SSブログ

カエル? [いつものワンコ]


雨の日のストレス解消にはぬいぐるみがもってこいです。(^^)
でも、ぬいぐるみでも新しいのはちょっと困るんですよ・・・。
でもでも、ワンコは新しいのが好きなのよね〜。(^^;)

由「NICO、カメラ向けてるねんで。」
N「カメラ?おっと〜、夢中になって気がつけへんかった。お座りお座り。」

このぬいぐるみ、けっこうメジャーなキャラクタだそうです。

キャラクタと言えば・・・。
NICOも負けてはいない、つ・も・り。(笑)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

coni

NICOちゃん、新しいおもちゃを買ってもらったのね♪
なんか癒し系のカエルさんですね!
結構大きいよねぇ。
MERUMOも、最近私の作ったほうの枕をブンブン振り回しています。
(-_-;)
NICOちゃんて、こうしてみるとやっぱりお目目がパッチリクリクリよねぇ。
昨日会ったお友達のプーちゃんは、NICOちゃんみたいにクリクリしていなかったわぁ。
つぶらな瞳って感じだった♪
でもって、ちょぴり頭が大きかったけど、なかなかな美人さんでしたよ。
今度あったら、写真撮らしてもらいますね。
by coni (2006-09-09 18:19) 

うちの玉緒は、ペットショップの時からのつきあい(笑)のぬいぐるみを
ずっと好きみたいす。一時期、どっかにいってしまったんだけど、出てきた時はすっごい喜んでました。今でも、寝るときは枕元ににそのぬいぐるみを持ってきます。ペットショップ時代から苦楽を共にした相棒なんでしょう、きっと(笑)
それにしても、NICOちゃんもぬいぐるみみたいにかわいいですよ~
by (2006-09-09 18:29) 

kaito

雨の日は、ワンコにとっては辛い日ですよね。
ぬいぐるみで遊んでくれるNICOちゃんはエライです。
カイトは、すぐ飽きてしまうみたいで、ボールをすぐに持ってくるんですよ。
カメラ目線も、きまってます☆
by kaito (2006-09-09 20:58) 

まろすもママ

うわぁ~、可愛い♪
必死でカエルさんのぬいぐるみで遊びNICOくんいいぞぉ~~~~~。
うちのすももは新しいおもちゃ買ってあげてもどうしてもぴよちゃんがよくてそちらに戻ってしまうの。。。
ボールのおもちゃ買ってあげたのに、ちょっと遊んだだけどその辺に転がってます(×_×)NICOくんがそのままぬいぐるみみたいだよ(*^.^*)エヘッ
おばちゃん、思いっきり抱っこしたいよぉ~~~。
by まろすもママ (2006-09-09 22:00) 

tonpoo

しばらく更新がないのでちょっと気になってました~
やっぱりNICOくんも関西弁?(笑)
by tonpoo (2006-09-09 22:02) 

free

Nicoちゃんはおもちゃブンブンしてても、カメラに気づくとお座りしてくれるんですね!すごいっ♪
うん!Nicoちゃん、負けてないゾ!!
by free (2006-09-09 22:14) 

ノーティmama

おひさしぶりです。
元気ママのところで オフ会参加みました~
また・・おしゃれ~なNICOちゃんと由希ん子さんにあえる~
とっても楽しみにしています。
やっぱり・・モヒカンすてきやわ~
はい・・負けてないです・・NICOちゃんのキャラはインパクトありまっす。
by ノーティmama (2006-09-09 23:14) 

由希ん子

> coniちゃん
おっはよ〜♪
癒し系のカエルでしょ。
なんだか知らないけど、うちの旦那が「カエル同盟」とかいうのに入ったらしく・・・。
急に部屋の中にカエルグッズが増えちゃったのよ。(^^;)
プーちゃんはカットの仕方で顔が変わってくるからね。
NICOも目が小さい方なんだけど、小顔にしてもらってるからちょっと大きく見えるだけなの。
(#^^#)

