SSブログ

おNEWのハーフチョーク [いつものワンコ]


今日は朝からいいお天気♪
NICOも昨夜のシャンプーでふわっふわ☆*
さ〜て、どこに行こうか?
あ!!でも今日は日曜日。
どこにいっても人がいっぱいで落ち着かないよ・・・。

昨日はお散歩でぱんでぶーびさんまで足を伸ばしました。
片道25分くらいなので、家から海岸へ行くロングコースのお散歩と同じくらいです。
NICOも他のお客さんやワンちゃんとたっぷり遊んでもらって楽しかったね。(^^)

そうそう、昨日着てた服とハーフチョークカラーはおNEWです。(#^^#)

このTシャツは実はデニムのパンツと一緒に買ったんですけど、
パンツの方はウエストのマジックテープがオ○ンチンにあたるので、
マナーバンドをしてから着せた方がいいかな?って思って・・・。
というわけで、Tシャツだけ先にデビューさせました。
早急に紺色のマナーバンドを入手せねば。(^^;)
ちなみにこのTシャツ934円でしたが、
作ってもらった服以外ではめずらしくジャストサイズでした。(^^)
NICOの服にはいつも悩まされてるので、
買ったものを着せてジャストサイズだとホントにうれしいんですよ。

ハーフチョークカラーは花さんにお願いして、もく☆もく屋さんで作っていただきました。(^^)
NICOって名前入りなんですよ。
名前入りのカラーって、なんだか特別な感じがしますよね。
花さん、ありがとうございました♪

というわけで、今日はNICOのおNEWなものを紹介しただけです。
結局どこへもお出かけしませんでした。(^^;)
ホントはおNEWのものは他にもいろいろあるのですが・・・。
デニムのパンツ以外にもカーゴパンツも買ったんです。(#^^#)
それから、トトパルさんの夏っぽいイカリ柄のカラー&リードとカッフェマット。
それからそれから、1枚目の写真でさりげなくつけてるのですが、
先日の勾玉の残りをペンダントにしたもの。
近日中に紹介しますのでお楽しみに♪

で、今日は何をしてたかって?
確定申告の準備などして後は本を読んですごしました。
そう、年に1度、この季節にしか使わない会計ソフト、私には向いてないよ〜。(泣)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

kanamixx

NICOちゃんじゃないの?
なぜブービくん!?
と思ったら、後ろにいました!!親切に囲ってくれているのに、ぜんぜん気づきませんでした!
後ろ向きなのが、ウケました!
(後ろ向き・・・ですよね?)

ハーフチョークカラーとお洋服、かわいいですね。
べチックアッシュですね!私も好きです♪
934円なんてビックリ。
確定申告、頑張ってくださいね♪
by kanamixx (2007-02-12 03:34) 

U3

わたし確定申告未だ終了せず。
NICOは何を着ても似合うからいいよね。
陛下は目下「まろすもママさん」に3着注文済。
いつ出来てくるのかは不明(爆)
気長に待ち待ちだよ~~~~~ん!
by U3 (2007-02-12 10:02) 

れんげ

お洋服似合ってますね~♪
デニムパンツは次のお楽しみですね~(笑)

ハーフチョークいいな(o^-^o)
もく☆もく屋さん気になってるんですが
注文方法って…どうやんの??
by れんげ (2007-02-12 10:25) 

由希ん子

> kanamixxさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キャハ、黄色い線を書いてもわかりずらかったですか。(笑)
ブービちゃんドアの外を見てたのでカメラの方は向いてないのですが。
ドアの外は暗いし、ブービちゃんは黒いし。(^^)
そうそう、べチックアッシュです。
初めてなんですけど、
セールだったのでサイズで失敗してもいいやって思ったのですが、
これがピッタリでラッキーしました。(^^)v

> U3さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
アハハ、私も準備だけですよ。(^^;)
今年は2月中には終わらせたいな〜(^^)
まろすもママさんに注文してるのね。
ウフッ、たのしみですね〜。
私はニットをお願いしようかと思っているんだけど、
もう春だしな・・・。
こんどメールしよ〜っと。(^^)v

