SSブログ

久しぶりのファッションショー [いつものワンコ]

先週は部屋の模様替えや仕事場の引越をしていてブログをさぼっていました。
2週間なんてあっという間ですね。(^^;)
自宅の1部屋を私の仕事部屋にしてもらったんです。
今まで車で4〜50分の距離を行き来してたので、これでかなりエネルギーと時間の節約になります。(^^)v
でもますます外出しなくなって、またまた太るかもね。(笑)

そんなこんなで次のブログの更新は明日のオフ会が終わってからにしよう♪
と思ってたら、心太朗ママさんからプレゼントが届きました。(#^^#)

心太朗ちゃんとお揃いの金太郎キャミとオヤツです。☆*
先々週、coniちゃんからプレゼントしてもらったお洋服もまだ写真を撮ってなかったので、
急きょNICOのファッションショーをすることにしました。


from 心太朗ママさん

見るからに涼しそうでしょ?
サラッとしてる生地は夏にピッタリですね。
心太朗ママさん、ありがとうございました。(^^)

次は先々週の宝塚ガーデンフィールズに行った時にconiちゃんにプレゼントしてもらった4着。


from coniちゃん


4着ともとっても着やすかったです。
ブルーのボーダーのが一番薄い生地で夏向きって感じでした。
骨のアップリケも可愛いし、coniちゃんありがとうございました。

あ〜、私もお二人のようにお裁縫が得意だったらな・・・。
心太朗ちゃんとMERUMOちゃんは幸せね。(^^)
お二人のご好意を受けてるNICOも幸せ者です。(#^^#)


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

バウムクーヘン@

NICOくん、どのお洋服も似合っていてらぶりぃーネ。
金太郎キャミはいつもと違う雰囲気があるし夏らしく涼しげです♪
どの写真でも上手に振り返ってますね。イイコだわん。
耳がピロンってなってる1枚がとくにかわいいです!
コレクションが増えてますますおしゃれボーイになりますね。
by バウムクーヘン@ (2007-07-20 19:21) 

こたママ

わ~い、ファッションショー、NICOちゃんモデルさんばっちり決ってますねぇ♪
わざわざアップありがとうございます。テレテレ・・・^^;
心太朗とほとんど大きさ一緒だわねぇ(*^^*)
お友達が作って下さった4着もすごく似合ってるよぉ☆
でも売ってるお洋服かと思った~、すごいです~(^○^)
最初の振り向き過ぎ~のNICOちゃん、可愛いです♪
by こたママ (2007-07-20 20:19) 

由希ん子

> バウムクーヘン@さん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホント、みなさんに愛されてNICOは幸せ者です。(#^^#)
耳がピロンってなってるの、笑えるでしょ〜〜〜♪
そこまで振り向かなくても・・・って。(笑)

> 心太朗ママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
なんだか気を使ってもらってありがとうございました。(^^)
金太郎キャミ、心太朗ちゃんのブログの写真で見てたよりずっと軽くてサラッとしてたので、手に取ってビックリしました。
オヤツもとってもおいしそうなので、大事に大事に頂きますね♪
coniちゃんに作ってもらったのも、写真じゃわからないんだけど、
生地がそれぞれ違ってて、とても愛情を感じるの。(^^)
振り向き過ぎのNICO、久しぶりのファッションショーに張り切りすぎました。(笑)
by 由希ん子 (2007-07-21 00:06) 

yukarin

お洋服どれもステキ!
それに、今日のNICOちゃんはいつもよりもパピーちゃんぽいお顔で
益々可愛らしい~!
ファッションショー、、何パターンか見ていると、必ず「どれがいいかな」と考えてしまうタイプで(別に自分が着るわけじゃないのに、、笑)
でも、それが楽しいんですよね(^^)
キャミと、上段2枚が特に好きです♪どれも涼しげ♪
こういうキャミならドッちゃんも毛がつぶれなくてカワイイかも、、♡
NICOちゃんはお洒落だから、いつも首輪や胴輪?の色もコーディネート
されてるから、この夏も益々お洒落な装いが楽しみですね(^^)
by yukarin (2007-07-21 02:00) 

ゆう

イヤ~ン!
トップの写真にやられちゃいました。可愛すぎ~!!
胸キュンさせられちゃったワン。
にこで見返り美人写真は何度も挑戦するんだけどシャッターの前に完全に振り向いてしまいます(>_<)
新作コレクションの金太郎キャミの水玉とブルーのリボンは特に好きかも。
coniさんの4作品も、アレ全てお手製だなんてボタン付けがやっとな私にはありえな~い(驚)
素敵なお友達がたくさんいて羨ましいです。
by ゆう (2007-07-21 02:12) 

まみ

わぁ・・・かわいい~。
NICOのモデルっぷりが素敵です☆
どの洋服も着やすそうだしデザインもお洒落ですね。
そして何よりどれも手作りとは驚きです。
この夏はますます磨きをかけたお洒落なNICOちゃんが
見れそうで楽しみです♪
by まみ (2007-07-21 12:16) 

まろすもママ

ただいまぁ~~~~~~~、これからもよろしくね♪

NICOくん、どれも似合ってめちゃ可愛いわ O(≧∇≦)O
私ももう少し落ち着いたら制作始めなきゃ(^^ゞ
お家の1部屋を仕事部屋にしてもらえると何かと楽ですよね。
私も2回の1部屋をそうしてます。

