SSブログ

海&ピザ♪ パート2 [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

080522a.jpg


ウフフ、昨日またまた大蔵海岸でピザを食べてきました〜。(#^^#)
暑くなる前にもう1度「海&ピザ♪」をしたかったんですよね。

今回はさおりさんが乗せて行ってくださるというので、甘えちゃいました。(^^)v
いつも出かける日の朝はバタバタするので、
前日から準備万端整えて就寝しました。(遠足みたい♪)

080522b.jpg


*忘れ物がないように準備に夢中になり、この日スムーチさんへトリミングに行ったNICOの『びふぉ〜あふた〜』を撮り忘れました。(笑)

メンバーはQooちゃんししまるくんウランちゃん・NICO&UNOです。

080522c.jpg


今回のテーブルセッティングはさおりさんが自宅の庭からバラを切ってきてくださったので、
と〜〜〜〜っても可愛くなりました。
海風が気持ちよく、
ピザはやっぱり美味しくて、
ワインもビールも最高でした。(#^^#)

せっかくのロングリードでしたが、
UNOは慣れない物には臆病なので固まり気味で、
NICOは私から離れないし・・・。(笑)

080522d.jpg


それでも大満足なNICOとUNOと私でした。☆*
nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 28

かほりん

最初のお写真見たときにお花が飾ってあってステキ〜って思ったら、お庭から切ってきた薔薇だったんですね。
お花がちょこっとあるだけで食卓がぱ〜っと明るくなりますね。
私も見習わなくちゃ。

いいな〜、海で飲むお酒、美味しいでしょうね。(^^)
あ、メインはピザだった。(笑)
キャハハ!遠足みたいになります、なります。
それでも忘れ物したりするから、ダメだわ、私。(^^;;
by かほりん (2008-05-22 22:53) 

れんげ

いやーーーん。
お洋服のオーダー会は聞いてたけど…
海ピザPart2、終わってる~( p_q)
みんなの予定合わせるの大変やもんね。。
またの機会にはご一緒させてくださいね~♪
きれいなバラ♪♪
by れんげ (2008-05-22 23:13) 

Qooまま

昨日はお疲れ様でしたぁ~~~♪
オーダ会が、思いもかけず海ピザになって、ラッキーだったね
今度は念願のアルコール解禁やったしぃ~~~
って、アクシデントがぬけてるやん(笑)
素敵なお洋服、できたらいいねぇ~~~
どんどん、かわいいお洋服の為に・・お互い太りましょうか??(笑)
この調子なら、すぐにでも海ピザPart3も、できそうやねぇ~~♪
またやろう~~~
↑ 今度はれんげさんも来てねぇ~♪
そして、今度こそ・・忘れ物のないように(笑)
一番下の写真・・・きもちよさそう~~~
そろそろ、みんな海にはいるぞぉ~~って予感もしそうな写真です(笑)
by Qooまま (2008-05-23 00:54) 

もばいぬさん

ちょっとした演出でガラッと雰囲気がかわって、、、
すてきなピザパーティーでしたね!
遠足みたいに用意してはる由希ん子さん、、かわいい!!
ロングリードで思い出しました、、、
昔、ご主人のお手製のロングリードありましたよね!!
なんかあれがとってもインパクト強くて、ふっと思いだしました!!!
うちもロングリードにしても、全然離れてくれないので・・
いづこも同じですねえ、、、笑
もうあつくなるばかりだから、
秋に海ピザ、、行ってみたいです!
by もばいぬさん (2008-05-23 00:54) 

free

最初の写真、二人ともいいお顔♪

前日に用意したものを、こうして写真でみると、ホントにわが子の遠足って感じ♡
もうすでに暑いですもんねー。海へ行きたくてもいけなくなりますね(--;

あれ? NICOちゃん、ママのそばを離れない!? 意外だなぁ。
キラキラ海がキレイで、景色とみんなの楽しそうな雰囲気を一緒に楽しみたかったのかなぁ(^^)

お世話になってまいます!ブログメールを送りました。
by free (2008-05-23 09:08) 

由希ん子

> かほりんさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなのよね〜、こういう素敵な気配りって、
おばちゃん化とともに忘れて行くから・・・。(笑)

ええ〜♪
とってもおいしゅうございました。(#^^#)
ビールと白ワインの小さいボトルを持って行ったんだけど、
さおりさんが赤ワインを持ってきてくださって。(^^)
でも、またまたオープナーが無く(笑)、
前回みたいにゴンゴン柱に打ち付けたんだけど今回は開かず、
売店へ「オープナーないですか?」と聞くためだけにまたビールを買って、結局Qooちゃんママがわざわざオープナーを買いに行ってくれて。
え・・・と、
だから結局私一人でたっくさん飲んだというわけなのです。(爆)
by 由希ん子 (2008-05-23 10:20) 

