SSブログ

元ちゃん〜♡ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]


NICOのこの嬉しそうな目!
そう、今日の夕方は海岸で元気ちゃんと会ったんです。(^^)

ボールを追いかける元ちゃんを追いかけるNICO。(笑)
ホントに嬉しそうに元ちゃんを追いかけて走っていますね。
アンズちゃんの次に元ちゃんが好きなのかも・・・。

でも元ちゃんはアニキなんですけどね。(^^;)
ごめんね、元ちゃん。
NICOがスキスキ攻撃しちゃって。

帰りのNICOは満足気でした♪


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 23

れんげ

うわ~♪お目目キラリーンですね(o^-^o)
元気ママさんは大丈夫なのかな?
カーロともこんなふうに走って遊んでくれるかな~♪
いつか一緒におでかけしましょうね~
by れんげ (2006-05-29 21:52) 

元気ママ

今日はどうもありがとうございました(*^-^*)
相変わらずNICOちゃん、天真爛漫で可愛いですね~♪
伏せながらのお水飲みとチンチンしながらのおやつ食べの姿に
ズッキュンやられてしまいました。もうNICOちゃんったら可愛過ぎー!(笑)
また海岸で遊んでやってくださいね!
by 元気ママ (2006-05-29 22:07) 

GUAM-SAN

由希ん子 さん。こんばんは。
1番目の写真のNICOちゃんが大好きです。
ほんと~にかわいいですよね!ところで、
本当に長い間更新しなかったのに、
最後の記事にコメントつけていただいて
ありがとうございました。
思えば、実家にプードルがいて、その子懐かしさに、
プーちゃんのブログを訪問させていただいていたのでした。
その子ね。亡くなっちゃったんです。
だから、プーちゃん懐かしくなったら、また、
由希ん子 さんブログ、訪問させていただきますね。
by GUAM-SAN (2006-05-29 22:35) 

カルマ

ぷりちーですねー。いい顔だー♪
うちのコはもうおじいちゃんなので、お顔を出すのは恥ずかしいそうです(・д・)
1つ質問いいですか?
NICOちゃんが1番好きなおもちゃは何でしょう??
by カルマ (2006-05-29 23:21) 

由希ん子

> れんげさん
おっはよ〜♪
そうなの、すっごいうれしそうでしょ?
れんげさんに送って頂いたNICOの写真もそうだけど、
こんなに幸せそうに走ってくれると、こっちまでハッピーになりますよね。
カーロ君とも大丈夫ですよ。
元気ママさんは、元気回復されたようです。よかった〜。(^^)

> 元気ママさん
おはよ〜♪
昨日はありがとうございました。
元気ママさんが元気になってて、安心しました。
でもNICOが元気ちゃんにひつこくして、ゴメンね。(^^;)
また海岸でお会いしましょ〜。
それまでにもうちょっとチンチンの練習しておきます。

> ももさくらさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
ももさくらさんのグァムからのブログ、いつも楽しみにしてたんです。
だから更新マークを見てすぐに行ったのですが、最後だということでちょっとビックリしました。
ご実家のプーちゃんが亡くなられたんですか・・・、
ご実家の次にまた天国でも幸せに暮らしてると思いますよ。
NICOでよければ、いつでも見に来てください。(^^)

> カルマさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
でしょでしょ、いい顔して走ってるよね。
恥ずかしいなんていってないで、お顔が見たいとお伝えください。(^^)
NICOの一番好きなおもちゃ・・・。
基本的に新しいものが好きなんだけど、古いのでもヒモがいっぱいついてるオモチャが好きかも。
http://blog.so-net.ne.jp/nico/2005-08-03
↑これこれ。(^^;)
by 由希ん子 (2006-05-30 10:03) 

AZUL

NICOくんの目が本当にきら~ん☆ってしてますね。
すんごいカワイイ!!
本当に見せていただいているこっちまで、
幸せな気分になります♪
by AZUL (2006-05-30 10:14) 

kokomo-plus7

目は口ほどにものをいう・・・
そのもののNICOちゃんの目ですね!
犬の笑顔大好きです・・・(^_^)v
by kokomo-plus7 (2006-05-30 10:33) 

coni

ほんとうだぁ~、NICOちゃん、おもいっきりうれしそうなお顔です。
ワンコもこんなにうれしいさを表現するなんて♪
まん丸お目目がとってもキラキラしていて、ルンルン気分を表しています。
いやぁ~、NICOちゃん、お友達が沢山いて幸せモノだぁ。
フレンドリーな性格だから、沢山増やしていけるんだね。
by coni (2006-05-30 12:31) 

