SSブログ

ランチ&お散歩♪ [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

今日はアランズカフェでランチ♪

gomimaさんちのGoofyくん・Mickeyくん・Maxくんと、
ERIKA(furi2five)さんちのアロハくん・モアナちゃんも一緒です。(^^)

初めましてのアロハくん・モアナちゃん。
ウフフ、ブログでいつもみてる写真より、本物の方がやっぱり可愛いですね〜〜〜♪
アロハくんは前々からNICOと似てるとは思っていたけど、ホントにそっくりでした。
お顔だけじゃなく、毛の色や巻きぐあいまで似ていました。(#^^#)

そしてビックリしたのが、MAXくんがあの小さな体でNICOにスキスキ攻撃をしてくれたこと。
いつもはNICOが他のワンちゃんにスキスキするのに。(^^;)
さすがのNICOが私の膝の上に避難してきたときには大笑いしちゃいました。(笑)

あ〜ん、たくさん写真を撮ったと思ったのに、GoofyくんとMickeyくんの写真が撮れていませんでした。
ゴメンなさいね。(反省)

gomimaさん、ランチの予約やセッティング、ありがとうございました。
そして、たくさんのオヤツをありがとう。(^^)
ERIKA(furi2five)さん、早速おもちゃで遊ばせますね。
チーズクッキーは晩ご飯のトッピンクで食べさせたら、ムシャムシャペロリンでした。(^^)

今日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました☆*


nice!(13)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 31

GOMIMA

今日は楽しい時間を・・・ありがと~う♪ございましたぁ~♪♪
おやつも・・・ありがと~う♪
♡♡♡NICOちゃんごめ~んね(^^ゞ
あんなに・・・好き!好き!!攻撃しちゃってぇ~(・_・;) 
次回・・・きっとNICOちゃんMax見たら・・・引くよネ(>_<)       
で~も、ヨロシクね(笑)
いえいえ、GoofyとMickeyは途中いなくなっていたし~~~(笑)

また、気持ちのいい所でお散歩したいね(^^♪
ただ今!ワン達爆睡してますょzzz (パパと一緒に(笑))
by GOMIMA (2007-05-19 22:51) 

Qooまま

わぁ~♪
とってもティーカップの写真、とっても綺麗だわぁ
まるで、カタログとかにのってる写真みたいだよ♪
アランズさんの、お弁当たべたことないの・・食べてみたいなぁ
もしや、大蔵海岸ですか? わぁ~い
海の男になったのね♪
お散歩行けばよかった(笑)
どう?素敵な海でしょ
お友達と一緒でごきげんさんのNICOちゃんやね♪
by Qooまま (2007-05-19 23:03) 

ERIKA(furi2five)

今日はホント楽しかったです!!!
由希ん子さん、、アップ早い!!!
それにしても、時間があっといまに過ぎてしまって・・・
アロハとモアナも大満足で、、
ママとパパも大満足でした!
主人は、実を言うと全く私のブログとかみたことない人なので、、
でも、すごい楽しかった!と喜んでいました。
NICOちゃんの写真、、送りますね!
今日頂いた名刺のメールアドレスにメールさせてもらいますね。
うっかりしていて、わんこ名刺を持っていくの忘れてしまって、、
ごめんなさい・・・
とにかく、GOMIMAさんの素敵なセッティングで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!!
by ERIKA(furi2five) (2007-05-20 01:58) 

yukarin

うわぁ~。ティーカップNICOちゃん!
とっても可愛くてキレイなお写真ですねー。
カタログとか雑誌の写真みたい!
いつ見ても凝ってるなあ、、由希ん子さんは♪

NICOちゃんもお友達と楽しく遊べて、
みんな美味しいもの食べて、お喋りに花が咲いて・・
楽しい休日でしたね~(^^)
by yukarin (2007-05-20 02:26) 

AZUL

カップの中にNICOちゃん!! 可愛い♡
それにしても、NICOちゃんとアロハくんは似てますね♪
並んでみると、本当にそう思います。
みんな楽しそうですね☆ 羨ましい!!
by AZUL (2007-05-20 09:53) 

