SSブログ

フレームの写真替え&アジ体犬会♪ [ドッグラン・公園]

マジカルメーカー、お試ししてみました♪


好評いただいた『福は内』。

あのフレームはA4サイズで、普段はNICOのパピーの頃の写真を入れて壁に掛けてるんです。

もとに戻そうかな? とも思ったのですが、外したついでに写真を入れ替えることにしました。

お気に入りの写真です。
・・・。
でも最近は何かって言うとこの写真ばかり使っています。(^^;)
じゃ、ちょっと雰囲気を変えて・・・、

コレにしてみました。
う・・・ん、写真の雰囲気と木のフレームがミスマッチですね。(笑)


昨日はアジリティ体犬会の日でした。
初めてうちの旦那も参加しました。(^^)

NICOが飛びつくほど好きなオヤツとして、
ササミのスモークを作って持って行ったんだけど、
Qooちゃんとマールくんの魅力には太刀打ちできませんでした。(^^;)
でもまあ、前回ほどハードルを嫌がらなかったので、
少し前進したようです。(^^)v
それにしても2人だと楽でした〜。
疲れたらハンドリングを交代してもらえるんだもの。

お買い物の予定もあったので、「先に失礼します〜」って言ったら、
みんな途中なのに記念撮影をしてくれました。
ありがとう〜。(^^)

今回もこんなにたくさんのプーちゃんが来てたんです。
みなさんありがとうございました。m(__)m

風は冷たかったけど、日差しが暖かくて、
次回は日焼け止めを塗って行った方がいいかも・・・って思いました。(#^^#)

そうそう、うちの旦那さん、
花さんのところの空くんをすごく気に入ってしまって・・・。
「色が良いなあ〜」
「毛並みがきれいなあ〜」
「走ってる姿がカッコいいなあ〜」
と、マジで惚れ込んでいました。(^^)
次にお迎えする子(名前は決めてるの『キラちゃん』です)は、
レッドの子になるかも。(#^^#)
でも、いったいいつになることやら・・・。
現実はそんなに甘くないのでした。(笑)


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 28

かほりん

うわ〜ぁ♪NICOちゃんのうまうま写真だ〜!カワイー!
写真は、どれを飾っても絵になりますね〜。
さすがモデルNICOちゃんとカメラマンの腕がいいと、全然違いますね!

NICOちゃんのアジ姿、様になってきましたね!
でも真ん中の平均台(?)の写真はちょっとビビリ気味?(^^)
毎回たくさんのプーちゃんが集まるんですね〜。楽しそうだわぁ。
近くだったら私もフランビー連れて遊びに行きたいところです。
でもフランビーはアジは絶対無理!ビビって全然ダメなんです。トホホ。

で、キラちゃんはいつ来るのぅ〜?(^^)ワクワク ← 最後まで読んでない
by かほりん (2007-02-05 18:37) 

じゅんちゃん

壁掛けの写真、とても素敵ですね。
NICOちゃんの素顔もとってもかわいいし、外の景色も
絵になってますね。私もこんな写真がいつか撮れるように
なりたいなぁといつも思っていますが、なかなかカメラの
腕は上がりません・・・。
アジリティーを怖がらずに進んでやりこなすNICOちゃんに
ナイスです。
by じゅんちゃん (2007-02-05 18:52) 

れんげ

すごい!アジ楽しんできたんですね♪
今度はカーロもご一緒できるかな~
またまたプードルがたくさんで楽しそう(o^-^o)

うちはカーロの写真全然飾ってないんですよ…
由希ん子さんみたいに素敵な写真が撮れるといいのになぁ~

そっか~♪キラちゃんか~♪♪お迎えするの楽しみですね(^ー^* )
by れんげ (2007-02-05 19:05) 

ERIKA(furi2five)

壮観ですね!プーちゃん大集合、、、
どんどんとアジリティしている時のNICOちゃんの表情が
良い感じになってきているのが
よくわかりますね!
由希ん子さんちは、新しいプーちゃんをお迎えされるのですか??
女の子でしょうか???
ネットでNICOちゃんと同じ色で、同じ所に白い差し毛の入っている可愛い女の子いましたよ!!
by ERIKA(furi2five) (2007-02-05 19:28) 

U3

一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル、一面プードル・・・なんかプードル畑に迷い込んだようだ(爆)
by U3 (2007-02-05 19:32) 

free

うまうま~写真、ホントにおいしそう、いい顔してますね~♪

ワタシもお気に入りの写真が一番好きですぅ♪フレームにもピッタリハマっていい感じ!

