SSブログ

海岸散歩♪ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

080617d.jpg


梅雨だというのにとってもいいお天気。(^^)
梅雨が明けちゃうと暑くてもう海には行けないだろうから・・・と、
須磨海岸までお散歩に行ってみました♪

暑い!!
NICOは特に暑がりだから、家を出て6分くらいでもう日陰から動こうとしませんでした。
しかもその日陰って8車線もある国道の横断歩道で、上の高速道路が日陰を作っていた所です。
多分一日中陽が当たらない所なので、NICOもヒンヤリして気持ちよかったのでしょうね。
信号が赤に変わらないうちに渡らないと行けないので、NICOを抱えて走りましたよ。(笑)

歩くこと20分。
海岸に到着〜。(^^)
まずみんなで水分補給。
とっても眩しいお天気だけど、
風が気持ちよかったです。

080617e.jpg


海の家はまだ建設中。
ワンコを泳がせてる人や、水上バイクで遊ぶ人、子供はパンツ1枚で遊んでて、と〜〜〜ってものどかな雰囲気でした。
シーズン前なので海岸もキレイだし。(^^)v
ビールもと〜〜〜〜ってもおいしかったです。(#^^#)

ビール用の保冷剤でNICOとUNOのお腹を冷してあげたりしたんだけど、
UNOは若いから?NICOより元気に探検したり走ったりしてました。

そう、先日MERUMOちゃんとのデートの時にconiちゃんからプレゼントしてもらったサンバイザーをかぶって行ったんですよ。
UNOはとってもお似合いで感激しちゃいました。☆
NICOは・・・、帽子が似合わないのはパパゆずりかも。(爆)
nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 20

kozu*

はじめまして(^^)
以前から由希ん子さん、NICOちゃんのお名前は存じておりました♪
あずを見に来てくださってありがとう。

たくさん歩いた後のビール、美味しそう~(^^)
シーズンになると、須磨海岸は人!人!人ー!になりますもんね。(笑)
今の時期が一番いいのかな~?ビールも美味しそうだし♪(笑)
サンバイザー、可愛い~(*^m^*)
走っても取れないのかな?(←素朴な疑問でした。笑)

飼い主は変わりましたけど、また機会があればあずと遊んでくれると嬉しいです。
(あず、一緒に遊べる子がいないんですよ~笑)
また、お邪魔させてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by kozu* (2008-06-17 22:49) 

由希ん子

> kozu*さん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
もうあんずちゃんのお話をQooままさんからうかがった時にはビックリしましたよ。
うちのNICOがあんずちゃんが大好きで、
くっつき虫のようにくっついて離れなかったんです。(^^;)
きっと今でもそうだろうな〜。
あんずちゃんに会える日を楽しみにしてますね。(^^)

サンバイザーね、走ってもずれないし、
ワンコたちも嫌がらないし、すごく良かったです。
ゴム付きだからでしょうね。(^^)v
by 由希ん子 (2008-06-18 09:33) 

もばいぬさん

SUMAHAMAやわあ・・・何年いってないかなあ、、、
シーズン入ったら近寄れないよね、、
ほんとUNOちゃん、めちゃサンバイザー似合ってるね!
おでこの高さ?長さ?の感じの違いかなあ、、
TOTO&PALさんのボディーハーネスおそろで可愛いし!
この前、注文したらでっかいNICOちゃんが入ってきましたよ!
あ、DOGDEPTのカフェ、行ってきました!
すごい良い感じでしたね!
急に思い立って夕方ぎりぎりに行ったのでご連絡出来なかったのですが、次回行くときはぜひぜひお逢いしたいなあ、、、
ちょっとバスターが落ち着くまでは遠出は出来ないですが、、、
バスターの事ご心配おかけしまして、、ほんと
ありがとうございました。
徐々に回復してきております!!

by もばいぬさん (2008-06-18 14:54) 

まろすもママ

最初に・・・写真送らなきゃって思いつつ忘れてました。。。
あまりにもドラゴンズが交流戦で負けちゃって--#
その後に応援してる選手が怪我で登録抹消されてショックもあって・・・って言い訳してても仕方がないですねm(__)m
改めて2枚でしたよね・・・まろすもで送らせて頂きまぁ~す(*^^)v

UNOちゃん、サンバイザーがほんとよく似合ってます♪
こんなの見ちゃうとうちもすももにやってみようかな?なんて思っちゃったりして(^^ゞ
あら?もしかしてUNOちゃんもビールがお好き?
ペロッって舐めてますね(*≧m≦*)ププッ
NICOくんは暑がりさんなのか・・・お腹に保冷剤入れて貰って気持ちよかったかな?