> れんげさん
おっはよ〜♪
デニムのパンツ、履かせたとたんNICOったらフリーズしちゃって。
でもサイズはバッチリだったので、慣れたら大丈夫だと思います。
お楽しみに〜☆*
もく☆もく屋さん、本来は実際に行っていろいろ相談してから作ってもらうようです。
革の色や厚さ、カシメの種類など、組合わせ次第でいろんなバリエーションがあるみたいです。
NICOは名前入りのにしてもらったけど、ノーちゃんのカラーストーンの入ったのもすっごく素敵でしたよ。
今度見せてもらったら?
実際に手にした方がよくわかるし。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-12 12:12) 

じゅんちゃん

NICOちゃんハーフチョークカラーとお洋服とっても似合ってますね。
特にハーフチョークカラーは名前入りでオシャレ~。
1枚目の写真のNICOちゃんがつけているペンダントも
さりげなくてとっても可愛いです。
2枚目の写真はNICOちゃんだけが写ってるものだと思っていたら
後ろに大きなワンチャンが居たのですね(笑)
全然わかりませんでした。
by じゅんちゃん (2007-02-12 17:29) 

yukarin

ネーム入りハーフチョークカラー、素敵♪
素敵な首輪も毛に埋もれさせて台無しにしてしまう誰かさんとは大違いですね(笑)→そういうカットにしている私が悪いですね、ハイ。
Tシャツの色がキレイなブルーでNICOちゃんに似合う!
クラウンも素敵ですねー。ラインストーンついています?輝いてる!
高そうに見えるところがまたイイですね♪
モデルがイイからでしょうね~。
ネックレスもさりげない感じで品がいいわー。ドッピーもネックレスをすると別の意味でさりげなくなりますヨ(爆)

確定申告頑張ってクダサーイ!
by yukarin (2007-02-12 18:29) 

ichiko

似合ってるよー。
そうか、この黒いのはわんちゃんだったのね(笑)
by ichiko (2007-02-12 19:28) 

確定申告たいへんですよね。
何年か前まで、私もやっていたのですが、3月になると、年度末のかけこみ仕事と確定申告が重なってたいへんでした。
がんばってくださいね。。。
by (2007-02-12 19:55) 

こたママ

名前入りって素敵ね~~♪
NICOちゃんいつもお洒落です(*^_^*)
デニムのズボン、着てるところ楽しみにしてますね~。
つなぎなんかも可愛くって好きなんですが、心太朗固まっちゃうの(-_-;)
by こたママ (2007-02-12 23:17) 

ERIKA(furi2five)

ハーフチョーク素敵ですねえ、、、
新しい物紹介って、なんだか良い感じです!
うちもTOTO&PALさんから届いた、二頭引きリードが
春らしい色でとっても素敵なんです、、
今日、試し散歩致しました!
またアップ致しますので観て下さいね!
by ERIKA(furi2five) (2007-02-13 01:10) 

かほりん

ブービくん、どこどこ〜?って感じ。(笑)
今度は是非明るいところで真正面から、NICOちゃんと2ショットでお願いしますね!

いっぱいお買い物したんですね〜。
ブルーのシャツも名前入りのカラーもとっても似合ってる♪
モデルがいいっていうのもあるけど、由希ん子さんのセンスがいいんですよね!いいな〜。
デニムのパンツのお披露目楽しみにしてます♪
ご存じかもしれないけど、マナーベルトは柔らかいタイプのを選んであげてね!オスワリしにくいみたいなの。(私が失敗したので)

で、お出かけしたのかと思ったら、してないんかぃ!(爆)

