SSブログ

久しぶりのトリミング♪ [いつものワンコ]


やっとNICOをトリミングに連れて行ってきました〜。
前回が12月の後半だったから2ヶ月近くも開いちゃいました。
う〜ん、スッキリ!
今回は耳の毛を長めに残してもらったので、ちょっと女の子っぽいかな?
お座りのポーズだと見えないけれど、尻尾をライオンのようにカットしてもらったんです。(^^)
帰ってすぐにトイレと写真撮影をしたら、疲れたのか寝ちゃいました。
今度、尻尾の写真を撮ってUPしますね。
あ、明日のお散歩で歩いてる後ろ姿を撮ろうかな♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

しろ・パンダ

由希ん子さん、はじめましてw(*^^*)
NICOくん可愛いですねー!!(*´∇`*)
お人形さんのようw
手の辺りとか、ふわんふわん♪
もう、可愛さにメロメロです~♪
by しろ・パンダ (2006-02-11 21:42) 

はるるん

ほんとにぬいぐるみみたいですね。
これぐらい毛がいっぱいあると
モコモコしていいですよね。
シッポの写真も楽しみにしてます。
後ろにちらっと見えてるのがシッポの先のほうかな。
by はるるん (2006-02-12 09:06) 

ぴか

わぁ~NICOちゃん、スッキリしたね~
もうすぐ会えるの楽しみだな~♪♪
ライオンさんのシッポ、スモもしてますよ~
ちょっと短いからマラスカ尻尾(と言うらしいです!)ですが♪
お疲れ様でした~!
by ぴか (2006-02-12 16:24) 

coni

わぁ~、NICOちゃんぬいぐるみみたい!
真っ黒なまん丸お目目とボタンのような鼻、
すっごいキレイ!!
お顔まわりがしっかりカットされているから、女の子には見えないわよ。
トレードマークのウルトラマンスタイルもクッキリハッキリきまっているし。
おしっぽをライオンさんみたいにしたんだってぇ~
それはぜひ今度お写真撮って、blogにアップして下さい。
夏にポメちゃんで、ライオンカットしている子に会った事があるけど、
とっても可愛かったわぁ~(*^_^*)
by coni (2006-02-12 19:19) 

由希ん子

> しろ・パンダさん
はじめまして♪ & nice! ありがとうございます。
こんなにフワフワなのはトリミング直後だけなんですよ〜。
3日もしたらまたもとのクリクリ・ボサボサに戻っちゃうの。(^^;)

> はるるんさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
トリマーさんってやっぱりスゴイよね。
お家でシャンプーしてドライヤーしてブラッシングしても、こんなふうにモコモコにならないもんね。
そそ、後ろに少し見えてるのが尻尾の先です。
お楽しみに〜♪
by 由希ん子 (2006-02-12 23:33) 

由希ん子

> ぴかさん
こんばんは〜♪
わ、スモちゃんもライオンの尻尾なの?
なるほど・・・マラカスね〜。(^^)
明後日、楽しみにしていますね。

>coniちゃん
こんばんは〜♪
ありがとう!
私も今回のカット、特に顔回りがすご〜く気に入ってるの。
今日、お散歩の時にNICOの後ろから尻尾を撮ったんだけど、
動いてるからブレちゃって・・・。(^^;)
近いうちにまた撮ってみますね。
ポメちゃんでライオンカットって、うっわ〜個性的〜。
by 由希ん子 (2006-02-12 23:56) 

じゅん

NICOちゃん、可愛くスッキリしましたね。
モデル犬みたいでステキ!
耳を長めにしてもらうと女の子に見えるよね。
ウッディは特に尻尾が短いので
ライオンのような尻尾はうらやましいなぁ~。
トリミングは疲れるようでウッディも
帰ってくるとすぐ寝てしまいます。
by じゅん (2006-02-21 17:08) 

由希ん子

> じゅんさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
けっこう長めの耳が似合っているので、
しばらくは小顔&長耳&ライオン尻尾のスタイルでいこうかと思っています。
ウッディちゃんもトリミング後は寝ちゃうんですね。(^^)
きっとワンコたちってトリミングでがんばっちゃうんでしょうね。
by 由希ん子 (2006-02-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤツ & 歯磨きオフ会〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。