SSブログ

いつもありがとうございます♪ [いつものワンコ]

080604a.jpg


いつもブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
サイドバーのカウンタで数字の『7』がいっぱい並びましたので、
感謝の気持ちをこめて、ささやかですがプレゼントをしたいと思います。

NICO「あ、プレゼントってアレやろ。」
由希ん子「アレって?」
UNO「老祥記の豚まん!」
080604d.jpg

NICO「さっき、暑いのに南京町まで行っていっぱい買ってきたやん。」
080604c.jpg

由希ん子「全部食べたし・・・。それにそんなん日持ちせーへんからあかんやん。」(^^;)

プレゼントは卓上のフォトフレームにお好みの写真(2L判)を入れさせていただきます。
先着3名様。
ご希望の方はコメント欄に「フォトフレーム希望」とお書きください。
3名になり次第、締め切らせていただきます。

===============
追記:2008.6.4
===============
*3名になりましたので、締め切りました。(^^)

080604b.jpg


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 28

Qooまま

うっそぉ~~~♪
やった、フォトフレーム希望~~~♪っていっていいのかなぁ?
いつもお世話になりっぱなしやのになぁ~~~~
でも、希望しま~~~す(笑)

ぶたまんでもいいよ(笑)

カラフルな椅子 かわいいねぇ
by Qooまま (2008-06-04 18:37) 

AKKO

エッ! まだOKですよね・・・

フォトフレーム希望しま~~す♪

良いのかな・・・ ヨロシクお願いします(*v.v)

アッ、私も老祥記の豚まん好きです!・・・って関係ないか^^
by AKKO (2008-06-04 19:32) 

まろすもママ

フォトフレーム希望!
by まろすもママ (2008-06-04 19:55) 

まろすもママ

誰かに取られる前に希望コメントだけしちゃった(^^ゞ
老祥記の豚まん?聞いた事ないけどおいしそう(*^_^*)
食べてみたいよぉ~。
by まろすもママ (2008-06-04 19:58) 

coyote

わぁ~残念です!が・・・・・・
老祥記の」豚まん・・・・食べたことないですぅ~!
でも、可愛い
UNOちゃんと NICOちゃんのお顔見れたから、goodです!
先日カラーとリード、オダーしたんですよ!
ドットタイプの~!
そろそろ、出来上がるのですけど・・・タノチミです!

by coyote (2008-06-04 20:14) 

かほりん

豚まん希望!(笑)
by かほりん (2008-06-04 20:49) 

由希ん子

> Qooままさん
こんばんは〜♪
いつもありがとうね〜。(^^)
2L判だからハガキより少し大きいサイズになります。
縦にも横にもなるフレームです。
希望の写真をメールで送って下さいませ。☆

豚まん、美味しかったわ〜。
今日はホントは淡路バーガーを買いに行くつもりにしてたんだけど、
水曜は定休だったので、南京町の豚まんに変更したの。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-06-04 21:04) 

由希ん子

> AKKOさん
こんばんは〜♪
はい、可愛い写真をお待ちしてます。(^^)
できれば1MB以上の写真をメールに添付して送って下さい。
メールの送信先はこのページの右側サイドバーの下の方に『アトリエ aube』っていう欄がありますので、
そちらにメールアドレスを表示しておきます。
(AKKOさんからのメールが来たらすぐに削除します)
お届け先も忘れずに記載してくださいね。

南京町、すっごく久しぶりに行ったんだけど、
おいしそうなものがいっぱいあって、目移りしちゃいました。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-06-04 21:24) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
いつもありがとう〜。☆
すももちゃんの写真、楽しみにしてますね。
あ、まろんちゃんも一緒かな?(^^)

老祥記の豚まん、おいしいよ〜。
神戸へ来たときはぜひぜひ食べてみてね。
今日も修学旅行の学生が大勢並んでいました。(^^)v
by 由希ん子 (2008-06-04 21:28) 

由希ん子

> coyoteさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
残念〜。
でもまたプレゼント企画しますので、お楽しみに。(^^)

あ、ドットタイプのカラーとリードですか。
それは楽しみですね。(^^)
でも・・・、CoCoちゃんとっても小さいから既製のサイズのままだと大きかったんじゃないですか?
サイズなおしてもらった?
by 由希ん子 (2008-06-04 21:38) 