はるるん

ティーカップの中にほんとにNIKOちゃんが
入ってるのかと思ってしまいました(^^ゞ
いいですよね、こういう写真って。
皆で楽しいランチだったんですね(^.^)
こういう時間いいですよね。
ワンちゃん達も楽しそうで、
う~~ん、近くだったら参加したいぐらい。
by はるるん (2007-05-20 12:39) 

由希ん子

> gomimaさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
昨日はありがとうございました。(^^)
MAXちゃんのスキスキはとっても可愛いかったです。
次に会うのがとっても楽しみです。
またスキスキしてくれるかな?(笑)
私こそGoofyくんに痛い思いをさせちゃって、ごめんね〜。
オヤツで許してもらえて、ホッとしました。(#^^#)
今度はドッグランとかで遊ばせたりしたいですね。
ご主人さまにもよろしく〜。

> Qooままさん
こんにちは〜♪
エヘヘ、ティーカップでの写真、お会計の後で撮らせてもらったの。
また今度撮らせてもらおうと思ってたら、gomimaさんがセッティングしてくれて、
念願の写真がやっと撮れました。(^^)v
アランズさんのお弁当もgomimaさんが予約してくださったの。
おいしかったですよ〜。(#^^#)
ピンポ〜ン♪、大蔵海岸です。
大蔵海岸の西側はちょくちょく行ってるんですよ。
加古川からの帰りに時間があるときはここでNICOのお散歩をすませちゃうの。
砂浜側は1回しか行ったこと無いの。
だって、車が砂砂になりそうだもん。(笑)
今日はQooちゃんも六甲山かな?
みんなで楽しいだろうな〜。(^^)

> ERIKA(furi2five)さん
こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました。
アロハくんもモアナちゃんも可愛かったわ〜。
実物のアロハくんはNICOと似てるのでビックリだったし、
動くモアナちゃんはなかなかお転婆っぽくて可愛かったです。(^^)
そんなに遠くないですし、
またよかったらワンコ連れて遊びにきてくださいね。
ご主人さまにもよろしく〜♪

> yukarinさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ここのカフェはとっても明るくて、クリスマスの時期には素敵なツリーや飾り付けがあるし、普段はこういう大きなカップやワンコ用の可愛い椅子があったりで、ワンコの写真を撮るのに最適なんです。
今月はNICOのトリミングが遅れているのでボサボサなのが気になりますが・・・。(笑)
yukarinさんも遊びにおいでよ〜。(^^)
『どこでもドア』が欲しいね。
by 由希ん子 (2007-05-20 13:16) 

由希ん子

> AZULさん
こんにちは〜♪
アロハくん、ホントにNICOに似ててビックリでしたよ〜。
違いっていうと、アロハくんの方が体が一回り大きいことと、マズルが少し長いことだけじゃないかな?
後ろ足が少しガニ股なところまで同じでした。(笑)

> はるるんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
大きなティーカップだから、ホントにNICOが入ってるのよ。(^^)
2歳児くらいまでなら入れる大きさでした。
ワンコを入れても危なくないように、カップとお皿はちゃんとボンドで固定してあって、カップの中には滑り止めのマットまで入っていました。(^^)v
ホント、お近くだったらご一緒できるのにね〜。
やっぱり早急に『どこでもドア』を発明してもらわねば。
誰かに。(笑)
by 由希ん子 (2007-05-20 13:51) 

まろすもママ

もしかしてこのティーカップ、このサイズなの?
NICOくんがすっぽり入ってしまうのね。。。
都会はいいなぁ~、ドッグカフェがいっぱいあって…>_<…
こちらだと一生懸命ネットで探すんだけどないんだよね(T.T)

高山わんわんパラダイスホテルのHPで近辺の紹介コーナーで見てるとあれ?結構入れる所あるじゃんって感じなんですけどね。
キャリーに入れてならOKって所はキャリーなんて無理なのでカート買おうかと真剣に考えてます(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
by まろすもママ (2007-05-20 22:59) 

由希ん子

> まろすもママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなの、このカップは大きいのよ〜。
実寸よ実寸。(笑)
高山わんわんパラダイスホテル、楽しみだわ〜。
できれば紅葉のきれいな時期に行けたら・・・と思っています。
そうよね、すももちゃんはキャリーよりカートがいいですよね。
使い心地のいいカートが見つかるといいね。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-21 09:13) 

