SSブログ

みんなでお散歩♪ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

080619a.jpg


昨日大蔵海岸で夕方お散歩しました。
メンバーはお久しぶりの元ちゃん・アポロくん&リトスちゃん・モコちゃん
いつものQooちゃんとNICO&UNOでした。(^^)

久しぶりの元ちゃんが顔バリしててビックリしちゃったよ〜。(@@)
アポロくんは大きいからやっぱりカフェで会うよりお外がいいわね〜。(^^)

080619c.jpg


NICOはモコちゃんめがけて走る走る!
そういえばパピーのころのNICOのキャッチフレーズが「RUN RUN NICO」でしたが、
目をハートにして走っていました。(笑)
モコちゃん、いつもゴメンね。

問題児NICOはその他にも、Qooちゃんのママに3回もマーキングしてしまったのです。(><)
Qooちゃんママ、ホンットにゴメンね〜。

海岸ではロングリードで遊ばせたり、
お喋りしたり、
元ちゃんのカートに乗せてもらったり。(^^)
日が長いと夕方からでも十分に遊べますね。☆
曇り空だったから夕焼けは見られなかったけど、
ワンコたちのスマイルがいっぱい見られて、よかった〜。(#^^#)

080619b.jpg

nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 23

yukarin

NICOちゃんの笑い顔の写真が、一瞬アロハくんかと思いました(笑)
みんなカワイイ~。
顔バリちゃんもモコモコちゃんもみんなみんな♪
集合写真・・みんな同じ方向向いているのに、NICOちゃんだけ
カメラ目線(爆)
これはNICOちゃんが正しいのに、これだけ全員横を向いていると
何故かNICOちゃんが間違ってるように見えちゃいますネ、、アハハ
浜辺とワンコの写真て、ステキですね~。
by yukarin (2008-06-19 13:03) 

かほりん

もうお友達とのお散歩も昼間は厳しいですよね。
夕方のお散歩で海岸に集まれるお友達がたくさんいらっしゃって羨ましいです♪
みんな楽しそうだわ!(^^)
ところどころに小さく載ってるオヤツが気になる私です。(笑)

キャハハ!
NICOちゃんはいつも誰かを好き好き〜♪って追いかけてる気がします。
その点、UNOちゃんはマイペースなのかしら?
カートに乗ってるお二人さん、カワイイです。
UNOちゃんは立つタイプ?だったらフランビーと一緒だわ。(^^)b
by かほりん (2008-06-19 13:04) 

由希ん子

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
アロハくんと似てるよね〜。
私も初めてアロハくんに会った時ドキッとしたもん。(^^)
もしかしたら親戚だったりして?
こんどもばいぬさんと血統書見てみようかしら。(笑)

キャハハ、ホントに間違ってるのはNICOって感じですね。(#^^#)

浜辺とワンコっていい組合わせですよね〜。
でもうちの子たちは波の音が怖いので、海には入ってくれないの。


by 由希ん子 (2008-06-19 14:43) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ところどころに小さく・・・、ホイホイ。
上のがワンコ用のたい焼きです。
あんこにお砂糖が入ってないというものらしいです。
あ、カバンに入れたまま忘れてました。(><)
下のはマクド(関東ではマックというらしいけど)のアイスコーヒーとアップルパイです。
かなり健全でしょ〜ん。(笑)

そうなの、これだけワンちゃんがいると必ずNICOの好みの子がいるのです。
UNOはその間、マイペースにロングリードが届く範囲を探検してます。

カート、初めて乗せてみました。(^^)
そっか、猫背〜ズは立つタイプなのね。☆
by 由希ん子 (2008-06-19 14:49) 

さおり

なんでなんでぇ~~~~
NICOちゃんたら、QOOままさんを一人占めしようとしたのかな?
フフフ、何だか笑い声が聞こえてきそうなブログですね^^
あーあ、もう少し近ければ私も参加したかったわん♪
ししまるのニオイしてませんでしたかぁ~(笑)