由希ん子

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
豚まん、おいしかったよ〜。(#^^#)
今日は禁酒の予定が、豚まんのせいで変更になりました。(笑)
あ〜、おいしさそのままで宅配できたらいいのにね。
せめてこの写真でご勘弁を。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-04 21:46) 

さおり

ひぇ~~~早いっ!!!
さすがQOOままさんやぁ~~~(笑)
残念ですが、ブタまんでお願いします(笑)

NICOちゃんが座っているイス…めちゃんこかわいいですね!
これが例のNICOちゃん専用イスですか~?
私が座ったら、バラバラになってしまうかしらん(笑)へへへ

UNOちゃん、ホントどんどんレディになっていきますね♪
誰よりも大人でおりこうさんなUNOちゃん、ししまるが
好きになるはずです^^
by さおり (2008-06-04 23:29) 

もばいぬさん

老祥記の豚まん・・・ほんまにおいしいですよねえ、、、
買いすぎたかなあ、、と思ってもいつのまにかなくなっていますよね!
あ、、禁酒は無理ですよね、、
ビール?
あの場所でほおばるのが一番美味しいですが、家でも十分楽しめますよね!
NICOちゃんの胸元の骨の形のチャームが気になるのですが、、、
二人とも、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
これからもマイペースでがんばってくださいね!!
東京に行って、かほりんさんやyukarinさん、AZULさんにお逢いしてきました!
みなさんに、関西に来てください!とお誘いしておきました!!


by もばいぬさん (2008-06-05 00:30) 

由希ん子

> さおりさん
こんにちは〜♪
クックック、やっぱり豚まんよね〜。(^^)

ううん、前に言ってた椅子はキャンプ用で、
この椅子は先日IKEAで買ってきたものなの。
ワンコたちの撮影用の小物にいいと思って。(^^)v
けっこう丈夫で、私が座っても大丈夫でした。
お尻ははみ出しますが・・・。(笑)

あ、UNO、
ししちゃんのお誕生日までにトリミングへ連れていかなきゃ。(^^)

by 由希ん子 (2008-06-05 14:10) 

由希ん子

> もばいぬさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなんです、パクパク食べちゃいますよね。
ちょっと離れたところに車を止めてたのですが、
買ってすぐに直帰したので、
食べる時にはまだ少し暖かかったです。(^^)v
寒い季節に南京町で豚まん買って、メリケンパークでお散歩しながら食べるっていうのもいいかもしれませんね。
(ワンたちには我慢してもらって)

骨の形のチャーム・・・。
気がついてくれてありがとう〜♪
骨の形のペンダントトップが付いたチョーカーなの。
チョーカー部分は革ひもで、ペンダントトップは18金。
ネームや電話番号などの文字入れもできます〜。(^^)
・・・って、おもいっきり宣伝だけど、
もうじき発売の予定です。☆
え、どこから発売するのかって?
もちろん、うちです。アトリエ aubeです。(^^)v

まぁ、東京でその御3人と?!
盆と正月が一緒に来たような宴会になったのでは?(笑)
by 由希ん子 (2008-06-05 14:29) 

由希ん子

> りんここさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-06-05 14:30) 

yukarin

私も豚まん希望で(笑)
でも、由希ん子さんセレクトのフォトフレームなら
きっとオッシャレーなんでしょうね~。羨ましい!
次回はがんばるぞ~!
それにしても、カウンターの数字とか、きちんと見ていらっしゃる
由希ん子さんて素晴らしい、、!(と、同時に我を反省、、)
niceもそうですよね。あっ、そういえば、もばいぬさんのniceを666
を私が押したそうなんですが(気付いていなかった)、すかさず
メールを頂き「yukarinちゃん、666踏んだね~!」って(笑)
おめでたいことなのかと思って、「それはめでたい!」と返信したら
「どこまでも楽観的やね(笑)」と言われたので、「あー、666でダミアン数字だから?」と聞いたのですが、真相は藪の中です(爆)

いつもステイリッシュなNICOちゃん、すっかりレディになった美人のUNOちゃん、そして由希ん子さんの素敵な写真のブログ。
これからも楽しみにしています~(^^)
by yukarin (2008-06-05 18:08) 

由希ん子

> yukarinさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キャハ、やっぱり豚まんですか〜。
&ビールor紹興酒ですよね。(^^)

イエイエ、オシャレなものではなくて、
ごくごくシンプルな白い木のフレームです。(^^)
主役は中の写真ですから〜。☆

カウンター、一度付けちゃうと削除するのが寂しいし・・・。
せっかくだからプレゼント企画のきっかけにしてます。
次は末広がりの8並びかな?

