SSブログ

久しぶりのぱんでぶーび♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

夕暮れ前の海岸のNICO.jpg

11/19、久しぶりにぱんでぶーびでランチしてきました。(^^)

091119c.jpg

メンバーはQooちゃん・カーロくん・リトスちゃん。
(UNOはお留守番させました)
カーロくんとは1年以上ぶりだったの。
久しぶりにお会いできてうれしかったわ〜。(#^^#)

091119d.jpg

めずらしく店内にワンちゃんのお客さんが少なくて、
いっぱい写真を撮っちゃいました。(^^)
看板犬のブービちゃんとNICOの2ショットもめずらしい1枚です。(@@)
お店の外に置いてあるバイクのミラーまで使って撮ったり・・・。(笑)

091119b.jpg

楽しいランチでリフレッシュできました。
みなさん、ありがとうございました。(^^)

091119e.jpg


<オマケ>
リトスちゃんのママが「堂島ロール」を買って来てくれたんです。
ありがとうございました。
昼間ぱんでぶーびでケーキを食べたのに・・・。
「堂島ロール」は別腹でした。(#^^#)

091119f.jpg

nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

うっしー

あっ、堂島ロールだ~(^0^)
これを初めて口にした時の感動は今も忘れません♪
by うっしー (2009-11-26 22:04) 

QOOまま

いつものことやけど、楽しかったよねぇ~
おいしいと、つい食べすぎちゃうよね
由希ん子さんも、Wケーキの日になりましたね(笑)
でも、この日は、一応お散歩もしたし・・運動・・
といっては、怒られるかな?(笑)
ふふ、
また、食べまくろうね♪
by QOOまま (2009-11-27 01:03) 

もばいぬさん

冒頭のNICOちゃんの写真、、すてきですね!
屋外での撮影は微妙な光の入り方で、同じ場所で撮っても全然ちがったりして、、面白いですよね!!
パンデブービさん、、一度行きたいなあ、、、と思いつつ、、、
今度機会があればご一緒してくださいね!
堂島ロールも美味しいのですが、豊中にありますロールケーキのお店は、とんねるずの食わず嫌い王の時におみやで紹介されまして、、
ほんと、、美味しいんですよ!!
発送はしてくれないので、、、いつかこちらに来られた時には買っていきますよ~~~
by もばいぬさん (2009-11-27 11:37) 

れんげ

お久しぶりでした♪
お会いできてうれしかったよ~

またゆっくり遊んでくださいね♪
その時はUNOちゃんもね。
カーロとの似てるところ拝見させて欲しいし~

うっ。おいしそう~堂島ロール~♪
今日はさやかさんの仕事場にお言葉に甘えに行って。。
(遠慮もせず…)
帰りに別のロールケーキ買ってきましたよ~
by れんげ (2009-11-27 20:29) 

まろすもママ

楽しそうでいいなぁ(*^_^*)
トイプーさんにスタンダードプードルさん。
あぁ~~~ん、羨ましいよぉ~(T_T)
おいしい食べ物と楽しい仲間、最高ですよね♪

堂島ロール?こちらでは分からないけど、写真見ただけで分かるわ、絶対においしいって( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2009-11-27 20:57) 

GOMIMA

ミラーのNICOちゃんの顔もええねぇ~♪
楽しくみんなでお食事にお散歩
とっても楽しいひと時ですよね(^^)

堂島ロールは別腹ではいるのわかるぅ~(笑)
久しく食べてないわぁ~
by GOMIMA (2009-11-27 21:20) 

MANA

お写真みんなステキですね、雰囲気があります。
NICOちゃんと看板犬ブービーちゃんの2ショット・・・
どこかなぁ。もしかしてこのクターって感じに
横になってるくろいわんちゃんがブービーちゃん?
うっかり見逃すトコでした..