元ちゃん顔バリしたんですね~!カッコイイ~~~
私のカートはいつ登場することやら(笑)
by さおり (2008-06-19 15:22) 

Qooまま

楽しかったねぇ~~~
一緒にお散歩してくれてありがとう♪♪♪
みんなでお散歩、格別だよね
くーも、とっても喜んでくれて、満足~~してくれるので私も満足~~です(笑)
あはは、私・・NICOちゃんの女になれっていわれてたのかしら?
あ~ どうしよう・・ もてる女は辛いわ・・(笑)
くーが怒らないかしら・・ってきっとNICOちゃんに、くー付きやでって言われそうだわね(笑)
だんだん、夕方が気持ちいい季節になりましたね
また、一緒にお散歩してねぇ~~~
こっちにくるときも、ぜひご連絡してね~~♪
by Qooまま (2008-06-19 19:37) 

由希ん子

> さおりさん
こんばんは〜♪
もう〜、笑うでしょ〜?
NICOったらQooちゃんのママの所有権を主張したかったみたいなの。
私はもう真っ青よん。(><)
ししちゃんの匂い?
そういえばUNOが1カ所気にしてたわ〜。(笑)

そうそう、元ちゃんビックリでした。
テーブルに座るまでNICOが好き好きするQooちゃんとモコちゃんばかり私も気にしてて、
座った時に元ちゃんママの抱っこしてる子を見て目が点になっちゃいました。
イメチェンですよね〜。(#^^#)

ししちゃんもかっこいいカートを買ったんでしたね。
今度見せてくださいね。☆
by 由希ん子 (2008-06-19 22:57) 

由希ん子

> Qooままさん
こんばんは〜♪
いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとうございました。
おまけにNICOが失礼千万で、面目ないです。(泣)

夕方のお散歩が気持ちいい季節ですね〜。
でも夏休みに入っちゃうと、
ヤンチャ系の若い子が増えてくるからそれまでがいいですよね。

あ、携帯にメールもらったままでしたね、
すぐにお返事しま〜す。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-19 23:03) 

もばいぬさん

いいなあ、、ラストの写真!
NICOちゃんだけが満面の笑みのカメラ目線!!!
さすがです、、かわいすぎですねえ、、
今日からもう雨がずっと続きそうなので、丁度よいタイミングのお散歩でしたね!
わんこにとっても、ママさんたちにとっても、、、憂鬱な梅雨が本格的になってきましたね、、、
からっとつゆあけしたら、また遊んでくださいね!!
by もばいぬさん (2008-06-20 00:11) 

ゆう

ここでのお散歩は気持ちよいですよね。
問題児NICO!
名前のせいかなぁ?にこは女に興味ないけど何でも味見しちゃうし~(笑)
来週は何が起きるか楽しみですね♪

そうだ
苦楽園口のプリムローズヒルに行かれた事あります?
トトパルさんのカタログ見ながらお店の人がUNOちゃん見たかも♪っておしゃってました。
居合わせたお客さんにもお友達よ~っと自慢しつつトトパルさんの宣伝しまくっときました(^-^)v
by ゆう (2008-06-20 00:45) 

由希ん子

> もばいぬさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
最後の写真、みんながお座りしてる瞬間だけを狙ってたので、
NICOだけが前を向いてたってことに後から気がつきました。
なんだかNICOだけ間違ってるみたいでしょ。(笑)

梅雨って鬱陶しいですよね。
あまり好きじゃない乾燥機をつかうので、
家の中がモワッと湿気てる感じです。(^^;)

ええ、梅雨明けしたら遊んでくださいな〜。
涼しくなってからでもOKよん。☆

by 由希ん子 (2008-06-20 11:31) 

由希ん子

> ゆうさん
こんにちは〜♪
キャハハ、問題児どうしですね〜。(笑)
火曜日は問題児2ワン、何をやらかしてくれるやら?