まぁ、もばいぬさんのところで666を。
ダミアンって出て来るあたりに親近感が・・・。(笑)

気ままなブログですが、これからもよろしく〜。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-06 00:06) 

coyote

今日撮りに行って来ましたが、お直しもできるのですか?
キャリーバックも、欲しかったので今度オーダーしてきます!
胸当てのMじょ買いましたよ・・・・UNOちゃんに憧れているもので・・・
可愛くって、今度着せてアップしますね~!
関西はお洒落ですよね~!
何だか、東京とは違うなぁ~!
いつも可愛いと思っていたのが、NICOちゃんとUNOちゃんだったとは知りませんでした。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ!
by coyote (2008-06-06 00:28) 

ゆう

ハハハ
みんなチェック速いなぁ
またまた出遅れちゃった┐('~`;)┌
じゃあ、私も豚まんでお願いしますぅ♪
淡路島バーガーも美味しいですよね。
ランチタイムや週末は混むので予約してからのほうが良いですよ!
あ、お供します!
by ゆう (2008-06-06 01:34) 

バウムクーヘン@

完全に乗り遅れ!ですが、NICOくんとUNOちゃんのらぶりぃ~な写真と
かわいい神戸弁で満足ですー♪
おいしそうな豚まんですね。見た感じでは小ぶりなおまんじゅうですか?
私たちが横浜に行くとつい買い食いしてしまう、江○清の豚まんはデカイですよ。
この豚まんのほうが“中華!”な感じがしますね。
いつも由希ん子さんのブログでは、遠くてなかなかいけない神戸の街を
旅しているような気分になれて、楽しませてもらっています。
これからもおいしい・・!違った;;楽しい記事、いっぱいお願いします♪
by バウムクーヘン@ (2008-06-06 08:53) 

GOMIMA

こんばんわぁ~!!!!!
めちゃ!出遅れましたやん(ショック(^^ゞ)
あっ!豚まんも・・・残ってないんやぁ~(T_T)(笑)
由希ん子さん・・・・冷凍もできるけどぉ~~~(笑)
↑これって!催促ちゃうからね(爆)

UNOちゃんもほんとにレディーになってしもたぁ~♪♪
パピーのUNOちゃんが見れんかったのが・・・残念で(T_T)
近いのに、なかなか会えませんね、、、???

NICOくん・・・GOMIMAおばちゃんの事覚えてくれてるかなぁ~???

by GOMIMA (2008-06-06 23:09) 

U3

お久し振りです。
NICOは相変わらずいい顔しておりますね。
by U3 (2008-06-07 09:43) 

由希ん子

> coyoteさん
こんばんは〜♪
お直しの件、メールしますね。(^^)

NICOとUNO、どこかで見てくれたのね、ありがとう〜。
関西はお洒落?
いえいえ、私なんかいつも関東はオシャレだな〜って感心してますよ。

by 由希ん子 (2008-06-07 18:54) 

由希ん子

> ゆうさん
こんばんは〜♪
キャハ、やっぱり豚まんですか。
じゃ、『海&豚まん』する?(笑)

え、淡路島バーガーってそんなに混むの?
そんなの聞いたら、ますます食べたいよ〜ん。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-06-07 18:57) 

由希ん子

> バウムクーヘン@さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうそう、この豚まんは2〜3口で食べちゃいます。(^^)
お味がしっかりしてるので、何もつけずにそのままでおいしいです。
でも私は途中から黒酢をつけていただきました〜。(#^^#)

私もブログを通してあちこち旅した気分にさせてもらっています。(^^)
それもあって、セッセと地元も紹介しないとね。
ハ〜イ、これからもよろしく。☆
by 由希ん子 (2008-06-07 19:08) 

由希ん子

> GOMIMAさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*

冷凍できるのね、知りませんでした。
そっか、それで何十個も買う人がいるんだ。(^^)
え、まだUNOと会ってなかった?
すっかりお会いした気になっていました。(笑)
アランズさんの改築が終わったら、きっと会えますよね。☆
by 由希ん子 (2008-06-07 19:23) 

由希ん子

> U3さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
もう復活されたんですね。(^^)
by 由希ん子 (2008-06-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。