↓ランチ、おいしそうぉ~(*^_^*)
by まろすもママ (2008-06-18 17:29) 

かほりん

ちょっとちょっとぉ♪サンバイザー・・・カワイイでないの!
や〜ん、フランビーも欲しいです!!

歩いて行ける距離に海があるなんて、羨ましい♪
だってホラ、海を見ながらビール・・・。(そっち?)
一緒にお水を飲んでるNICO&UNOちゃんがカワイイですね♪

うんうん、UNOちゃん、サンバイザーがとっても似合ってる!
NICOちゃんも似合ってると思いますが、トレードマークのモヒカンが隠れちゃうからもったいないですね!
モヒカンのとこ、縦に切れ目入れちゃいましょう♪
by かほりん (2008-06-18 18:46) 

free

うわぁ~♡ 海!いいですね~。
砂浜も白くてキレイだゎ。

そしてもしやこのビールは・・・!?
この環境で冷えひえのビールはたまりませんね。どんなビールでもおいしくいただけそうです♪(笑)

UNOちゃん、ゴルファーみたぃ♪サンバイザーとってもお似合いょー!

by free (2008-06-18 18:53) 

GOMIMA

こんばんわぁ~♪♪
もう!夏の感じでてますね(^^)
明日から・・・梅雨が戻ってくるそうですが・・・
お家から、徒歩で須磨浜へ行けるなんていいですやん(^^)
お二人でお水、仲良く飲んです姿が・・・またまた可愛いね♪♪
由希ん子さん達も仲良くグビィ~!グビィ~~!!飲んでる姿も拝見したかったわぁ~(笑)
サンバイザー&ハーネスもとっても似合ってますね♪♪
同じ柄のハーネスをMaxも使っておりますよ(使用感バッチリ!!ですね)
by GOMIMA (2008-06-18 22:52) 

さおり

きゃ~~~~☆
ワン用にサンバイザーまであるんですね!
しかも、二人ともめちゃくちゃ似合っていますねぇ~☆スゴイ
さすがモデルさんだわぁ~~~

なるほど、暑い日のお出かけはワン用にも保冷剤が活躍
するんですね!今度から持参しま~す!
ししまるも暑さに弱いもんで(汗)

外国のビールがまた絵になりますね☆
by さおり (2008-06-18 23:15) 

coyote

サンバイザー可愛い。UNOちゃん達と柄違い買いましたよ。
同じ柄あ良かったけど、サイズが無かったです。

ビール美味しいですよね。グビグビ・・・・・したいです!海は
開放感で楽しそうですね。

サンバイザー東京ではあまり見かけないけど、探して見よう!
徒歩で海は羨ましいです~!
日焼けにご注意くださいね~♪
by coyote (2008-06-19 11:56) 

由希ん子

> もばいぬさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
須磨、来るならシーズン前かシーズン後ですよ〜。
おいでおいで〜。
・・・と、呼んでばかりの私。(#^^#)

サンバイザー、NICOはモヒカンのせいでフィットしなかったのかもしれませんね〜。(笑)

TOTO&PALさんからでっかいNICOが届きましたか。(^^;)

バスターくん、回復しつつあるんですね、よかった〜。☆
もばいぬさん、くれぐれもお疲れを貯めないようにね。

by 由希ん子 (2008-06-19 12:35) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
すももちゃんとまろんちゃんの写真、受取りました〜。(^^)
ドラゴンズ、調子が悪いみたいですね。
ゴメンね〜、今年はタイガースで決まりそうですね。(^^)v

