SSブログ

買っちゃいました [etc]


先日、車の修理でディーラーに行ったら、うちの車のチョロQを見つけました。
う〜ん、可愛い。
1050円。
買っちゃいました。(^^)


DS版のFF3。
昔、ファミコン版でした記憶があるのですが、
全くストーリーを覚えてなくって・・・。
あの頃は攻略本を見ながらして、1度クリアしたらもう手放してたから。(笑)
(しばらくはDSで飼ってるワンコたちとはお別れです。)
ゲーム開始から3時間で、2回全滅してます。(^^;)


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

じゅんちゃん

グリーンのチョロQとってもかわいいですね。
今度車を買い換える時はこの車がいいなぁ!!
DSは私もかなりはまってますよ。やり始めると止まらなくて
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
夕飯の支度まで忘れてしまいそうです・・・
by じゅんちゃん (2006-09-01 19:46) 

free

自分の車のチョロQがあるなんていいですね♪カワイイ~。
NICOちゃんの餌食にはなりませんか?
うちの場合は、走らせたらアシュタに瞬殺されそう。(^-^;)
by free (2006-09-01 20:02) 

ERIKA(furi2five)

由希ん子さんもDSファンなのですね、、、
ブログにも書きましたが、息子がDSライト手に入れたのですが、、
めちゃ小さくて、、良い感じ、、なんか、、くやしい、、(^_^;)
持ち歩きやすそうだし、、、
でも、ほとんど何処にも売っていませんよね、、ネットだとやたら高いし・・・(^_^;)
チョロQいいですねえ、、、私も自分のマーチのトミカ持っていますが、
色が違うのが、、、自分で塗ろうと思いつつ、、、そのままです・・
by ERIKA(furi2five) (2006-09-02 00:23) 

tonpoo

自分の車のミニカーを買うのはオヤクソクです!^^
と言いつつ、panda,先代Alfaは買ったんですが今のはないです^^;
1000円以下で売ってるので買えよ~って感じですが・・・
なんとなく機会がなく今に至ってます。
緑のルポ・・・カワイイですよね。今度は実車UPよろしく~♪
by tonpoo (2006-09-02 04:34) 

AZUL

チョロQ可愛いです。
私も先輩から車を買って、来月くる予定なのですが、
楽しみです♪
私、ゲームはやりだすとハマってしまって、寝れなくなるので出来る限り離れてます・・・・ でもやってないソフトが3本くらい転がってるんだなぁ・・・  春に出たFFもその一つです・・・
by AZUL (2006-09-02 09:22) 

由希ん子

> じゅんちゃんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
残念ながらフォルクスワーゲンのラインナップからルポが無くなってしまったの。
お値段の割にいい車なんだけどな〜。
今日はDSのおかげで肩がパンパンにこってま〜す。(^^;)

> freeさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
もちろんNICOの餌食にならないように、テーブルの上で走らせてます。(^^)
チョロQも車も大事にしなきゃ・・・ね。

> ひろさん
nice! ありがとうございます。

> ERIKA(furi2five)さん
おっはよ〜♪
DSライトか・・・、いいな〜。
なんでもすぐに後継機が出て、そっちの方がいいのよね。
たしかに長時間してると手が疲れるもん。(^^;)
自分の車と色が違うって、ちょっと悔しいですね。
がんばって塗るべし!(笑)

> tonpooさん
おっはよ〜♪
ミニカーってそんなにいろんな種類が出てるんですね、知らなかった〜。
うちはルポの前はサファリだったの。
この差ってすごいでしょ。(笑)
実写UPですか・・・、まず洗車しなきゃ。(^^;)

> AZULさん
おっはよ〜♪
あ、ついに車がやってくるんですね。
それは楽しみだわ♪
ワンコつれてのお出かけはやっぱり車の方が便利だもん。(^^)
春に出たFFって12ですね。
by 由希ん子 (2006-09-02 11:15) 

miux2

FFⅫ・・・1hだけやって辞めてみました(^^;
TVの下に転がってるなぁ~、、、FFは昔の方が好きでした
DSを買うかPSポータブルを買うか悩んでる所なんだなぁ
チョロQカワイイ~♪
by miux2 (2006-09-02 14:58) 

ichiko

自分の車のミニチュアとはかわいい。
でも、チョロQってそんなに高かったのか。。。
by ichiko (2006-09-02 15:07) 