↓ん?もしかして・・・もう1匹飼うのかな?
今はまだお腹の中?
by まろすもママ (2007-07-21 14:31) 

由希ん子

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ファッションショー、楽しんでくれてありがとう。(^^)
NICO、トリミング前っていうのもあるんだけど、
先週のシャンプーの後のドライヤーが短かったのか、
旦那から「貧相や」と言われてるの。(笑)
yukarinさんは上手にブローされますよね、
私は下手っピーだから。(^^;)
そうそう、この金太郎キャミ、ドッピーくんにもいいと思うわ〜。
作り方も割と簡単そうなので、今度自分でもチャレンジしてみようと思ってるの。
でも生地選びもセンスがいるからな〜。(ポリポリ)
by 由希ん子 (2007-07-21 17:21) 

由希ん子

> ゆうさん
こんにちは〜♪
エヘヘ、1枚目のNICO、すっごい振り向き方でしょ。(笑)
本人にその気が無くても、
こっちはファインダー覗きながら大笑いですよ。(^^)
私も昔はお裁縫、よくしてたんですよ。
でも今は、ミシンを出すこともめったにないです。(^^;)
こんなに素敵なワンコ服を作れる人って尊敬ですよね。
by 由希ん子 (2007-07-21 17:29) 

由希ん子

> まみさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなんです、手作り服って愛情こもってますよね。(^^)
夏は暑くてあまりお出かけしない方なのですが、
可愛いお洋服着て出かけたくなっちゃいました。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-07-21 17:51) 

由希ん子

> まろすもママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
お帰り〜〜〜♪
すももちゃんたちも大喜びだったでしょ。(^^)
こちらそこ、これからもよろしくお願いしま〜す。☆*
エヘヘ、そうなの。
ブリーダーさんにトイプードルの女の子をお願いしてるの。
今月の末に出産予定らしくて、もうワクワク・ドキドキ状態です。
(#^^#)
by 由希ん子 (2007-07-21 17:55) 

AZUL

1枚目のNICOちゃん、超カワイイ♡♡
私も、ごんたの洋服を作ろう!と思って、この間ミシンを買ったのに、
まだ、何も(- -;

↑今月末に出産予定なんですね♪ ドキドキですね♡
by AZUL (2007-07-21 18:47) 

coni

ドッヒャ~~~ッ!
ひょっとしてNICOちゃんはトム君の生まれ変わり?
うさぎさんみたいだぁ~。
なぜにそんなに可愛いお顔のなの???

わぁ~NICOちゃん、パリコレのモデル波のモデルップリだわぁ~。(@_@)
着こなしてくれましたねぇ。

心太郎ママさんからのプレゼントのキャミ、とってもいいねぇ~♪
見るからに涼しそうだし、着ている本人もきっと涼しいだろうと思うわぁ。
それによく似合ってる!

そして今回も・・・
MERUMOだけじゃものたりなくて、NICOちゃんにまで、私の趣味につき合わせちゃって。。。

いつもNICOちゃんのお顔を思い浮かべながら、作るんだけど・・・
想像以上に、NICOちゃんが着てくれると、よく見えるので、感激です。(*^_^*)

ホント、いつもアリガトネ!
とってもうれしいです♪
by coni (2007-07-21 22:36) 

由希ん子

> AZULさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
わ、ミシン買ったのね。(^^)
ごんたくんもママの手作り服を着れる日が近いわね。
簡単なのから始めるといいと思います。
って、私が言うのも変だけど。(笑)
私は袖がある服は頭がこんがらがって、ダメなの〜。(^^;)
そうそう、今月末なの。
産まれてすぐにご対面するわけじゃないから、会いに行くのは2〜3週間後かしら?
それから決めるってことはお盆空け?!
あ〜ん、まだまだ先です。
このままドキドキし続けたら疲れちゃうわ。(笑)

> coniちゃん
こんばんは〜♪
ファッションショー、遅くなってごめんね。
宝塚のときに着たスカルのもよかったけど、この4着もとっても着やすくて可愛いわ〜。
今日オフ会だったんだけど、骨のアップリケのを着せて行きました。(^^)
こちらこそ、いつもありがとう〜。
趣味なんていわずに、お店を開いちゃってくださいよ。
きっと楽しいわよ。(^^)v
by 由希ん子 (2007-07-22 00:28) 

かほりん

きゃ〜!カワイー!!
お洋服もかわいいけど、最初の写真のNICOちゃん、私の好みです♪
皆さんこうやってご自分でワンコのお洋服を作ってらっしゃるのね。
私もフランビーにそうしてあげられるなら、自粛しなくても済むのに。(笑)
どのお洋服もホント、かわいー!(^^)
by かほりん (2007-07-22 11:20) 

由希ん子

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
振り向き過ぎのNICO、気に入ってもらえました?
NICOって、たまにこうして笑わせてくれるのよね。
基本がお笑いですから。(笑)
ワンコ服を手作りできるなんて、すごいよね〜。
私もたま〜に簡単なのを作るけど、自分でも下手だなって思うもん。(^^;)
え?フランビーくんの服、自粛してたの?(爆)
by 由希ん子 (2007-07-22 14:17) 

ichiko

見返り姿のかわいいことー!!
にっこり笑顔だわねー。
洋服もかわいいわん。
by ichiko (2007-07-22 18:48) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
見返りすぎたりして、笑わせてくれてます。(^^)
手作りの愛情たっぷりの洋服で、この夏もいっぱい遊ばなきゃ!
by 由希ん子 (2007-07-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。