SSブログ

モ〜モ〜&おNEWのデニムパンツ [いつものワンコ]

090120a.jpg

先週末、いつもNICOたちのお洋服でお世話になってるconiちゃんから牛柄のトレーナーが届きました。(^^)
可愛いのは勿論だけど、
ノースリーブだけどしっかりしたトレーナー地(裏パイル)で、長い季節着られそうです。
しかも、UNOの方が1センチ着丈を長くしてくれてるの。
さすが手作り!
細かいところまで気を配ってくれてます。
ありがとう〜〜〜♪
090120b.jpg

音符のワッペンが違うので、どちらの服か迷わずにすみます。
これを着て部屋をウロウロしてると、ミニチュアの子牛が2頭いるみたいです。(笑)

<オマケ>
090120c.jpg

基本的に2階にいるワンコたち。
屋外の階段はOKなんだけど、室内の階段は決して上り下りしません。
だから私が1人で階段を下りて行くと、こんな風に見送ってくれます。(^^)



ALPHAICONさんのデニムのパンツが届きました。(^^)v
うちの2ワンはサイズがほぼ同じなので、こういうのは着回しできるから嬉しいんですよね〜。
はい、1本しか買ってませんよ。
節約節約。(笑)
っていうのは半分冗談で・・・、
初めてのブランドでいきなり2着買って失敗するより、
とりあえず1着買ってお試ししよう〜というわけなの。
090120d.jpg

nice!(11)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 27

Qooまま

かわいい 牛さん~~
私、はがき見たときに、これはきっと牛のお洋服に画像処理してあるんだって思ったんだよ(笑)
本物だったんだぁ~~
ちゃんと長さもあってて、かわいいよぉ~
by Qooまま (2009-01-20 22:53) 

由希ん子

☆ Qooままさんへ ☆
おっはよ〜♪
もう寒中見舞い届きました?
速っ。1日で届くんだ〜。(@@)
アニマルプリントのなかでもウシ柄って特に可愛いよね。
来年は寅年だけど、トラ柄ってあまりピンとこないよね。
ヒョウ柄はよく見るけど、ヒョウ年なんてないし。(笑)
by 由希ん子 (2009-01-21 09:35) 

coyote

モーモーちゃんのお洋服可愛い!!同じものだと
どこかわかる、ポイント欲しいですよね。
なるほど~~~~と思いました。(笑)
うちはサイズが違うから、わかるけどコレはいいですね。
可愛いワッペンでしょ。

デニムのパンツも意外といいのが無いので・・
参考に見ています。
ゴワットした生地が苦手なので・・・・
重ね着に可愛いですよね。
一緒に着まわしできるのは、羨ましいです~~~!♪
写真の載せ方凄くNICE!!

階段からのお見送り~~~可愛い!!
うちも階段は無理なので(外では平気でしゅが)
いつも可愛いから・・・・見とれますよ。
by coyote (2009-01-21 11:18) 

まろすもママ

ウシさん柄のお洋服可愛い♪
私もこんなにステキに作れるようにもっともっと勉強しないとf(^ー^;

階段の上から見てるNICOくんとUNOちゃんなんだか可愛い。
でもお顔がちょっと不安かな?
ママどこいくのぉ~って感じで。。。

デニムパンツかっこいいですね。
今、姉の家のプータのマナーパンツ作ってるんですけどパンツって結構複雑と言うか面倒ですね。
プータは身体のでかさく比べて身体が細いから市販のマナーパンツが合わなくて。。。
でもやっと近くに男の子が出来たのでパンツなど今まで作らなかった物に挑戦出来るので楽しいですけど(*^^)v
今度デニムのパンツにも挑戦してみます。
すももとプータお揃いで。
NICOくんとUNOちゃんも今度はお揃いしてくださいね、似合ってますから(*^_^*)
by まろすもママ (2009-01-21 19:49) 

AZUL

お、牛さんだー♪ 今年にぴったりですね!

そのお洋服で見下ろしてる、お2人さんが、可愛い♡
でも、降りてこないなんて、えらーい!!

うちは、階段好きなので、実家に帰ると、すかさず登って2階に
行ってしまうので、困り者です・・・
父の布団を、なぜか独占しております・・・
by AZUL (2009-01-21 22:17) 

さおり

ホント、ウシ柄のお洋服かわいいです~~~!
おハガキもかわいくって、パパとビックリしてたんです☆
こんなかわいいお洋服売ってるんだーと思ったら、手作りだったんですね~!スゴイ