由希ん子

> miu-miuさん
こんばんは〜♪
FFって段々とシステムがややこしくなって来て、
私の頭ではついて行くのが大変なのよ・・・。(笑)
PSポータブルは持ってないけど、DSライトは品薄みたいですよ。
チョロQは直進しかできない一途な子です。(^^)

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
あんまりフィギアとかミニカーとかに興味はなかったんだけど、
自分の車となると別ですからね。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-02 18:47) 

まろすもママ

チョロQって可愛いですね♪
それをNICOくんに向けて動かしたらどうんな顔するかなぁ~?
うちのまろん&すももだったら・・・まろんは必ず追いかけるだろうなぁ(爆)
すももは逃げます。。。(-。-;)
DS欲しいんだけどなかなか買えません(T_T)
by まろすもママ (2006-09-02 22:07) 

元気ママ

わー可愛いチョロQ!
私も自分にちなんだ物(?)とか見つけると
ついつい買ってしまいます(笑)

それとオフ会企画しましたー♪
10月14日(土)大阪のTOUTOUVIVANTです。
時間は12時~3時間程度ですが11時からでもいいですね。
またお返事ください(^^)/~
by 元気ママ (2006-09-03 09:49) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICOに向けて・・・、試してみます。
キャハハハ、お座りさせておいて、NICOに向けて走らせたら、
速攻で机の下へ逃げて行きました。(笑)
すももちゃんと一緒ね。

> 元気ママさん
こんにちは〜♪
さっきNICOに向けてチョロQを走らせたらトンで逃げてました。
オフ会、10/14ですね、楽しみ〜(^^)
幹事さんは大変だと思うけど、今回もよろしくお願いすます。
by 由希ん子 (2006-09-03 12:18) 

目に優しい緑色でいいなぁ~。
私のMINIも緑なんだけど、もっと深緑だから、あんまり目には優しくないんですよね。

DSやるんですね。
うちはゲームは、PS2なんだけど、やり始めると、きがつくと、辺りは真っ暗になってびっくりなんてことがよくあります。
私もDS欲しいなぁ、PSPでもいいけどなぁ~
by (2006-09-03 21:59) 

由希ん子

> axlさん
おっはよ〜♪
うちのルポ、目には優しいけどお財布にはきっついのよね。(^^;)
DS、PS2より肩が凝るような気がします。
画面が小さいのと重いので。
DS買うんだったら断然ライトですよ。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-04 10:31) 

U3

カレンダーありがとうございました。
NICOの肖像画気長にお待ち下さい(笑)必ずお送りしますから・・・
うちはDSじゃなくてPSPです。
熱しやすく冷めやすいので最近触ってもいません(笑)
by U3 (2006-09-04 22:14) 

もぷしー

可愛いチョロQだぁ♪
こういうの大好き。子供が小さいときは色々集めてたけど(子供が)
最近全然だから・・・
NICOちゃんのおもちゃにならないように隠さなくちゃねー。

DSしてないで遊んでよーってやきもちやかない?
by もぷしー (2006-09-05 09:13) 

はるるん

チョロQ可愛いですね。
うちも今までの我が家の車は買ったのですが
子供にすぐキズ付けられるんですよね。
綺麗に飾って置きたかったんだけど
今はオモチャ箱の中です。
by はるるん (2006-09-05 12:45) 

由希ん子

> ブラウンパパさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
無事にとどきましたか?
来年まで大事に保管しててくださいね。(^^)
ゲーム機のハードばかり増えても・・・こまりますよね。(笑)

> もぷしーさん
こんにちひあ〜♪
こういう小ちゃいのはつい買ってしまうんですよ。
あと、お菓子についてるオモチャとか。(^^;)
NICOは私がDSを始めるとあきらめて、横で寝るようになりました。(笑)

> はるるんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
さっき、チョロQのサイトを見たんだけど、
い〜っぱいあるのね。
あれじゃ、子供が次々と欲しくなるのも無理ないな・・・。
赤外線でコントロールできるのもありました。(ビックリ)
by 由希ん子 (2006-09-05 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジル開花 & 車・・・カエル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。