由希ん子

> れんげさん
おっはよ〜♪
はい、アトムさんに5着も注文しちゃいました〜。(^^)v
やっぱり2ワンになると少しのつもりでも多くなっちゃいますね。

今回のピザ、マルゲリータは高い方でフレッシュトマトが入っていたの。
これまたおいしかったわ〜。(#^^#)
ゼヒゼヒ、パート3を企画してもらいましょ。☆
by 由希ん子 (2008-05-23 10:23) 

由希ん子

> Qooままさん
おっはよ〜♪
ゴメンね、私一人ガブガブと・・・。(#^^#)
アクシデントの写真、やっぱり載せるべきやった〜?(笑)
Qooままさん載せてね。(^^)v
いや〜、オープナーを買いに行ってもらってまでして飲んだワインは大変おいしゅうございました。
明石に足向けて寝れません。(爆)
お洋服の出来上がりも楽しみ〜。☆
カフェにしなくてよかったね。
美味しくて、遊べて、気持ちよかった〜。
うんうん、真夏までにパート3しましょう!
次回はバスタオル持参?(笑)
by 由希ん子 (2008-05-23 10:56) 

由希ん子

> りんここさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-05-23 10:57) 

由希ん子

> もばいぬさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ちょっとした演出って大事ですね〜。(^^)
そうそうまるで遠足でしたよ。(笑)
後、大きいバッグ(おやつやカメラやマットやお尻拭きにトイレットペーパーにタオル等など)が1つとお散歩エプロン(ペットボトルやお財布やうんち袋)に、飲み物を入れてく保冷バッグを用意していました。
ふ〜、思い出しただけでも大荷物です。(@@)

そうそうあの手作りロングリードね。
結局あれは試作1号ということで、2号は登山用のザイルで作ろうと思っていたんです。
思うだけで終わりました。(爆)
で、フレキシタイプのと迷ったのですが、
プラスチックの持ち手を引きずると重いだろうからって、
このタイプのにしました。(^^)
Qooちゃんとししちゃんは慣れてるから、ロングリードが絡まらないようにうまく走るんだけど、
UNOはあやとりのようになっていました。(^^;)
で、NICOはっていうと私から離れないし・・・。

秋に海&ピザ、どうぞどうぞ〜。
みんなとってもフレンドリーよ。
あ、でも平日だと無理でしょ?

by 由希ん子 (2008-05-23 12:01) 

由希ん子

> freeさん
こんにちは〜♪
さきほどメールしました〜。(^^)

ホントに遠足ですよね。
カバンにいっぱいいろいろ詰め込んで、
着るものも選んで。☆
一日中太陽の下で遊んでたから、帰宅したとたんにグッタリでした。(笑)

NICOね、いつもはQooちゃん命なんだけど、
この日はウランちゃんが気に入ったようで。♡
気が多いというか・・・。(^^;)
で、ウランちゃんが先に帰ったら私にベッタリだったの。
どうも最近甘えたで困ります。(^^;)
by 由希ん子 (2008-05-23 12:29) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-05-23 12:29) 

まろすもママ

うんうん、絶対に何か忘れるんですよね。
私もすももの物は前の日に準備しておきます(^^ゞ

いいなぁ~海があるって憧れだわ。
海のない県で育ってるので。。。
あぁ~潮風に吹かれておいしいピザとおいしいお酒、そして可愛いわんこ達・・・憧れちゃう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by まろすもママ (2008-05-23 20:03) 

coni

可愛い、可愛い、可愛すぎるわぁ~(^_-)-☆
前回のお写真もステキだったけど、今回のもGoodです♪
2ワンっていいですねぇ~。
UNOちゃん、NICOちゃんよシャツがピッタリなのね。
1枚で2度楽しめますね!

お天気がよくて、おいしい物沢山有って、ワン達もママさん達も
おもいっきりエンジョイできただろうなぁ。

又MERUMOとも遊んでやってくださいね!
by coni (2008-05-23 22:29) 

yukarin

あー、また海とピザだわ(笑)
しかもまたコーラじゃなくてワイン&ビールだし(^^;;
いいですねー、とってもオシャレ♪
バラのお花、、嬉しい心遣いですよね。
お庭から切って来てくれるなんて(というよりも、
お庭にバラがあるのがステキ♡)嬉しいですよね~。

ロングリード、、男の子っぽいカラーと女の子っぽいカラー、、
それぞれちゃん揃えてて、今更ながらですが
改めて由希ん子さん多頭飼いなんだなーと思いました(^^)

お酒がイケルクチなのに、甘味も豊富で楽しそうですね~!
甘味2は美味しい便りの、、?シュークリームなんですか?
甘味3は抹茶ういろうみたい(笑)
by yukarin (2008-05-24 00:12) 

coyote

いつも可愛いですね~!
早速本かいましたよ!
それより、モデルちゃん発見!
お洋服もおそろいにと、先日見ました~!

海辺の2ワンすごく可愛い~!毎回のパーティー楽しみです!
楽しい週末を!

