスちゃん、
とっても可愛かったです〜。(#^^#)

<オマケ>
ししちゃんのママが撮ってくれたUNOです。
耳が大きいね〜。(@@)
090204b.jpg

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

かほりん

リトスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ケーキを前にウマウマ〜のお顔がいいですね!(^^)
フリフリのお洋服も似合ってるわ〜。
まさに本日の主役!って感じ!!

きゃはは!UNOちゃん、耳、デカッ!(爆)
でもフランビーも耳が大きい方なんですよ。
だから耳の大きさギリギリにカットしてもらっても、あんまり短くならないんです。
耳の毛を短くカットしてパピーっぽく可愛くなるコが羨ましくって。(笑)
by かほりん (2009-02-19 09:15) 

ゆう

楽しいお誕生日会でしたね。
UNOちゃんのお耳可愛い♪
ダンボみたいに空を飛んでいってしまいそうよ!


カメラを向けるとお座りしちゃうなんて(笑)
生まれつきのモデルさんだね(*^^*)
by ゆう (2009-02-19 10:43) 

まろすもママ

リストちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
フリフリのお洋服可愛い(*^_^*)

UNOちゃんのお耳、ほんとにでかいわ(○_○)
なだかお耳じゃないように見えちゃうσ(^^)
by まろすもママ (2009-02-19 15:03) 

さおり

先日もとっても楽しかったですね^^
お料理もケーキもおいしいし、おしゃべりも止まりませんでした(笑)
UNOちゃん、またししまるにチュッチュしてくれてかわいかった
です~~~♪
あれは、やはり愛情の印なのか…それともおいしいニオイがするのか
どちらなんでしょうか(笑)
今度は是非、NICOちゃんも一緒に遊びましょうね~~~♪

トイカメラ、イイですねぇ~~~
由希ん子さんの携帯電話はすごいわ~~~
by さおり (2009-02-19 22:37) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
リトスちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
キャハ、4才の誕生日だったってわかったのね、さっすが〜!
私は日にちがたってたので、記事を書きながら何才だっけ?って忘れちゃってたのに。
ケーキに書いてあったんだ。(笑)

UNO、耳が大きくて飛んで行きそうでしょ?
そっか、フランビーくんも大きいんだ。
猫背といい・・・、共通項が増えて嬉しいです。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-02-19 22:59) 

由希ん子

☆ ゆうさんへ ☆
こんばんは〜♪
先日はゆうさんが車だったので、残念でした。(笑)
でも楽しいお誕生日会でしたね。(^^)

UNOの耳で空を飛べたらいいだろうな〜。
お散歩の時に2ワンに引っ張られてスピードだけで犬ぞり気分だから、飛べたらトナカイとサンタ気分になれるよね。☆

カメラを向けてお座りしちゃうのも善し悪しなのよ〜。
立ってて欲しいときや自然にしてて欲しいときってあるもん。
でも贅沢は言ってられませんよね。(^^;)
by 由希ん子 (2009-02-19 23:05) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
リトスちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
ホンットにフリフリで、皆さんからのプレゼントもフリフリのお洋服が何着もあって、それもまた可愛かったです。

UNOの耳、翼に見えてきました?(笑)
by 由希ん子 (2009-02-19 23:08) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんばんは〜♪
先日もありがとうございました。(^^)
せっかく持ってきてもらったものを今度はQooままさんの車に忘れてしまうなんて、去年に引き続き今年もサザエさんな私です。(笑)

UNOのチュッチュね、もう癖になってると思うの〜。
小さいときは食いしん坊だったから。(^^;)
でも嫌いな子にはしないと思うのよ。
私もされるもん。(爆)

トイカメラ、もうしばらく楽しめそうです。☆
by 由希ん子 (2009-02-19 23:12) 

yukarin

リトスちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4歳も楽しい素敵な1年になりますように~。
フリフリのピンクのお洋服がとってもラブリーでお似合いです♥

UNOちゃん、お耳が大きいっ!っていうより、長いんですよね。
ドッピーも大きいんですよ。(耳の位置が下付き)。

一列に並んだプードルちゃんたちに混ざって、ひとりゴールデン?
ラブちゃん?がいますね(^^)カワイイ♥
by yukarin (2009-02-20 00:15) 

さやか

来てくださって、ありがとうございました。
UNOちゃんのお洋服、可愛かったです。
フリフリは着ないんですか?

由希ん子さん、ひどいです。
リトスの年を忘れるなんて(笑)
NICOちゃんと同じ年ですよ。

UNOちゃん、今度はNICOちゃんを背中に乗せて、大きなお耳で飛んできてくださいね。
by さやか (2009-02-20 22:07) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
リトスちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとう♪

UNOの耳、大きくて厚いんです。(笑)
ドッピーちゃんの耳は下付きなんだ〜。
あ、今気がついたけど、
サイドバーのUNOの写真は耳が上から付いてる〜。(@@)
ってことはトリミングの具合で、少し上に移動できるんだ〜。

大きいワンちゃんはリトスちゃんのお兄ちゃんで、ラブです〜。
リトスちゃんと並んでいつもお散歩に行くんだって。(^^)
by 由希ん子 (2009-02-22 02:46) 

由希ん子

☆ さやかさんへ ☆
こんばんは〜♪
先日は楽しいお誕生日会でしたね。(^^)
エヘヘ、ゴメンなさいド忘れしてました〜。(^^;)
そっか、NICOと同い年だったんだ。☆

うんうん、次はNICOを連れていくわね。
落着き無いけど・・・。(笑)
by 由希ん子 (2009-02-22 02:49) 

由希ん子

☆ もばいぬさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-02-22 02:49) 

由希ん子

☆ COYOTEさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-02-22 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。