オッホ~♪キラちゃんって言うんですネ!何故に??
でも名前まで決まっているということは、キラちゃんが来る日も近い?
そっかぁ、ブラウン候補→レッドに変わりつつあるんですね~。
んー楽しみ♪
by free (2007-02-05 20:40) 

まろすもママ

マジカルメーカーって結構やり出すと楽しいですよね♪
うまうま写真、可愛い(*^_^*)

NICOくん、アジリティがんばってますね。
こうやって少しずつ慣れていくんでしょうねぇ~。
それにしてもいっぱいのトイプーちゃん達、こんな中に入って寝てみたい(爆)
ん?次に飼う子はNICOくんのお嫁さんになるのかな?
by まろすもママ (2007-02-05 20:54) 

バウムクーヘン@

うまうま~写真、うれしそうに笑ってますね。か~わいい~♪
アジリティーの写真はなんて素敵に撮れてるんでしょう!
NICOくんのアジリティー姿もすごく決まってるし。
集合写真はみごとにプードルが集まりましたね。
キラちゃん?由希ん子さんのところは2匹目を迎える予定なんですね。
いつかな~。楽しみ♪
by バウムクーヘン@ (2007-02-05 22:20) 

Qooまま

昨日は、お疲れさまでしたぁ~~~
NICOちゃん、頑張ってたねぇ~~
そのプログの写真ののせかた、かっこいい~~
どうやったら、そんな風にできるの?
次はきらちゃんなの?
にこっ きらっ って笑顔つながりかしらぁ~(笑)
by Qooまま (2007-02-05 22:33) 

花

お疲れ様でした。
お天気もよくて、寒すぎず楽しかったですね。
NICOちゃんのパパ優しそうな方ですね。いいなー優しいパパとママで
って、うちの花と空が言ってます。(笑)
NICOちゃん、どんどんうまくなってるね。
かっこいいです!!
写真もきれいでかっこいいよ!!
そうなのよね、もう1人いるといいなー。

空を気に入ってくださって ありがとうございます。
お笑い系が好きなのかな?
キラちゃん、いつ家族になるのかな?楽しみでーす。
by 花 (2007-02-05 22:47) 

rumten

ブログでは、はじめまして~ですね♪
と、言ってもyorikoさんのブログからお邪魔して何度も読み逃げして
たんです~;;

日曜日はご一緒させていただいて ありがとうございました^^
プー同士遊ばせるのが初めてだったのでドキドキしてましたが
みなさんいい方達ばかりで楽しかったです♪
テンは吠えまくりで修行が足りませんが・・
懲りずに又遊んでくださいね。。
by rumten (2007-02-06 09:03) 

マールまま

お疲れ様~。NIKOちゃん一生懸命応援してくれてたよ!あのポーズはなかなかいい!でもってママと一緒のスラロームめっちゃかわいい!
またいっぱい遊ぼうね~
by マールまま (2007-02-06 09:22) 

こたママ

うまうま~がうにょうにょしてるぅぅ~(*^。^*)
マジカルメーカー、面白そうですよね♪
うっひゃ~~、またまたプーちゃん勢ぞろい☆
NICOちゃんのアジの写真、すごいかっこいいです!
旦那様が一緒に参加してくれるのって、とっても嬉しいですね(*^^)v

PS
トナカイNICOに続き、鬼さんNICOちゃんのPICKUP、おめでとうございますぅぅ♪
パソコンに向かってキャーーNICOちゃんっ♪と叫んでしまいました(#^.^#)
by こたママ (2007-02-06 09:42) 