はるるん

すごく楽しいというのがわかる写真ですね。
お友達大好きなNICOちゃん可愛いです。
たっぷり遊んで満足そうな顔が
笑って見えるような気がします(*^。^*)
by はるるん (2006-05-30 15:49) 

まろすもママ

いやぁ~~~ん O(≧∇≦)O
めちゃ可愛い♪
すっごくうれしそうに走ってるNICOくん、ステキだわ♡
おばちゃん、そのまま抱きしめちゃいたい(^з^)-☆
by まろすもママ (2006-05-30 18:40) 

まろすもママ

あぁ~~~、間違えてEnter押しちゃったf(^ー^;
元気くんと仲良く走ってる姿もいいなぁ~。
すももはわんこ苦手なので、こうやって走る姿が夢です。。。
by まろすもママ (2006-05-30 18:42) 

さやか

本当にNICO君、楽しそう。
元気君に会えたのが、嬉しいんですね。
犬なつっこいNICO君の性格、いいな。
日記を下まで読んでたら、この1週間で色々なことがあったんですね。
由希ん子さんの行動力はすごいな。
嫌がられることを、覚悟して書きます。
電車や公共の乗り物での、顔出しはご遠慮ください。
「ケースに入れた10キロ未満の物」というルールは犬の為、又周りの人の配慮の為です。
私の父は犬が苦手です。
アポロは平気で、リトスは慣れてきましたが、他の犬は例えチワワの子犬では嫌みたいです。
妹は「猫アレルギー」です。
触らなくても、同じ空間にいるだけで、痒くなり湿疹が出来ます。
周りの人全てが犬を好きでも、平気でもありません。
その為のルールなんだと思います。
また、ハッキリと顔の出る形状のキャリーや顔出しを禁止して、入場を断る会社もあります。
「この電車は良くて、ここはダメ」は犬には通用しません。
顔を出して乗り切るのではなく、顔を出さずに大人しくさせる方法を試された方がいいと思います。
と、偉そうに書きましたが、リトスも電車で吠えたことがあります。
とても、恥ずかしかったです。
なので、吠えそうになったら、ガムかグリニーズ(持ちがいい物)を与えて乗り切るようにしています。
長々と書いて、失礼しました。
良ければ、父や妹のような人もいるのだと、頭の片隅にでも、置いていただけたらと思います。
by さやか (2006-05-30 23:05) 

由希ん子

> AZULさん
おっはよ〜♪
エヘヘ、幸せを振りまいてくれてます。(^^)
AZULさんちのごんた君も手術が成功してよかったね〜。

> KOKOMOさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
夕方だしNICOはすっごいスピードで走ってるし・・・で、ちょっとぼやけてる写真なんだけど、
この笑顔を見たらみんな幸せ気分でしょ。(^^)

> coniちゃん
おっはよ〜♪
フレンドリーすぎて困る時もあるのよ。(^^;)
でもこんなに喜んでもらえると、マメにNICOを連れてお出かけしなきゃ・・・とも思うしね。
幸い、お散歩コースにも恵まれてるし、半日で行けるお出かけスポットもいくつかあって、助かってます。

> はるるんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
うんうん、笑ってるよね〜。
室内でのお座りの写真と違って、
外でお友達と一緒に遊んでる写真って最高ですよね。(^^)

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
キャハ、ホントに抱きしめてもらいたいです。
NICOってワンコ大好きだけど人間も大好きだから、
きっとブンブンと尻尾を振ってまろすもママさんにペロペロ攻撃しますよ。(^^)
すももちゃんはワンコが苦手なのか・・・。
こないだのオフ会で改めて思ったんだけど、ワンコも個性がいろいろですよね〜。