何でNICOちゃんとUNOちゃんは、家の中の階段はダメなんでしょう…
下りちゃダメ~~~ってスパルタ教育しました?
不思議です~~~^^

デニムパンツもとーっても似合ってるわぁ~~~
着まわしできるっていいですね♪
by さおり (2009-01-21 23:15) 

yukarin

モーモートレーナー、可愛いですね~。
まさに丑年の今年にピッタリ♪
寸法がジャストサイズで作れるところが
手作りの最大の良さですよねー。
ワッペンが違うのも、嬉しい心づかい♪
でも私はどちらがどちらのワッペンだったか忘れそうです(笑)
デニム、、可愛いです!ちょうどいいですねー。長さもいい。
2本で失敗するより1本で試したほうが賢いですよね(*^^)v
このスカジャン、こないだの福袋のですよね~?
デニムに合わせるとなおさらカッチョイイです~。
by yukarin (2009-01-22 01:09) 

由希ん子

☆ coyoteさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
モーモー可愛いでしょ〜。(^^)
今日もとっても寒いので、うちのワンコたちはモーモーを着て、フリースにくるまっています。
寒がりのウシさん状態。(笑)

ここのジーンズはお勧めですよ〜。
すごく作りが凝ってるし、
生地のダメージ感も適度でしっかり目のデニムなのに柔らかいの。(^^)

SENAちゃんたちもお家の中の階段はダメなのね。
お家の階段って滑るもんね〜。
うちの子たち、チャレンジすらする気もないので、
柵とかしなくていいので助かってます。(^^)
by 由希ん子 (2009-01-22 13:00) 

由希ん子

☆ 心太朗ママさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-01-22 13:00) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
まぁ〜、まろすもママさんも可愛いお洋服を作れるじゃないですか〜。
私なんか、いつもいいないいな〜って思うばかりです。(^^;)

プータくんのマナーパンツですか。
うちのNICOはマナーベルトにしています。
去勢していないので、他のワンちゃんのニオイのするところにマーキングしたがるんですよ〜。
マナーベルトくらいだと作りが簡単だから自分で作ろうと思ってるんだけど、こちらも全く実現してません。(笑)
すももちゃんとプータくんのお揃いのお洋服、楽しみにしてますね。
by 由希ん子 (2009-01-22 13:12) 

由希ん子

☆ AZULさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今年っぽいでしょ〜。(^^)v
毎年4月くらいになるともう干支を忘れてしまうのですが、
今年はこのお洋服を着てるかぎり忘れずにすみそうです。(笑)

ごんたくんは階段OKなんだ〜。
うちは上るのもダメなんですよ。(^^;)
お父様の布団、きっとフカフカなんでしょうね。☆
by 由希ん子 (2009-01-22 13:17) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんにちは〜♪
初めは寒中見舞いのデザインお花にしてたんですけど、
やっぱりワン友さんたちにはワンコでなきゃ・・・と思ってたので、
ウシ柄のお洋服はピッタリ〜♪でした。(^^)

ス・スパルタって・・・。(^^;)
UNOは多分バルビーさんで教えてもらってたと思うの。
1階がカフェだから勝手に降りないように。
NICOは・・・、
階段の上から前足だけ1段落ちちゃって、自力で元に戻せなくなったことがあったの。
それから階段は危険と思ってるみたいです。(^^)
by 由希ん子 (2009-01-22 13:47) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今日もうちの子たちは子牛になってます。(^^)
キャハ、どっちのワッペンだか忘れそう?
確かに〜〜〜。私も最近物忘れが・・・。(笑)

そうそう、このスカジャンは先日の福袋のです。
NICOにピッタリでした〜。(^^)v
今回のデニムのパンツもNICOの方が(はき慣れてるからか)似合ってるみたいなので、
NICOのパンツになりそうです。
やっぱり1本にしててよかった。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-01-22 13:53) 

Ranger

わぁ^^かわいい

おしゃれさんですね^^
by Ranger (2009-01-23 09:26) 

かほりん

ウシ柄、カワイー!
これであのウシのカブリモノを被ったら・・・ウッシッシ。
丈を長めにしてくださったのって、ホント、手作りならではですよね〜。
フランビーのも長めでお願いします。(誰にお願い? 笑)

うちも家の中の階段はNGです!
危ないっていうのもあるし、自由度の制限もあっていいかなっていう考えで。
最初に教えれば、簡単に憶えてくれますよね♪
問題は外の階段!
しばらくは外もNGだったので、外の階段の上り下りが不格好なのが欠点です。(-_-;

デニム、カッコイー!
赤のスカジャンに合ってますね♪
これはもうNICOちゃん用に決定だわ、きっと。(^^)
by かほりん (2009-01-23 09:52) 

由希ん子

☆ JOKERさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-01-23 13:01) 

由希ん子

☆ くらいふさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-01-23 13:01) 

由希ん子

☆ Rangerさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ワンコと生活するまでは、
ワンコに服って考えたこともなかったんですよ〜。(笑)
by 由希ん子 (2009-01-23 13:04) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
これにウシのかぶり物〜?!
キャハ、12年後の年賀状のためにその組み合わせて撮りましょうか。
12年後だとNICOもUNOも私もヨボヨボよね。(笑)

