SSブログ

ドッグカフェ♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]


NICOもビックリ!
今日、れんげさん&カーロくんとランチに行ったAlan’s Cafeさんは、
店内がすっごくたくさんのクリスマスディスプレイであふれているんです。

勿論、テラスや玄関回りもです。(^^)

ということで、
持って行きましたよ〜、クリスマスの赤いマント。
ささ、NICOちゃんこの赤いマントを着て、お写真いっぱい撮ろうね〜。(^^)v

エヘヘ、NICOの全身写真はクリスマスまでお預けで〜す。
みなさん、お楽しみに。(^^)

カーロくんも頑張ってポーズをとってました♪

れんげさん、また行きましょうね。(^^)
NICOとカーロくんの2ショットも撮ればよかったよ〜。


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 23

Qooまま

すご~い!! とっても綺麗ですねぇ~~
噂どおり、本当に綺麗なクリスマスの飾りですねぇ
ゆっくり写真とるなら、平日で正解だったかもねぇ~
マント姿、楽しみだなぁ~~
カーロ君もきまってるね!!
今度は、一緒に写真とろうね♪
by Qooまま (2006-11-22 22:00) 

GOMIMA

行ってきたのネ~♪
どうでしたぁ~(・・?
とってもキレかったでしょ(・・?
すご~いメリーゴーランドもあったでしょ。。。
あんだけあれば・・・我が家ではいいかなぁ~って思ってしまいますょ。
暗くなるとライトアップでまたまたとってもキレイですょ(土・日でも夕方以降は狙い目かもょ)
我が家は夕方に顔出ししましたょ。。お会いできなかったわぁ~(残念)
by GOMIMA (2006-11-22 22:30) 

由希ん子

> Qooままさん
こんばんは〜♪
とっても奇麗でしたよ〜。(^^)
ツリーの前で写真を撮りたいって言ったら、
お店の人が、背の高い椅子を持って来てくれたの。
お店のワンちゃんもとっても可愛かったし、2時間近くいました。(^^;)
ちょうど私たちだけだったから、いっぱい撮れました。
明日、Qooちゃんも頑張ってモデルさんですね☆*

> gomimaさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
え、夕方に?
う〜ん、それは残念。
私たちは1時過ぎから3時くらいまでいたんですよ。
長居しちゃいました。(#^^#)
gomimaさんのブログで予習していったのに、
実際にたくさんのクリスマス飾りを見ると圧倒されました。
で、写真撮るのと、ワンコと遊ぶのに夢中になって、トイレへ行くのをもう少しで忘れるところでした。(^^;)
スゴかったわ〜、メリーゴーランド。
ちゃんとお店の人に解説までしてもらっちゃった。
いつかお会いできるといいですね。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-23 00:13) 

ERIKA(furi2five)

GOMIMAさんのブログでここを知りまして、、
行きたい!!!と主人に行ったのですが、、遠い!!!といわれて、、
でもでもこんないっぱいのクリスマス、、行きたいなあ、、、
風邪さえ完治して、12月2日の大仕事が終わったら、、
再度、、おねだりしてみて、、行きたいです!!
モアナとアロハ連れて行きますよ!!!
ちなみに、明日はお散歩デビューの予定だったのですが、
なんとなく雨っぽいので、今夜ちょこっと連れて行ったんですよ!
でも、、怖がってしまって、、、
またブログに書きますね!
by ERIKA(furi2five) (2006-11-23 01:55) 

yukarin

綺麗で素敵なカフェ&ディスプレイですね!!素敵です!!
オシャレですね(^^)まだまだこれからしばらく楽しめますよね!!
NICOちゃんのオシャレな雰囲気にピッタンコカンカン♪全身写真、クリスマスまで楽しみに待っています~~!

由希ん子さんにお願いがあってやってまいりました。
freeさんにもお願いそてきたばかりなのですが、、、。

実は、モコさんからバトンが回って来たのですが(と、いってもよくわからないと思いますので、モコさんのブログをご覧下さい↓)
http://blog.so-net.ne.jp/moko-chan/archive/c20364522
で、このように、前の人からの質問事項の答えを書いて、新たに、自分のお気に入りのブログの管理者(5人と書いてありますが、絶対ではないですし、前の人は3人だったので、私も3人にしようと思っています)にバトンを回すんです。
その回す相手のブログを、自分の記事内で紹介して、新たに自分で3つの好きな質問事項を加えて次の人にバトンを回す、、というものなのです。
期限はないのでゆっくりやっていいそうなので、→私もまだまだできそうにないのでゆっくりやるつもりですが、バトンを由希ん子さんに回したいのですが、よろしいでしょうか??(^^)

