SSブログ

衝動買い [ダイニングキッチン]


今日、スーパーで目に留まったので、買ってしまいました。
夕方、食べてみました。
・・・・・・。
ジャガイモたっぷりのカレーと、パンの大好きな人にお勧めです。
それからカロリーの気にならない人ね。
食べ終わってから、袋裏面の表示を読んでみました・・・。(^^;)
買う前に読めば良かったかも。(笑)
カレーパンってそんなに高カロリーだったのね。(爆)
でもまあ、キムタク主演のドラマを初めてリアルタイムで観てるんだし、
記念・・・ってことで。(^^)


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 17

U3

おはようさん!・・・っても午前0時過ぎじゃなぁ(笑)
この「華麗なる一族」じゃなかった「華麗パン」
だれかのブログでも見た記憶がある。
しかし、完全に認知症なので忘れた。聞かないでね。
とにかく「華麗なる一族」と掛けてたことだけは覚えている。
でもそれ以外は全て忘れた。
自慢じゃないけど!
by U3 (2007-02-08 00:12) 

ERIKA(furi2five)

私も買いましたよ!
でも、、食べていません、、、
主人と子供ではんぶっこして食べていました。
カレーパンってカロリー高いの?
そうですよね、、、揚げているもんねえ、、、
ドラマ面白いですよね、、、
ただ、、あの昭和の時代に、あのキムタクのヘアスタイルは、、ありえない、、ですが・・・笑
それと、、あの肖像画が、、、あまりにもありえないです・・・笑
by ERIKA(furi2five) (2007-02-08 00:34) 

yukarin

ドラマは観ていないけれど、観ていない記念で買ってみようかしら?(笑)
大のゴハン党なので、パンはバケット以外はあまり食べないのですが、
カレーパン、、久しぶりに食べたくなりました。

一気に過去記事もコメントしちゃいました、(^^;スミマセン
by yukarin (2007-02-08 00:59) 

GOMIMA

まだ・・・買ってませんわぁ~♪
何々・・・高カロリーなのネ。。。
じゃ~ぁ!食べれないわぁ~(T_T)
あっ!そうかぁ~・・・半分ならいいネ。。。
な~んて、食い意地はってるんでしょ(笑)
by GOMIMA (2007-02-08 01:05) 

Qooまま

有名だねぇ このぱん
子供も言ってたわ・・名前がユニークだもんね
私、キムタクのドラマ、全部制覇していたのに・・・
これだけは、1回目を見損ねた為に、もう見てないのよぉ~ 我が家では・・
華麗なる一族を見損ねた一族でした(笑)
by Qooまま (2007-02-08 01:33) 

kanamixx

私もカレーパン大好きですが、カロリー高いんですか(T_T)
でもやっぱり、このカレーパンは食べてみたいです。
華麗なる・・・の方は、みてないんですよ(-_-;)
キムタク自体は好きでも嫌いでもないですが、キムタクのドラマは今まで全部見てきたはずです。どれも面白かったので、ハズレることはないだろう・・・とみようと思っていたのですが、みのがしちゃいました。
今期のドラマは、本日(水曜日)のハケンの品格だけです。。
これは、私のツボにはまってます(笑)
by kanamixx (2007-02-08 03:13) 

バウムクーヘン@

パン屋さんには失礼ながら「このネーミングだけはやめてほしかった~」とお店で思って見てました。(笑)
『華麗なる~』はダンナがあんまり見たがらないので切れ切れにしか見ていません。でも、上海に作った昔の神戸(でしたっけ?)の街がすごかったですよね。
カレーパン、オーブントースターで表面をかりっと焼いて食べてもおいしいですよね。昔職場の先輩に教えてもらってからずっとその食べ方してます。
by バウムクーヘン@ (2007-02-08 07:36) 

かほりん

スーパーで見つけて、一人でぷぷぷって笑いましたょ、これ。
どんな人が買うんだろ〜?って思ってたら・・・いた。(笑)
私は揚げパンがあまり得意じゃないので買いませんでしたが、カロリー高いんだ〜。
カロリー表示ってありがたいときもあるけど、知らぬが仏って言葉もありますよね。(使い方間違ってる?笑)

華麗なる一族、面白いらしいですね。
第1話を見逃したので、再放送されるまで待ってるところです。
by かほりん (2007-02-08 09:43) 

由希ん子

> U3さん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ただのダジャレパンですね。
お味はちっとも華麗ではありませんでしたし。(笑)
そしてますますスタイルも華麗でなくなるのでした。(爆)

> ERIKA(furi2five)さん
こんにちは〜♪
そうそう揚げてあるので、やっぱりね・・・。(^^;)
あのドラマは突っ込みどころ満載ですよね。
コイとか肖像画とか。(笑)
喜劇ではないのですが。(^^)

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キムタクのドラマをリアルタイムで見るの、初めてなんですよ。
神戸が舞台でモデルになってる企業とかも神戸にゆかりがあるからってだけで見ています。(^^;)
カレーパン、油物が苦手でなければ、どうぞ〜。(^^)

> gomimaさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
半分!!
そうだわ、そういう手があったんだわ。
私って食い意地が張ってるのかしら、ついつい全部食べちゃうのよ〜。(泣)
そしてあとで後悔するタイプなのです。(笑)

> Qooままさん
こんにちは〜♪
キムタクのドラマってだいたい再放送を録画して見てるんだけど、
今回のは今までと雰囲気が違うわよ。
爽やかさのかけらも無い・・・っていうと言い過ぎかな?
エヘヘ、笑ってごまかそう。(#^^#)

> kanamixxさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キムタクの今までのドラマと傾向が違いますよ。
私は今までのを全部見てる訳じゃないけど・・・。(^^;)
今回のはキャスティングが豪華だから、ついつい見ちゃってます。
「ハケンの品格」、面白いらしいですね。
途中からになるけど昨日のは録画しました。(^^)v
私は今期のドラマは「ヒミツの花園」でゲラゲラ笑っています。

> バウムクーヘン@さん
こんにちは〜♪
このパン、やっぱり目に止まりますよね。(^^)
ハイハイ、上海で撮影したっていう神戸のセットね。
すごいよね〜、路面電車まで走らせてますもんね。
カレーパンをオーブントースターで?
なるほど、それはいいアイデアですね。
今度別のカレーパンを買ったときには、やってみます。(#^^#)

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やっぱりかほりんさんの目にも止まっていたのね。(^^)
ハイハイ、ここに買う人がいたのです。(笑)
そうそう、カロリー、知らぬが仏になりたかったです。
ハッキリした数字は忘れちゃったけど、
1個375キロカロリー、だったかな。(^^;)
ドラマの方はあまりコメントできないです。(爆)
by 由希ん子 (2007-02-08 15:03) 

まろすもママ

おおっ!これですね(O_O)
前に安住さんの出てる番組で言っていたやつですね。
ピン子さんが「華麗なる一族でカレーパン」なんて言ったら安住さんの冷たい視線。
その後にこのパンの事知って謝ってましたが。
私はまだ見た事ないなぁ~。
カロリー高いのか。。。最近カレー食べる時(家で作る時)はプラ○ムだもんなf(^ー^;
ドラマは最初だけ観て後は・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)
by まろすもママ (2007-02-08 19:17) 

めんたい

こんばんは☆
華麗パン、うけてしまいましたギャハハハ(≧▽≦)
じゃがいもたっぷりだなんて食べてみたいです。
カロリー、カレーパンって結構高いのですね。
これから私も気をつけますw
by めんたい (2007-02-08 19:53) 

しろ・パンダ

カレーパン、たまに食べると美味しいのよね^^
でも、カロリー高なんだ・・・^^;
パンと言えば、今スーパーで頭脳パンって言うのが沢山売られてますね。ビタミンB1が小麦粉に豊富だとか。
それで頭脳にいいパン?
うーん、むしろ暗記パン(ドラえもんの道具)欲しい。(笑)
by しろ・パンダ (2007-02-08 21:06) 

由希ん子

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
あ、その番組、ゲストにキムタクが来てたんですよね。(^^)
って、別にファンじゃないけどついつい見てしまいました。(^^;)
プラ○ムはやっぱりカロリー控えめなのね。
私も変えようかな・・・。
普段はジャ○カレーなの。しかも大辛。(笑)

> めんたい子さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
受けた?(#^^#)
めんたい子さんはじゃがいもがゴロゴロのカレーがお好きなのね。
だったらいいかも。(^^)
そうそう、カロリーだけは気をつけてね。

> しろ・パンダさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
え?頭脳パンですか・・・。
すごいネーミングですね。(^^;)
暗記パンもいいけど、
やっぱり私はダイエットパンが欲しい。(笑)
by 由希ん子 (2007-02-09 10:08) 

free

あーーっ。ワタシも先日買っちゃいましたょ~♪
ワゴンに山積みにされていたもんで、つい(笑)でも、翌日の朝に食べようかな~なんて思っていたら、パパさんが夕飯前にお腹がすいたらしく、食べちゃいました。(まっカロリー高かったならいいかっ!)

ちなみに、結構チョイチョイ、カレーパン食べます(笑)
by free (2007-02-09 21:43) 

由希ん子

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
よかった〜、私だけじゃなかったのね。(笑)
お仲間お仲間。(#^^#)
でも食べなかったのね。
そういえば、カレーパンって男の人の方が好きかも。(^^)
今日のオヤツは何にしようかな〜☆
by 由希ん子 (2007-02-10 14:41) 

ichiko

カレーパンはおいしいのよねぇ。。
でも、揚げパンは高カロリー。。
悩むけど、やっぱり食べちゃう(笑)
by ichiko (2007-02-12 19:24) 

由希ん子

> ichikoさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうそう、どうして高カロリーのものっておいしいのかしら?
世の中に低カロリーでおいしいものがもっとあってもいいのに。(笑)
by 由希ん子 (2007-02-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。