わ〜、フランビーくんもNGですか。
うんうん、家の中で思い通りにならないことが1つくらいあった方がいいですよね。(^^)
外の階段・・・、そういえばUNOは苦手かも。
お散歩コースに階段が無いんです。
でもUNOの場合階段の上がり下りが不格好というより普通に歩くのもなぁ・・・。(^^;)

はい、あの福袋のスカジャンはNICOのものに決定です。☆
by 由希ん子 (2009-01-23 13:14) 

もばいぬさん

寒中お見舞いありがとうございました!
ブログ観た後だったから、うわ!って嬉しかったですよ。
仕事場のカレンダーはNICOちゃんだし!
アルファアイコンさんのお洋服、わが家も結構買っています。
しっかりしてるから、値段はそう安くはないですが、長持ちします。
パンツも二本アロハに買ってますが、今一本はロコモコです。
同じサイズだと経済的ですよね!
福袋の黄色のジッパージャケット、、
私の買った福袋には色違いの紫っぽいのがありまして、
マイレが着ていますよ!おそろい!!
by もばいぬさん (2009-01-23 14:52) 

coni

遅くなりましたが、寒中見舞いをありがとうございました。
ハガキ見て感激して終わっていました。(^^ゞ
blogにもアップしてくれてたんですね♪
いつも、いつもうれしさ倍増です。作り甲斐のあるお二人さんです!
私の楽しみをいつもありがとね!

階段上から見下ろしているNICOちゃん&UNOちゃん、
ほんと子牛さんみたいで可愛い~♪

デニムのパンツ&スカジャン、とってもかっこいいわぁ~☆”
二人ともすっごくお似合いですね!!
私も来年、福袋ゲットしてみようかしら?

by coni (2009-01-23 21:24) 

由希ん子

☆ もばいぬさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
実は寒中見舞いって初めてだったので、
ワンコの写真でもいいのかな〜?ってコワゴワだったんです。(笑)

わ、もばいぬさんもALPHAICONさんのお洋服がお好きだったんですね。
私はお友達にNICOがパピーのころに教えてもらってたんだけど、
なかなか買う機会に恵まれず、遠回りしてやっとたどり着いたって感じです。
適度なくたびれ感がいいですよね〜。(^^)
ロコモコちゃん、アロハくんのお下がりを着れるようになったのね。
あ〜、ワンコの成長って早いわ〜。(@@)
by 由希ん子 (2009-01-25 19:59) 

由希ん子

☆ coniさんへ ☆
こんばんは〜♪
ホント、いつもありがとうございます〜。(^^)
子牛が2頭いるみたいで、とっても気に入ってます。
もちろん、うちの旦那も絶賛です。☆
来年はトラやね〜。(笑)

coniちゃんは自分でなんでも作れちゃうからお洋服を買う事ってないでしょ?
でもBeacheさんの福袋はよかったよ〜。
おススメします。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-01-26 00:24) 

ゆう

モーモー、可愛い牛さんですね♪
にこはお洋服のサイズが難しくてなかなか福袋買えないけど、兄妹で使い回しっていいな!
階段の2人が可愛くって!
お利口さんですね。
我が家には階段がないけど、何故かベランダには出ないな♪
by ゆう (2009-01-28 01:37) 

由希ん子

☆ ゆうさんへ ☆
こんにちは〜♪
エヘヘ、すっかりウシさんでしょ?(笑)
そう、サイズが難しいのよね〜。
UNOもワンピースとかはブランドによってはダックスサイズの方がぴったりだったりするので、
もう憶えてられません。(^^;)
福袋もおみくじみたいなものですよおね〜。(^^)
にこちゃん、ベランダにでないのね。
うちの子たちもそうですよ〜。
出たそうに外は見るんだけどね。☆
by 由希ん子 (2009-01-28 17:41) 

すぅ〜ちん

初めまして、こんにちは♪
COYOTE さんのところから 遊びに参りました。
ずっとず~っと 来たい気持ちばかりが先走り、やっと実現しました。
我が家には 先月1歳になったばかりの ちょっぱ~♪がいます。
育犬、初心者ですが これからもよろしくお願いしたいのですが・・・
ブログは なかなか更新できなかったり、
訪問もマメではなかったりですが、また遊びに来たいと思います♪
                               m(u_u*)m
by すぅ〜ちん (2009-02-02 15:04) 

由希ん子

☆ すぅ〜ちんさんへ ☆
初めまして〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
わ〜、1才になったばかりですか〜。
ヤンチャ盛りですね。(^^)
うちも下の子がまだまだヤンチャで・・・。(#^^#)
私も更新そんなにマメじゃないんですよ。
こちらこそよろしくお願いしま〜す。☆
by 由希ん子 (2009-02-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。