由希ん子

> Akiraさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-05-21 09:14) 

こたママ

うっわ~~、びっくり(@@)
ティーカップのNICOちゃん、合成写真かと思ったわ(笑)
めちゃめちゃ可愛いね~~♪
モテモテでうまうま~~、楽しそうです(*^_^*)
アロハくん、NICOちゃんに似てますね、兄弟みたい☆
by こたママ (2007-05-21 10:29) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
エヘヘ、ビックリでしょ。(@@)
こういう可愛いのを置いてくれてるカフェってポイント高いよね〜。
アロハくんは前から似てるとは思ってたけど、会ってビックリでしたよ。
もしかしたらどこかで血統がつながってたりするかも。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-21 11:21) 

かほりん

カップに入ったNICOちゃん、カワイー!
一瞬???って感じですよね!
フランビーもここに入れて写真撮りたいけど、デカイからむぎゅ〜ってなっちゃうかしらん。

皆さんでカフェに集まって、イイですね。羨ましいです!
私もいつかご一緒させていただくことを夢見ています♪
そうそう、アロハちゃんとNICOちゃんの写真を撮る由希ん子さんの後ろ姿をgomimaさんのところで拝見し、笑っちゃいました。(^m^)
by かほりん (2007-05-21 12:45) 

由希ん子

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
大丈夫、フランビーくんでも入れる大きさよ。(^^)v
車で1〜2時間っていう距離でも、
なかなか集まる機会ってないんだけど、
今回はgomimaさんがうまくセッティングしてくださったの。(^^)
キャハキャハ、gomimaさんのところで見ちゃいましたか。(笑)
実は私、あの写真を見てから、久しぶりに体重計へ飛び乗りました。
はい、自己最高記録を更新しておりました。(^^;)
『ビリーズブートキャンプ』でも試してみようかと思ったり。(爆)
by 由希ん子 (2007-05-21 21:34) 

kanamixx

ERIKAさんのところでも、写真拝見してきました!
みんな楽しそうですね。
ウチのサスコナも、このカップの中に入れて写真撮りたいです。
もう、このためだけにでも、行きたい気分♪
いいな~。
コレはこの店のオリジナルなんでしょうか?
・・・・って、カップにばかりこだわってる私(-_-;)
by kanamixx (2007-05-22 01:43) 

まみ

お久しぶりです。
カップに入ったNICOちゃん、とってもかわいい~♪
アランズカフェさん、素敵な所ですね。
近くだし一度行ってみよう~。
みんなとても楽しそうですね!!
by まみ (2007-05-22 12:30) 

由希ん子

> kanamixxさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
キャハキャハ、このためだけでも?(笑)
このカップ、オリジナルなのか既製品なのかわかりませんが、
しっかりとした普通の陶器なんですよ。
だから重いので置いてあるテーブルにキャスターがついていました。(^^)
今度行ったらお店の人にどこで買ったか聞いてみますね♪

> まみさん
こんばんは〜♪
アランズさん、おすすめのカフェですよ。
なんだかとってもワンコの写真を撮りたくなるの。(笑)
だって置いてる小物が可愛いし、明るいし。(^^)
ぜひぜひ行ってみてください。
偶然会えたら、楽しいでしょうね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-05-22 20:23) 

coni

きゃははは∪T ェ T∪ノ_彡☆ばんばん!
NICOちゃん、いきなり笑わせないでよねぇ~
お腹が痛いーーーっ!
これぞ本当のティーカッププードルね♪
ナミダガ・・ヽ∪; ェ ;∪ノ アハハハハ

合成?って思ったら・・・
コメント見てビックリ(@_@)
由希ん子さんなら、これくらいの合成しそうなに思ったんだけどなぁ。
本当にNICOちゃんがスッポリサイズのカップなのね。
MERUMOもかろうじて一杯一杯ではいりそうね。

それにしても、NICOちゃん、似合いすぎてます。
あまりのインパクトの強さに、blogの内容が吹っ飛んじゃいました。
by coni (2007-05-22 21:54) 

由希ん子

> coniちゃん
こんにちは〜♪
そんな〜、涙流して笑ってくれてありがとう〜。(#^^#)
coniちゃんのお家からはちょっと遠いかな、このカフェ。
MERUMOちゃんも大丈夫な大きさですよ。
一度一緒に行ってみようか。(^^)v
うちまで車できてもらって、1台で行くのがいいわね。
ブログの内容が飛んじゃいましたか。(笑)
by 由希ん子 (2007-05-23 13:31) 

ちょし

こんにちは♪
先ほどちょしのすけの名刺が届きましたo(≧ω≦)o
とってもステキに仕上げて頂いて、ありがとうございます!!