プリムローズヒルさんへは行ったことないです。
UNOは割とスタンダードな顔かもしれませんね。
あのカタログの撮影をしてるころはまだ体も小さかったし。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-20 11:35) 

由希ん子

> りんここさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-06-20 11:36) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-06-20 11:36) 

まろすもママ

日が長いので夕方でも十分遊べますよね。
それに夕方の方が涼しくなってきてるのでわん達にもいいですし。
みんな楽しそうでいいわぁ~、
すもももいつか海辺に連れて行ってあげたいけど、遊ぶかなぁ~?

↓まだまだ試合は80程あるので分からないですよ(*≧m≦*)ププッ
なぁ~んて今年はもう決まってるようなものだけど。。。
プレーオフもありますよ。
by まろすもママ (2008-06-20 19:16) 

モコママ

こんばんは~♪
一緒にお散歩できて嬉しかったです(*'-'*)
UNOちゃんの可愛い走り方☆笑顔に癒されました☆
NICOちゃん、愛想なしのモコでごめんねぇ。。。
一番上の写真(*´ェ`*)バックがモノクロになってて素敵です。
また遊んで下さいねぇ(*^.^*)エヘッ
by モコママ (2008-06-21 00:17) 

由希ん子

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
すももちゃんと海辺、きっと絵になるわよ〜。
でも遊ぶかどうかは・・・。
きっとまろすもママさんが、一緒に走ってあげたら大丈夫よ。(^^)

キャハ、メイクミラクル(古かった?)があるかな〜。☆
by 由希ん子 (2008-06-21 08:43) 

由希ん子

> モコママさん
おっはよ〜♪
こちらこそ、おまんじゅうごちそうさまでした。(#^^#)
毎度毎度、NICOが追いかけてごめんね〜。
でもまた遊んでください。♡
あら、モノクロに気づいてくださったのね、ありがとう〜。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-21 08:45) 

free

クックック NICOちゃんだけカメラ目線なの~♪
問題児も写真撮影はピカイチだもんね(笑)

アポロくん!?の シャツが肌蹴た感がsexyだね♪
by free (2008-06-21 12:11) 

由希ん子

> freeさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
この時きっとNICO以外のワンちゃんは、
最後にお座りした子のママさんがその場所から移動するのを見てたのよ〜。
NICOはただただ早くOKが欲しかっただけでね。(笑)
アポロくん、キャハハ、ホントにセクシーショットだわ。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-06-21 23:06) 

coyote

可愛い・・・・!!
みんな凄く良いお友達ですね~!!
海が近くってうらやまひい・・・・(笑)
トップの写真のNICO&UNOちゃんたちが、着用は新作?
可愛いです~!!
毎回の写真すごくおされ~ですよね。
楽しみなんで・・・!
最後の集合写真、NICOちゃんだけですねカメラ目線・・・
これまたNICE♪
by coyote (2008-06-22 07:48) 

由希ん子

> coyoteさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうです、トトパルさんの新しいシリーズです。
色合いが可愛くてとっても気に入ってるんですよ。(^^)

海辺でお友達ワンコと遊べるって、ほのぼのしてて楽しいです。
東京とかのようにオシャレなお店がなくても、
みんなでお喋りするならマクドナルドのコーヒーでも十分なのよね〜。

集合写真でNICOだけ前を向いてるのはたまたまで、
この後1番に動き出したんですよ〜。(笑)

by 由希ん子 (2008-06-23 12:47) 

さやか

NICOちゃんに、会うのは本当に久しぶりでした。
いつも、元気で可愛いですね。
会った直後のNICOちゃんとUNOちゃんのテンションが同じで、笑ってしまいました。
そっくりな兄妹で。
大きさの違う兄妹も面白いですが、同じ大きさの子も面白そう。
NICO&UNO兄妹を見てたら、もう1匹、プードルが欲しくなっちゃいました。
by さやか (2008-06-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。