ノーティmama

お疲れさま~
やっぱ楽しいね~ウフッ
NICOちゃんも超~かわいかったけど・・由希ん子さんの
NICOちゃんと走る姿がと~っても可愛かったんだよ・・この日!
パパも素敵な方で、NICOちゃんファミリー素敵だよ~
また来月、楽しみだよ~
by ノーティmama (2007-02-06 12:57) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
写真をA4サイズで飾るなんて、親バカもいいとこでしょ〜。(笑)
あ、アジ姿が様になってきたように見えます?
うれしい〜〜〜。(^^)
高さのある所はゆっくり行く方が怖いみたいで、
イケイケで走っちゃう方がいいみたいでした。
NICOにも怖い思いをさせないように、シーソーはまだ未経験なんですよ。
キラちゃん、名前は可愛いでしょ。(#^^#)
劇的な出会い以外は、計画的な出会いを作らなきゃね。
今年は無理かも・・・。
ちなみに任天堂DSのソフトで飼ってるワンコの名前は、
セロリとパセリです。(^^)v
あ、そうそう、ゲームで思い出したけど、
今度Wiiナンバーを交換しません?
似顔絵パレードで交流できるらしいですね。

> じゅんちゃんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
カンタくんの写真もいつも可愛いですよ〜。
私たちママの愛情写真はプロにも負けませんよね。(^^)
アジリティ、いつもプーちゃん仲間がいっぱいなので、
とても楽しくできるんです。
いいお友達に恵まれて、NICOも私も幸せ者です。(#^^#)
ハードルも前回ほど嫌がらなくなって、
NICOも頑張ってくれてます。(^^)v

> れんげさん
こんにちは〜♪
またまたプーちゃんがいっぱいで楽しかったですよ。(^^)
他のワンちゃんも前回より多かったです。
カーロくんも次回、一緒に参加できるといいな〜。
あら、カーロくんの写真、飾ってないの?
じゃ、クリスマスにアランズさんでの写真をフレームに入れてプレゼントします♪
って、まだまだ先だわね。(笑)
by 由希ん子 (2007-02-06 14:56) 

ichiko

いいねぇ、キラちゃん。
こればっかりは、縁だもんね。
すぐかもしれないし、まだまだかも
しれないし(笑)楽しみー。
by ichiko (2007-02-06 15:23) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
こんにちは〜♪
NICOもかなりアジに慣れてきてくれました。
表情でわかってもらえてうれしいです。(^^)
もうちょっと暖かくなってきたら、ドライブがてらアロハちゃんと来てくださいね〜。
キラちゃんのイメージがどんどん固まってきてるんですけど、
お迎えはいつになるやら・・・。
パピーに一番手のかかる時期を私の都合で年の前半にしたいな〜とか。(^^;)
そんなことまでいろいろ考えてるんだけど、
結局は出会いですよね。

> U3さん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
プードル畑、満開でしょ〜。(^^)
実際には他の犬種のワンちゃんたちもたくさん参加してるんですよ。
でもトイプードルが一番多かったかも。
私たちのグループ以外にもいましたし。(#^^#)

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
うまうま写真、グリニーズを噛んでるんです。
マジカルメーカーでグリニーズ色の緑で書いてみました。(^^)
キャ、freeさんもあの写真がいいと思いますか、うれし〜♪
そうなのブラウンの子からレッドへ変更になりました。
アシュタちゃんみたいな可愛くて活発な女の子をイメージしてたんですけどね。
ブラウンとアプリは赤ちゃんを作っちゃダメなんですって。
別に赤ちゃんが欲しくてキラちゃんを・・・っていう訳じゃないんだけど、
赤ちゃんっていう選択肢も残しておきたいし。(^^;)
でも出会いはまだまだです。

> まろすもママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
マジカルメーカー、落書き感覚で楽しかったです。(^^)
いっぱいのプーちゃんたちの中で寝たら、どんな夢を見るんだろう?
ウフッ、想像すると笑っちゃいますね。(#^^#)
いつもたくさんのプーちゃんがいるのでアジリティしながら遊んで、オフ会感覚です。
キラちゃんはNICOの妹かな〜♪
by 由希ん子 (2007-02-06 17:05) 

由希ん子

> バウムクーヘン@さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
うまうま写真はグリニーズを噛んでるところなんですよ。(^^)
アジリティは少しでもNICOが何かにパワーを向けてくれたら・・・と思って始めました。
まだまだアジリティより他のワンちゃんがいいみたいですけど。(笑)
2匹目・・・、予定っていうより願望です。(^^;)

> Qooままさん
こんばんは〜♪
日曜日はありがとうございました。(^^)
アハハ、言われてみて改めて見てみると、
右上のハードルを飛んでる画像が左のトンネルの画像にはみ出てますね。(^^;)
レイヤー機能のあるペイントソフトなら簡単にできるんですよ。
フレーム分けして、パッチワークのように画像を当てはめるだけなんです。(^^)
次はキラちゃんです。
ワンコ大好きなNICOを一人っ子にしておくのは可哀想だと思って・・・。
でもご存知のように私って介護と仕事と2軒の家との二重生活をしてるので、
何かをすっぱり諦めるか、両立の見通しが立ってからになりそうです。
でもでも、キラちゃんのイメージは着々と確立しつつあるんですよ。
(#^^#)

> 花さん
こんばんは〜♪
日曜日はありがとうございました。
おかげさまでNICOも楽しくアジリティを続けられそうです。
私も空ちゃん花ちゃん好きだけど、うちの旦那の惚れ込みようはちょっとビックリするくらいでした。(^^)
また体犬会に旦那が行くこともあると思いますので、
よろしくお願いします。m(__)m
そうそう、お洋服だけでなく、花ちゃん空ちゃんの芸も感心していました。(笑)
キラちゃん、名前だけさきに決めてるって笑えるでしょ。(#^^#)

> rumtenさん
こんばんは〜♪
日曜日はありがとうございました。(^^)
え、yorikoさんのブログで?
そうだったんですか〜。(#^^#)
テンちゃんの吠え、全然気にならないですよ〜。
うちのNICOなんかスキあらばマウンティングを狙ってばかりいますし。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

> マールままさん
こんばんは〜♪
日曜日はありがとうございました。
やっぱりマールくんにスキスキしてましたね。
いつもホントにごめんなさい。(#^^#)
後ろ足で立ち上がってのナムナムポーズね、
もうこの際だから、あのポーズを極めさせましょう!!(笑)
またよろしくお願いします。

> Akiraさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-02-06 21:23) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
マジカルメーカーってうにょうにょ具合がいいよね。
癖になりそうです。(^^)
アジ、1人で行くのと2人で行くのとでは大違いでした。
ダイエットのためには1人がいいんだろうけど。(笑)
フォトのPICKUP、私もビックリしたんです。
ありがとう〜〜〜。(#^^#)
かなりNICOのアップにトリミングされてましたが。(爆)
これを機にフォトの方もがんばって更新!といけばいいのですが・・・。

> ノーティmamaさん
こんばんは〜♪
日曜日はありがとうございました。(^^)
お天気にも恵まれて、楽しかったですね。
私も可愛かったっスか?
いや〜、照れます〜。(#^^#)
まぁ、旦那はめったに参加できないと思いますけど、
これからもよろしくお願いします。
もっちろん、来月も楽しみにしてます☆

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなの、縁とタイミングよね〜。
ん?なんか結婚と同じだね。(笑)
でも離婚はできないから結婚より慎重になっちゃうかも。
by 由希ん子 (2007-02-07 00:23) 

kaito

といぷーがたくさん!!!楽しそうですね~。
毎回、羨ましいです☆
みなさん、どんどん上達していってるんでしょうね♪
NICOちゃんの写真、私も2枚目が個人的には好きです。
由希ん子さんの、写真はいつもやわらかくて、素敵ですよね~。
by kaito (2007-02-07 08:23) 