ところで、カウンタが19993なんです。
あとちょっとで20000行きますね!(^^)b
by かほりん (2007-02-13 10:19) 

free

ブービーくん、一瞬わかりませんでしたょ(笑)
大っきいんですね~。スタンプーちゃんと並ぶとかわいさも倍♪
NICOちゃんもいっぱい買ってもらって良いなぁ♪(うちが買わなさすぎってことも、、f^^;) NICOちゃんカラー、カワイイですね♪

申告、大変ですね~。頭がムズムズしちゃいそうですが、NICOちゃんに癒されながらガンバッテ~!
by free (2007-02-13 11:24) 

由希ん子

> じゅんちゃんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
お友達ワンちゃんがしてるのを見ると欲しくなっちゃうんですよ〜。
それで名前入りのハーフチョークカラーもまねさせてもらったの。
こういうとき短い名前って得だわ〜。(笑)
ペンダントは手芸屋さんで安いパーツを揃えて作ったものだから、
50点くらいのできなの。
また改めて記事UPしますね〜。(^^)

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOももう少し伸びたらカラーが半分くらいしか見えなくなります。(笑)
Tシャツ、ラインストーンついてるの、よくわかりましたね。
ウフッ、実は最近少しずつ光り物が増えてきてるのよ。(#^^#)
それにいくらセールとはいえ、934円には見えないでしょ〜。
洗濯してからはまだ着せてないんだけど、多分縮みもほとんどないみたいなので、ホントにお買い得でした。
実は一緒に買ったジーンズも934円だったの。(笑)
あ、そうそう、毛に埋もれないペンダントをあれこれ考えてるの。
ちょっと時間がかかると思うけど、できたら報告しますね。(^^)

> ichikoさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなの、うしろにブービくんがいたのよ。(^^)
今度は前向いてもらってから撮るわね。

> Akiraさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
普段からコツコツとやってればいいんだけどね〜。(^^;)
久しぶりに会計ソフトを開いたら、5月までしか入力してなかったのよ。
今年こそはコツコツやるぞ〜!!
by 由希ん子 (2007-02-13 16:38) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ジーンズが届いた時にすぐに履かせてみたら、
NICOが固まっちゃって。(笑)
呼んでも動かないから、お散歩へ行く振りをしてリードを持ったらやっと動いてくれたの。(^^;)
慣れるまで、やっぱり違和感があるんでしょうね。
カーゴパンツの方は生地が柔らかいので、そんなこと無かったんだけど。
心太朗ママさんにNICOのことおしゃれって言ってもらえると、
とってもうれしいな〜。(#^^#)

> ERIKA(furi2five)さん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
名前入りのハーフチョークを作ってもらう時に、
文字数が少なくてよかったって笑ったのよ。(^^)
二頭引きリードですか?
楽しみ〜。
誰と誰かな?それも楽しみにしてますね。

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ブービくん、今度は明るい時に正面から撮ってきますね。(^^)
カーゴパンツは鬼さんセットと一緒に買ったの。
ただ、サスペンダーがなかったので一度も履けなかったの。(^^;)
暖かくなってきて、そろそろおしゃれの春だわ〜。
って、自分にも言わなきゃ・・・。(爆)
マナーベルトね、NICOも1回失敗してるの。
やっぱりジャージ生地にかぎるわよね。(^^)v
あ、カウンタ。
そうなの20000でキリ番プレゼントを企画しようと思ってたのに、なんだか最近アクセス数が多くて間に合いませんでした。
ブログも2年近くなると過去生地にサーチがヒットする件数も増えるんでしょうね。
たいしたこと書いてないんですけど。(^^;)
ということで、25000でプレゼントを企画しま〜す♪

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やっぱりブービちゃん、わからなかった?(笑)
今度、背中に乗っけてもらおうかな。
あ、私じゃなくて、もちろんNICOをですよ。(^^)
NICOのものばかり増えてるので、旦那はちょっと不満気です。(^^;)
ありがと〜、申告の時期だけ苦手なことしなきゃいけないけど、
後は楽しくやってます。(^^)v
by 由希ん子 (2007-02-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いメリケンパークでお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。