> さやかさん
おっはよ〜♪
NICOってホントにワンコ好き&人間好きだから〜。
また、リトスちゃんとアポロ君とご一緒したいです。(^^)
あ〜、さやかさん、そうなんですよ・・・。
いけないと思いつつ、同席したおばちゃんの言葉に甘えてNICOの頭をバッグから出しちゃったんですよね。
反省してます。m(__)m
あ〜でもやっぱり車がいいですね、電車にワンコと乗ると肩身が狭くて・・・。
吠えないかどうかも心配だけど、臭くないかっていうのも心配だし。(^^;)
by 由希ん子 (2006-05-31 09:31) 

miux2

NICOクンの目が輝いてますねぇ~(゜ー゜☆キラッ!
見て居る側も元気になりますよ~!NICOクン Thanks☆彡

300NICE!のプレゼントが届きました~~ッ!
立派&キュートなので驚き!です
由希ん子さんってセンスいいですねぇ・・・
本当にアリガトウゴザイマシタ!
(もったいなくて人にあげるのイヤだなぁ・・・)←意味ナイじゃんッ!!!
by miux2 (2006-05-31 15:47) 

由希ん子

> miu-miuさん
こんにちは♪ & nice! ありがとうございます。
プレゼント、気に入っていただけて、よかった〜。(^^)
センスいいなんて・・・、
私って褒められると木に上るタイプなんです。(#^^#)
ジャンジャン使ってくださいね。
by 由希ん子 (2006-05-31 17:33) 

ぴか

NICOちゃん、本当楽しそうですね!
アズを追いかけてる時のNICOちゃんとはまたちょっと違って
嬉しそうだから、良いな~って思いました
お洋服着て下さってありがとです!やっぱりNICOちゃんは
何着ても似合いますよね~さすがイケワンNICOちゃんです!!
by ぴか (2006-05-31 19:05) 

由希ん子

> ぴかさん
こんばんは〜♪
夕方だったしコンパクトデジカメだった割にはいい顔が撮れたでしょ?
この顔に癒されるんだな〜。(^^)
NICO、懲りずにまたジーンズ買おうかな?って思っています。
でも今度は絶対にぴかさんに教えてもらったショップでね。
あ、そうだ!こんどスモモちゃんのジーンズ、試着させていただけますか?
by 由希ん子 (2006-05-31 22:00) 

tonpoo

NICOくん、いい表情してますね~
なんだかこっちも嬉しくなっちゃう^^*
by tonpoo (2006-05-31 22:44) 

さやか

偉そうなことを言って、本当にすみません。
また、遊んでください。
リトスの遊び相手が少なくて、暗い子になってしまいそうです。
NOCO君と遊んでたら、なっつこい子になってくれるかな?と少し期待しています。
by さやか (2006-05-31 22:55) 

由希ん子

> tonpooさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
でっしょ〜。(^^)
もっともっとこれからもNICOには幸せを振りまいてもらお〜っと。
そのためにもドンドン写真を撮らないとね。

> さやかさん
おっはよ〜♪
やだ〜、あやまらないで下さい。(^^)
うん、また六甲アイランドでも行きましょう!
宝塚でもいいね。
アポロくん、お腹をまた見せてくれるかな?
by 由希ん子 (2006-06-01 10:09) 

kanamixx

先日は、お越し頂きありがとうございました♪
NIKOクン、可愛いですね〜♪
元気いっぱい走って、笑って、楽しそう。
特に2匹で追いかけっこの写真は、いいですね。
我が家は2匹でお散歩いったりするのですが、
リードを付けていても、逆方向に歩き出すので、2匹をファインダーの中に収めるのは一苦労です(笑)
by kanamixx (2006-06-02 15:21) 

ichiko

すっごい楽しそう。大好きなのね。
いい笑顔だわー。
by ichiko (2006-06-02 16:18) 

由希ん子

> kanamixxさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
いや〜、NICOは元気が有り余ってるんです(笑)
普段のお散歩でも途中で何度かダッシュを入れてあげないと、満足してもらえなくって・・・。
おかげで私もいい運動になってます。
2匹で走ってるところは何度かシャッターを押したんですけど、
きちんとフレームインしてたのはこれ1枚でしたね。 (^^;)

> ichikoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます。
この笑顔に癒されてます。
NICOに感謝感謝だわ〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-06-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会♪5月に読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。