由希ん子

> kaitoさん
おっはよ〜♪
今回も楽しかったですよ。(^^)
どんどん上達ってことはないですよ。
少しずつ前進っていう程度です。(^^;)
でもその少しずつが楽しいんですよね〜。
わ〜、kaitoさんも2枚目ですか?
ありがとう〜☆
by 由希ん子 (2007-02-07 10:16) 

元気ママ

NICOちゃんもすごいアジ上手なんですね!
元気も3月の犬大会にはぜひ参加しようと思ってま~す(〃∇〃)
飼い主も走ればダイエットになるかなと思って(爆)

キラちゃん可愛い~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いつ会えるんでしょう~名前も決まってるなんて!!!
楽しみ楽しみ♪(←私が喜んでどーする。笑)
by 元気ママ (2007-02-07 12:11) 

由希ん子

> 元気ママさん
こんばんは〜♪
全然!まだまだ上手なんて言えないレベルですよ〜。
でもまぁ、楽しくできればいいな〜って思ってます。
NICOもなんだかんだ言って、上手に出来たときはうれしそうだし。(^^)
ダイエット、うんうん、確かにすごい運動量ですよ。
途中でゼイゼイ言うもん。(笑)
キラね、うちの旦那はNICOと少し年齢を離したいらしいの。
天国へ行く時期を少しでもずらしたいのね。
意見とイメージがまとまるまで、しばらくお待ち下さいませ。
でもでも、先に名前を決めてるって、
元気ママさんと似てるでしょ〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-02-07 22:54) 

yukarin

どの写真もぜーーんぶステキ。
夜景のも雰囲気があっていいですねー。
NICOちゃんはズッコケタ感じがしないからキレイに決まるんですね。
やっとわかったわ~。→遅すぎ?(笑)
スタバのあのカップも、NICOちゃんの写真だからオシャレな感じがするけど、ドッピーではちょっとズッコケルよね、、と数日前に主人と話していたところです(笑)。
by yukarin (2007-02-08 00:55) 

GOMIMA

プードルちゃんがいっぱいですネ♪
すご~っく楽しい犬大会でしょうネ。。。
やっぱり・・・一緒に走るのかぁ~・・・これは大変かなぁ"^_^"
キラちゃんのお迎え準備は整ってますか???
いつ頃なのかな(・・?
た・の・し・み・に待ってま~す U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-08 01:00) 

由希ん子

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
全部いい?ありがとう〜〜〜。
夜景の写真、早く別のフレームを買って来なきゃ。(^^;)
ズッコケタ感か〜。
実際のNICOはズッコケお笑いワンコなんですけどね。(笑)
カメラの前ではちょっとお澄まししちゃってるだけなの。
あら、ドッピータンブラーのお話はなくなったのね。
残念。(^^)

> gomimaさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
一緒に走るの。
ゼイゼイと息が切れちゃいます。(^^;)
楽しいですよ。
ドライブがてら3ワンちゃんといかがですか?
キラはもうちょっと時間がかかりそうです。
来年の前半くらいかな・・・。
3歳差ならまだ大丈夫でしょ。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-08 14:26) 

しろ・パンダ

あ、マジカルメーカーだ♪
マジカルメーカー面白くてついついやりすぎちゃいます(笑)
NICOちゃんの写真だとまた更に楽しそう♪
アジリティNICOちゃんも動きがあって素敵♪
NICOちゃん器用ね(*´∇`*)
by しろ・パンダ (2007-02-08 20:48) 

由希ん子

> しろ・パンダさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
うんうん、マジカルメーカーって楽しいですよね。
この写真もピントが甘いのでボツにしようかと迷ってたんだけど、
マジカルメーカーに助けてもらいました。(笑)
アジリティは他のワンちゃんに会えるのも、
NICOにとってはうれしいようです。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-09 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼さんポ〜ズ♪衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。