一応、so-net限定ではないとのことです。よろしくお願い申し上げます。
by yukarin (2006-11-23 09:41) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
おっはよ〜♪
だよね、ERIKA(furi2five)さんちからはちょっと遠いよね。(^^;)
でもでもクリスマスディスプレイは一見の価値ありよ。
人間だけのスペースの方はアンティークな感じの飾りになっててシックなの。
ワンコと一緒のスペースは明るくて可愛いの。
エヘヘ、またまた行きたくなってきたでしょ〜。(^^)
わ、モアナちゃんのお散歩デビューね。
記事が楽しみ☆*

> yukarinさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
素敵なお店でしたよ〜。
店員さんたちもワンコが大好きなひとばかりで、
うちのNICOも甘えていました。(^^)
クリスマスってなんだかんだいっても楽しいですよね〜。(#^^#)

バトンですか?
私過去に2回(だったかな?)バトンが回って来たので、
もうお断りしてるんですよ。(^^;)
ホントにゴメンナサイ。(><)
by 由希ん子 (2006-11-23 10:37) 

yukarin

こちらこそ、知らずにお願いしてしまい申し訳ありませんでした(^^;;
ごめんなさい!!
by yukarin (2006-11-23 11:16) 

由希ん子

> yukarinさん
ゴメンなさい、書き方が悪かったですね。
「お断りするようにしてるんです」と書くべきでした。(^^;)
改めてメールします♪
by 由希ん子 (2006-11-23 12:53) 

ichiko

すっかり気分はクリスマスだよね。
そうか、まだ内緒なのね(笑)
でもniceでした。やっぱりNICOちゃんは
何着ても似合うよー!!
by ichiko (2006-11-23 15:07) 

RangerMaeda

NICOちゃん かっわいいねぇ~
もう、撮影なれしてかポーズも堂に入ってますねー
クリスマスのお飾りもおしゃれです
by RangerMaeda (2006-11-23 16:29) 

じゅんちゃん

こんばんは。
素敵なカフェですね。クリスマスの飾りがあるとなんだかワクワク
して楽しいですよね。そんなオシャレなカフェが近くにあればなぁ。
NICOちゃんの赤いマントを来た姿をまたじっくり見せて下さいね。
楽しみ楽しみ♪♪
by じゅんちゃん (2006-11-23 17:56) 

れんげ

昨日はありがとうございました~
さすが!由希ん子さんのお写真やっぱり素敵♪
飾りに圧倒されましたよね~ 感動も♪♪
また是非行きましょう~
2ショット!!ほんとだ~撮りたかったな~~
by れんげ (2006-11-23 18:23) 

まろすもママ

ううぅ~~~NICOくんのクリスマスショットはお預けか。。。
早く来い来いクリスマス(爆)
カーロくんカッコイイポーズですねL(・o・)」
こんな風にポーズとるなんて、もしかしてモデル犬?
NICOくんもきっと負けてないポーズをとってるんだろうなぁ。
クリスマス一色のお店ってなんだかいいですね♪
by まろすもママ (2006-11-23 19:17) 

kaito

すっかり、クリスマスモードのcafeなんですね。
NICOちゃんの、モデル姿もカッコいいですね!!
我が家も、来月あたりに遊びに行ってみようかな☆
いつか、ご一緒したいですね♪
PS:そろそろ、カレンダーの写真がそろいそうです♪
by kaito (2006-11-23 19:51) 

ノーティmama

由希ん子さんのブログ見て行かないとって
思ってると、花さんからメール!アランズさん行こうって入ってきました。
もちろんってことで・・行ってまいりましたよ~
素敵だったわ~それにお写真も撮りやすいものね!4時間近くいました。苦笑!
アジ体犬会、一緒に行けるといいですね!
by ノーティmama (2006-11-23 22:25) 

由希ん子

> ichikoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOはなんでも着てくれるから助かります。(^^)
今までで嫌がったのは帽子とファーのマフラーだけです。
マフラーはフワフワユラユラとして気になって噛むの、仕方ないとしても。
帽子はなんとか慣れて欲しいわ。
マッキーくんを見習ってもらわなきゃ。

> Rangerさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今回のドッグカフェは店内がけっこう明るかったので、
ISO感度400で、きれいに撮れました。(^^)v
NICOもカーロくんも、いいモデルっぷりでしょ。(^^)

> じゅんちゃんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOの全身写真、お楽しみに〜。(^^)
っていうか、実はカラーを外せばよかったと後悔してるの・・・。
だからクリスマスまでにもう1度撮りに行くかも。(笑)

> れんげさん
おっはよ〜♪
こちらこそ、ありがとうございました。
また行こうね。(^^)
アランズさんのワンちゃん達も可愛かったね〜。
クリスマスまでに、赤いマナーバンド買って、もう1回・・・。(笑)

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
エヘヘ、お預けで〜す。(#^^#)
このカフェ、ホントにクリスマス一色で、ちょっとしたテーマパークよ。(笑)
カーロくんのポーズも決まってるでしょ。
NICOも決まってたわよ〜。(^^)

> kaitoさん
おっはよ〜♪
是非是非〜!
お店にいてるだけで楽しい気分になりますよ。(^^)
お店のワンちゃん達がまた可愛いの〜。(#^^#)
カレンダー用の写真、そろいそうですか?
週明けにWebFileからアップロード用のメールを出しますね。
カイトくんの写真、楽しみにしてますね。

> ノーティmamaさん
おっはよ〜♪
わ〜、昨日行って来たのね。
すごかったでしょ〜。(^^)
よ・4時間っスか?!(笑)
26日は当日になるまでわからないんですけど、
行けたら、よろしくお願いしま〜す。
by 由希ん子 (2006-11-24 09:40) 

free

おぉぉ。もうそんな季節ですね~♪
おひげのサンタさん、とっても雰囲気ありありです(^^)
NICOちゃんのサンタさん姿も楽しみだなぁ♪
プレゼントもってうちに来てくれないかしら(笑)なんならNICOちゃん自体がプレゼントだったらいいのになぁ♪
by free (2006-11-24 09:45) 

由希ん子

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうですよ〜、もうそんな季節なんです。(^^)
ホント、NICOにプレゼント持たせて、
みなさんのお家を順番に回りたいです〜。
エーッと、ワインとケーキをいただきに。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-24 15:47) 

こたママ

素敵なディスプレイ!見とれてしまいましたよぉ♪
もうクリスマスなんですねぇ。
おっと、NICOちゃん、赤いマント姿は~、まだお預けなのね。
早くみた~い(*^_^*)
どうしよ~、今年は心太朗にも何か着せようかしら(笑)
お写真とっても綺麗です(*^^)v
by こたママ (2006-11-24 17:11) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
この季節、クリスマスディスプレイに力を入れてるお店はポイント高いですよね〜♪
エヘヘ、NICOの全身写真はブログではクリスマスまでお預けなんです。
そんなにじらすほどのものでは・・・ないですけどね。(^^;)
心太朗くんもサンタさんに変身!ですか?
NICOは去年は我慢したんだけど、今年は思い切って買っちゃいました。(^^)
by 由希ん子 (2006-11-24 19:30) 

AZUL

可愛いクリスマス飾りですね! NICOくんの全身写真が見た~い!!
目をまんまるにしているNICOくんがとってもLovelyです♡
ごんたにもクリスマスコスチューム買ったんですよ♪ なんか、写真見てたら、気分はクリスマスでHappyになりました☆
by AZUL (2006-11-25 06:50) 

かほりん

最初の写真、ほんとに「ひょ!」って顔して驚いていますね!(笑)

それにしても、クリスマスですね〜!
こんなステキなドッグカフェがお近くにあるなんて、羨ましいです!
フランビーもサンタさんと写真撮りたいわぁ。どこかに居ないかしら。ケンタッキーの前辺りにいる?(笑)
by かほりん (2006-11-25 12:01) 

由希ん子

> AZULさん
こんにちは〜♪
カフェへ行った日はトリミングから10日目で、
なんとか可愛く撮影できるギリギリでした〜。
その後、家でシャンプーして、旦那が「貧相になった」と言うのです。(^^;)
全身写真はもう少しお待ち下さいね〜。(^^)
ごんたくんのクリスマスコスチューム、楽しみにしてますね。

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうそう、「ひょ!」でしょ。
口もほんの少し開いてるし。(笑)
このカフェは近くっていっても車で30分以上はかかるのよ。
でも、これだけハッピーになれるなら、そのくらいかかっても苦じゃないわ。(^^)
フランビーくんとカーネルおじさんの2ショット、見た〜い。
でも撮影にはかなりの勇気が必要かも。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-11-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会♪miu-miuさん、ありがと〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。