堂島ロール食べた~い*^^*.

by MANA (2009-11-27 22:26) 

由希ん子

☆ ナビパさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-11-30 21:35) 

由希ん子

☆ うっしーさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
うっしーさんも堂島ロール、お好きですか〜。
おいしいですよね〜。
スポンジは繊細で生クリームはフレッシュで。
あ〜、言葉ではうまく表現できません。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-11-30 21:40) 

由希ん子

☆ QOOままさんへ ☆
こんばんは〜♪
この日はぱんでぶーびで写真を撮り過ぎたわ。(笑)
楽しかったね。
Wケーキ、ペロリンだったわ。(#^^#)

クリスマスもいっぱい食べようね。☆
by 由希ん子 (2009-12-01 00:28) 

COYOTE

NICOちゃんの写真(1枚目)素敵。
由希ん子さん本当にセンスNICEです^^
楽しかった様子が、わかりますよぉ♪
堂島ロールは、本当に初めてのときはにやける程
マイウ~~の笑みでしたぁ。
別腹ですよ。これはね(*_*)
by COYOTE (2009-12-01 20:14) 

由希ん子

☆ もばいぬさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね〜。m(__)m
冒頭の写真、自分でもいい感じに撮れたな〜って思ったんですよ。
素のNICOって感じでしょ。(^^)

ぱんでぶーび、自転車で行ける距離なんです。
いつでもお供しますよ〜。(#^^#)

豊中に〜?
それはぜひとも食べてみたいです〜。
来年は大阪方面へ足を伸ばさなきゃ。(^^)
by 由希ん子 (2009-12-02 21:52) 

由希ん子

☆ れんげさんへ ☆
こんばんは〜♪
お返事遅くなってゴメンね〜。m(__)m
先日はホントに久しぶりでしたね。
ウフフ、ぜひぜひUNOをじくり観察してみてくださいね。
笑っちゃうと思うわ、似てて。(^^)

さやかさんの職場へ行かれたのね。
私も今月の半ばくらいには行けそうです。(^^)
by 由希ん子 (2009-12-02 21:55) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね〜。m(__)m
はい、どんなに忙しくても楽しいランチのためなら、
魔法のように時間ができるのでした〜。(笑)

堂島ロールのおいしいオーラ、伝わってよかった〜。(#^^#)
こんなロールケーキが家で作れたらな〜。☆
by 由希ん子 (2009-12-02 22:02) 

由希ん子

☆ GOMIMAさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね〜。m(__)m
ミラーのNICO、
ひみつのアッコちゃんみたいでしょ?(笑)
きゃ〜、年がばれる。(><)

堂島ロールって、ホント別腹よね。
旦那と二人でペロリンチョンでした。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-12-02 22:07) 

すぅ〜ちん♪

NICOちゃん、足長っ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみましたね♪♪♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-02 22:17) 

由希ん子

☆ MANAさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね〜。m(__)m
ウフフ、ブービちゃんって忍者みたいでしょ?
あんなに大きいのに写真だと探さないとわからないのよ〜。(笑)

この日はケーキをたくさん食べちゃったけど、
まったく後悔しないおいしさなのよね〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-12-02 22:21) 

由希ん子

☆ りんここさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-12-02 22:23) 

由希ん子

☆ COYOTEさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
仕事が立て込んでるときほど、
お友達とのランチって楽しいんですよ〜。(^^)
この日は調子に乗って写真も撮りすぎてしまいました。(><)
おいしいケーキも食べて、
Wで幸せな日でした〜。☆
by 由希ん子 (2009-12-02 22:32) 

由希ん子

☆ すぅ〜ちん♪さんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
角度がよかったのかな?
ホント、足が長く見えますね〜。
でも実際はそうでもないんですよ。(笑)
楽しい日でした。(^^)
by 由希ん子 (2009-12-02 22:35) 

かほりん

ブービちゃんとNICOちゃんの2ショット、何かおかしいと思ったら、NICOちゃんの頭が出てた!(笑)
ブービちゃんは隣にワンコが来てもノーリアクションなのね。
さすが大型犬だわ〜♪(^^)

冒頭の写真、とっても素敵!
だからカフェの後の写真も楽しみにしてたのに、メモリがフルって!
んもう、由希ん子さんったらぁ。

堂島ロール、まだ未体験!!
わーん、食べたいな〜♪
by かほりん (2009-12-03 19:15) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
キャハ、気づいてくれたのね、ありがとう〜♪
飛び出すNICOにしてみました。(笑)
そうよね、大型犬ってどっしり構えてくれるから安心できるよね。
でもいつもノーリアクションってわけでもなくて、
NICOがマーキングのポーズをすると注意してくれるのよ。(^^)
そんなときもちょっとウ〜って言うだけで吠えはしないけど。

メモリがフルになるまで撮ったの、久しぶりだったわ。
帰宅してから削除するのも大変で。(笑)

堂島ロール、おいしゅうございました。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-12-03 23:49) 

由希ん子

☆ Rangerさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2009-12-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。