UNOがビールを舐めてるように見えるだけで、大丈夫ですよ。
うちの子たちにはアルコールを飲ませたことないんです。
酔っぱらいワンコになられても困るし・・・。(笑)
by 由希ん子 (2008-06-19 12:39) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
サンバイザー欲しい?
エヘヘ、商品化しようと企画を始めました。(笑)

キャハ、やっぱりビールですか?(^^)
海の家ができてると、キンキンに冷えたビールが飲めるんだけど、
この時期はまだないから持って行きましたとも。
エッチラオッチラ。(^^;)

え〜、モヒカンを切れ目から出すの〜?
う・・・、きっとモヒカンが噴水みたいになるわ。(爆)
by 由希ん子 (2008-06-19 12:48) 

由希ん子

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ええ、これで防波堤さえなければ文句無しなんですけどね〜。
我がまま?(笑)

ピンポ〜ン♪
ハイ、いただいたビールです。
とってもおいしゅうございました。(#^^#)

ゴルファーみたい?
キャハハ、ホントだ〜。
ゴルフボールとクラブも買ったほうがいいかな?☆
by 由希ん子 (2008-06-19 12:56) 

由希ん子

> GOMIMAさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
晴れた日はもう夏やね〜。(^^)
たまには禁酒せな・・・と思うんやけど、
この季節にビールは外されへんし。(笑)

須磨でビール飲みながらばんやり海をみてるのが、
今の私には最高の贅沢です。(#^^#)
スパークリングワインやったらもっといいけど。(爆)

お〜、MAXくんもToto&Palのヤシの木柄持ってるの〜。
お揃いやね〜。(^^)v

by 由希ん子 (2008-06-19 14:24) 

由希ん子

> さおりさん
こんにちは〜♪
サンバイザーね、うちの旦那が気に入っちゃって〜。
作ってくれたconiちゃんと、発売に向けて企画を開始しました。(笑)

ワンコは暑いの苦手ですものね。
最近は濡らして着せるお洋服とかもあるみたいですね。
保冷剤は重宝しますよ。(^^)v

by 由希ん子 (2008-06-19 14:30) 

由希ん子

> coyoteさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
わ〜、CoCoちゃんたちもボディーハーネス買ったのね。(^^)
首に負担がかからないからいいよね〜。
それに普通の首輪のときよりネックレスとか合わせやすいし。(^^)v

このサンバイザーはお友達の手作りなのよ〜。
とっても可愛いから、
商品化しちゃおうかと思ってるくらいです。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-06-19 14:33) 

coyote

やはり・・・・サンバイザーはそうでしたか?商品化
したらほしいなぁ~!
ボディーハーネス可愛いですよね!!
まあ色々、教えてくださいね♪
by coyote (2008-06-22 07:51) 

由希ん子

> coyoteさん
こんにちは〜♪
キャ、ありがとうございます。☆
ではでは商品化したらお知らせしますね〜。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-23 12:41) 

kaori

初めまして♪

須磨海岸に行きたいな-
と思って検索していたら
たどり着きました^^*

そしたらすごく素敵なお写真で
可愛いNICOちゃんUNOちゃんで
思わず過去の日記まで
読みふけってしまいました☆

2人ともとっても
キラキラしたお目々で
楽しそうで
私まですごく楽しい気持ちを
いただきました♪

ありがとうございます☆

私はまだイチデジを買って
3ヶ月くらいなので
練習中なのですが
いつかこんな素敵なお写真が
撮りたいな-と思っています!

また覗かせてくださいね♪
by kaori (2009-06-20 11:37) 

由希ん子

☆ kaoriさんへ ☆
はじめまして〜♪ & コメントありがとうございます。

須磨海岸、真夏は暑すぎるのと海水浴の人出が多くて避けた方がいいかもしれませんよ。
今くらいの季節でも保冷剤など、
熱中症対策をわすれないようにね。(^^)

過去記事まで読んでいただいて、
ホントにありがとうございます。(#^^#)

イチデジ、楽しいでしょ〜♪
少々重くても楽しくお写真が撮れるので、
私もがんばっていつも持って行ってます。

私もkaoriさんのブログへお邪魔しますね。(^^)
by 由希ん子 (2009-06-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいランチ♪みんなでお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。