NICOちゃんのお名刺を同封してくださっていたので
さっそく遊びに来ちゃいました♪
by ちょし (2007-05-23 15:33) 

由希ん子

> ちょしさん
こんにちは〜♪
ブログの方へお越し下さって、ありがとうございます。(^^)
名刺、気に入っていただけたようで、私もうれしいです。
ちょしのすけくんはかっこいい上に写真も素晴らしいから、作っててホントに楽しかったです。
ウフッ、今からカレンダーも楽しみ〜。(#^^#)
これから、NICOともども、よろしくお願いしま〜す。
by 由希ん子 (2007-05-23 16:33) 

おーちゃん

おはようございます。私も同封した頂いた名刺から伺ったら、上にちょしさんのコメントがあって、うれしくなりました。

この場を借りて、(由希ん子さん、あつかましくって ごめんなさい)
ちょしさんへ
「はじめまして、大阪のおばちゃんとおばちゃん猫です。よろしくおねがいします」 おーちゃん
あっ こんな時 頂いた名刺をお渡しするのね(笑)
わたしも「ちょしのすけくんのカレンダー」が楽しみです。

NICOちゃんメッチャかわいいですね。ティーカップ いいなぁ!!
お気に入りに入れさせていただいて、また遊びに来させてね。
by おーちゃん (2007-05-24 10:08) 

由希ん子

> おーちゃんさん
こんにちいは〜♪
わ、ようこそブログへ〜〜〜。
ウフ、NICOの名刺を同封してよかった。(^^)
ワンコがすっぽり入るカップって、ビックリでしょ?(笑)
これから、NICOともどもよろしくお願いいま〜す。
by 由希ん子 (2007-05-24 12:16) 

かわいすぎます^^

わんちゃんたちも幸せそ~~♪

ブログの作り方もとっても綺麗!!!
勉強させてもらいます^^

またのぞかせてくださいね~♪
by (2007-05-25 08:56) 

由希ん子

> NENEMOMさん
ようこそ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
うちのNICOは一人っ子なので、
こうして他のワンちゃんと遊べる時はと〜〜〜ってもうれしそうなんです。
そして、その顔を見てると私もうれしくなっちゃうの。(^^)
まぁ、勉強なんて・・・。(^^;)
文章が下手なので写真に頼ってるだけなんですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by 由希ん子 (2007-05-25 11:54) 

ichiko

楽しおいしそうでいいわー。
gomimaさんとこで先に見て来たけれど、
楽しそうだったわー。週末は、ERIKAの
とこを見に行ってくるわ(笑)
by ichiko (2007-05-29 18:28) 

RangerMaeda

最初のフォト、びっくりした^^
でも凄くいいフォトですね
by RangerMaeda (2007-05-30 10:55) 

由希ん子

> ichikoさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ワンコが6匹だから、もっとハチャメチャになるかと思ってたけど、
みんなフレンドリーでしたよ〜。(^^)
楽しい時間はあっという間でした。

> Rangerさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ビックリするよね〜。(^^)v
少し逆光なのが、ちょっぴり残念でした。
次はレフ版持参で行こうかな。(笑)
by 由希ん子 (2007-05-30 13:16) 

さくママ

何々~~~?!?
1枚目のカップが大きいの?NICOちゃんが小さいの???
by さくママ (2007-06-12 19:56) 

由希ん子

> さくママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
エヘヘ、びっくりでしょ〜。
ここのカフェにあるこのカップ、大きいのよ。
6キロくらいまでのワンちゃんなら入っちゃう大きさです。(^^)v
by 由希ん子 (2007-06-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。