> axlさん
おっはよ〜♪
あ、プロフィールのアイコンが変わってる。
玉緒ちゃんのかぶりものですね。(^^)
ペットショップ時代からの相棒か・・・、玉緒ちゃん可愛いね。
NICOもうちに来た時、小さなぬいぐるみと一緒だったんだけど、
すぐにボロボロになったので捨ててしまったの。
今から思えば、残しておけばよかったな〜。

> kaitoさん
おっはよ〜♪
カイトくんはママと一緒に遊びたいのね。(^^)
NICOもぬいぐるみに飽きたら、私に向かって「ワン!」って言うんですよ。
そんなときはやっぱりボール投げですよね。

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
すももちゃんはお気に入りが決まってるのね。
おはちゃんだなんて、お姉さんです〜。
女性はお姉さんが長いのよ。(^^)
男性はおじさんが長いけど。(^^;)

> tonpooさん
おっはよ〜♪
ご心配おかけしました。
いや〜、1週間なんて早いね〜。
仕事と介護の両立、なんとかなってはいるんだけど、
介護関係でイレギュラーなことがあるとそれだけで予定やリズムか狂っちゃうのよ・・・。
幸い、ストレス解消はNICOと仕事なんで、なんとか頑張ってますけど。(笑)
私もロバの耳の穴をどこかに掘ろうかしら。(^^;)
NICO、関西弁で〜す。
詳しくいうと、神戸弁で〜す。
今度神戸弁らしい言葉を使ってみますね。(^^)

> freeさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOは遊んでてもカメラを向けるとお座りするから、
自然な遊んでるスナップが少ないんですよ。
もちろん私がパピーの頃から、「カメラ→オヤツ」と「お座り→オヤツ」を教えすぎたのが悪いんです。(^^;)

> ノーティmamaさん
おっはよ〜♪
お久しぶりです。(^^)
私もNICOもオフ会はあれ以来なかったので、すご〜く楽しみにしています。
よろしくお願いします。
またまたオフ会直前にトリミングに行く予定なので、
男前になっていきますね〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2006-09-10 11:16) 

tonpoo

やっぱ神戸弁か~^^ なんかそんな気が・・・
神戸に友達がいて、大阪とは違うんですよね。
由希ん子さんのセリフで友達を思い出しましたよ。

介護・・・大変ですね。
由希ん子さんはいくつものシゴトをこなしていて感心しきりです。
ワタシも見習わなくっちゃ・・・でも無理しないでくださいね。
by tonpoo (2006-09-10 14:28) 

ERIKA

う・・・カエルさん・・・
カエルコレクターの私は、わんちゃん用のおもちゃのカエルですら、
可愛かったら買い集めております、、、
で、もちろん、わんちゃんには牙一本触らせておりません(^_^)v
NICOちゃんってほんとぬいぐるみのキャラクターのモデルになれそうですよね、、
いつも思うのです、、わんこの可愛いぬいぐるみって少ないな、、って。
だから、、是非、NICOちゃんぬいぐるみを、、、(^_^)v
by ERIKA (2006-09-10 19:56) 

由希ん子

> tonpooさん
そうそう、大阪と神戸で微妙に言い回しとかが違うのよね。(^^)
例えば標準語で「何をしているの?」は
大阪では「何してんねん?」もしくは「何してんのん?」
神戸では「何しとぉん?」。
うっわ〜、イントネーションの違いを文字にするって難しいわ。(^^;)
だって小さい「ん」が表示できない〜。(泣)
介護の方は適当にガス抜きしながら、がんばります。
ご心配いただいて、ありがとう♪

> ERIKAさん
おっはよ〜♪
ERIKAさんのカエルグッズはワンちゃんたちは触らせてもらえないのね。(笑)
うふっ、実はこのカエルのぬいぐるみも主人には内緒でNICOに遊ばせてるの。
やっぱりコレクターにとって大事なものは愛犬でさえ触らせたくないのね。(^^)
NICOモデルのぬいぐるみ!
いいね〜、それ。
ちょっと考えてみます。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。