PS:無事に終わりました。これからも宜しくお願いします~!
by coyote (2008-05-24 08:59) 

AZUL

素敵~♡ 海辺で、お庭のバラをかざって、ピザパーティーなんて
いいですねー♪

そうそう、ワンコと出かけるときって、ばたばたしますよね(><)
ごんたなんて、邪魔ばかりしますよ・・・
置いていかれたくないから、私の洋服やかばんの上に乗ったかと思うと、
「いい子アピール」のつもりか、ハウスに入って、出てこなくなるし・・・
子供がいる家も、こんな感じなんだろうなーって、
自分でいつも、苦笑いしちゃいます!
by AZUL (2008-05-24 14:28) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントにね〜。
いらない物まで念のために持って行くのに、
肝心な物を忘れちゃってることって多いですね。(^^)
ワインオープナー、首からぶら下げとかなきゃ。(笑)

ええ〜、この日も楽しかったです。(#^^#)
毎日がこんなに楽しかったらいいのにな〜。

by 由希ん子 (2008-05-24 18:49) 

由希ん子

> coniちゃん
こんばんは〜♪
UNOはもうすっかりNICOの服が着られるので(服によっては小さいくらいのもあります)、便利です〜。
サイズが同じくらいでラッキーしちゃってます。☆
coniちゃんに作ってもらったこのパープルのボーダーも、
NICOよりUNOの方が似合ってるのよね〜。(^^)

ホントだ、梅雨入り前にMERUMOちゃんと遊びたいですね〜。
メールします。(^^)v
by 由希ん子 (2008-05-24 18:58) 

由希ん子

> yukarinさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
エヘヘ、今回は私一人でガブガブ飲ませていただきました。(#^^#)
外ランチでテーブルにバラって、贅沢ですよね〜。☆

ロングリードね、注文したときは「グレー」と「ネイビー」だったの。
でも「ネイビー」が欠品してるってメールが入って・・・。
結果的には「ピンク」で良かったかな?って思っています。(^^)v

甘味2は『おいしい便りでシュー』というシュークリーム。(^^)
甘味3はQooママさんの手作り抹茶ういろうです。
お腹がいっぱいになっても、デザートは別腹ですからね。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-05-24 23:20) 

由希ん子

> coyoteさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
CoCoちゃん、無事に抜糸が済んだようで、よかったですね。
これでいつでもどこにでも一緒にお出かけできるから、
いっぱい遊べますね。(^^)

はい、今回の海&ピザも楽しかったです〜♪
カロリーだけが気になりますが。(笑)
by 由希ん子 (2008-05-25 13:55) 

由希ん子

> AZULさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
お近くだったらね〜。
この日は私一人でガブガブ飲んでいました。(^^)v

ごんたくんも邪魔したりするんですね。
うちのNICOはその上に、鳴いたりジーンズの裾を引っ張ったりするものだから大変なの。(泣)
ま、変に無関心になられても寂しいとはおもうけど。(笑)
by 由希ん子 (2008-05-25 14:00) 

さおり

出遅れちゃいましたぁ~><

やっぱ由希ん子さんの写真は、とってもキレイで
同じものを撮ったとは思えません♪
ちょうどバラの季節でよかったです~~~
風で花瓶が倒れないか心配でしたが、大丈夫でしたね^^

私の運転でよければ、いつでもどうぞ~~~^^
通り道ですからぁ~~~♪

次回は、ししまるも水辺まで連れて行ってあげようと
思います~♪
パート3も楽しみにしていま~す!
by さおり (2008-05-25 15:23) 

Ranger

日差しが気持ちよさそう^^
しかし、どの子もみんな個性的でかわいいね^^
by Ranger (2008-05-25 19:02) 

由希ん子

> さおりさん
こんにちは〜♪
先日は送り迎えまでしてもらって、本当にありがとうございました。
おかげさまでガブガブと飲ませていただきました。(#^^#)

テーブルにバラがあるだけで、華やかな雰囲気になりましたね。
そういう気配りができるって、素敵です〜。☆*

そうそう、次回は海へジャップンですね。
バスタオルが必須になるから、また荷物が増えちゃう〜。(@@)
by 由希ん子 (2008-05-26 10:58) 

由希ん子

> Rangerさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ええ、とっても爽やかなお天気で気持ちよかったです。(^^)
服がちがうだけでみんな同じに見えない?(笑)
よかった〜。☆*


by 由希ん子 (2008-05-26 11:02) 

バウムクーヘン@

遅ればせながら、のコメントになっちゃいましたが・・・。
海辺でおチャケとピザと・・・。テーブルにはバラまであって、贅沢な時間って気がします。
ワンコたちも楽しそうですね。
あらら、NICOくんとUNOちゃんはロングリードが役に立たなかったんですか?(^^)
でも、最後の写真、NICOくんの表情と海のキラキラがとてもステキです♪
by バウムクーヘン@ (2008-05-29 18:10) 

由希ん子

> バウムクーヘン@さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントそうなんですよね。
テーブルにバラがあるだけで、お外でのランチがとってもオシャレな感じになって。(^^)
ウフフ、ワンコたちは食い気より遊びのようですね〜。
次は海に入れちゃおうかしら。(笑)
by 由希ん子 (2008-05-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達と雑誌3年半ぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。