SSブログ

うま・うま〜☆ [ダイニングキッチン]

ウフフ、NICOのものすご〜く満足そうな顔♪
さあ、何を食べたでしょう?

答えは下の画像の中です。

ウヒョヒョ〜イ♪
行ってきましたよん、北海道の物産展!
たくさん買ったつもりなのに、帰ってきたらこれだけ。
あ、言っておきますが、2人分じゃないですよ。
お弁当の小さいのはお姑さんの分ですからね。(^^)

あんなに欲しかった海鮮三昧弁当は1日に限定15個で、
私の1人前に並んでた人が最後の2個を買っちゃって・・・。(泣)
でもまあ、他にもいろいろおいしそうなのがあったので、この写真のにしました。(^^)v

左に3個並んでるのは、『牧場のとろとろプリン』です。
もうちょっと甘さが控えめな方が好きだけど、
とろとろ具合がとってもおいしかったよ〜ん。(#^^#)

右に写ってるのが去年の秋の物産展でも買った、ルタオの『ドゥーブル フロマージュ』。
はい、NICOのうまうま〜♪、実はこのドゥーブル フロマージュを食べたのでした。(^^)v
甘さ控えめだからワンコもOKでしょう。多分。(笑)


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

yukarin

やったーーー!ついにゲットしたんですね(笑)
お寿司美味しそう!ウチなら2人とも1個じゃ足りません(^^;アハハ
NICOちゃん、ウマウマ~のお顔がカワイイです。ご満悦!
ルタオ、、ウチも大好きです!ルタオの生チョコをよく買うんです。
フロマージュは食べたことないので今度ルタオが物産展に来たら
買ってみます!チョコより私はこの方が好みだわ~。
シャンパンにも合いそうですよね。
ルタオって小樽(オタル)だからルタオなんですよね(笑)
大丸で初めて聞いたときに笑っちゃいました(^^;
by yukarin (2007-05-04 18:11) 

れんげ

お~!!今度こそ!!!の物産展ですね(笑)
おいしそ~♪食べたーーい(^ー^* )
『ドゥーブル フロマージュ』おいしいですよね♪
お値段はお手頃だし♪♪
職場の皆で年末に通販で買いました~
NICOちゃん。そりゃ「うま、うま~♪」だ~~
2層のチーズで濃厚だもーん(o^-^o)
by れんげ (2007-05-04 18:12) 

まろすもママ

うわぁ~~~おいしそう♪
イクラは食べれないけどウニは大好き(*^_^*)
食べたぁ~~~~~~~~~~い!
NICOくん、そのお顔は大満足って言ってる顔だね(*^^)v
北海道の物ってほんとおいしいですよね。
こっちであったら今度こそ行ってみようかな?
by まろすもママ (2007-05-04 20:36) 

由希ん子

> yukarinさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、一緒に喜んでくれてありがとう〜〜。(^^)
NICOも私も満足満足なんですよ。
だから山羊ミルクプリンが届いたんだけど、しばらくお預けです。
毎日のように「うまうま〜♪」をさせる訳にはいきませんから。(笑)
ルタオがオタルをもじった名前だったとは!
小樽にも一度行ってみたいな〜。
ま、しばらくは物産展で我慢だわ。

> れんげさん
こんばんは〜♪
ええ、念願の。(^^)
そんなに食べたければ材料買ってきて作ればいいのにね。(笑)
でもね、食後のスイーツも北海道のを食べられるから、やっぱり物産展ですよね。
NICOには3センチのキューブぐらいの大きさで食べさせたんだけど、目をランランとさせてうまうま〜♪ってやってました。
れんげさんも、今度買ったときはカーロくんに一口いかが?
(^^)

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
GW中に・・・と思ってたの。(^^)v
おいしかったよ〜、みんな。(#^^#)
まろすもママさんはイクラがダメなのね。
私もイクラとか魚卵は全部ダメだったのよ。
でもね、日本酒を飲むようになってから少しずつ食べられるようになって、おいしく感じるようになったのは30歳の少し前でした。(笑)
今はネットでなんでもお取り寄せできるけど、物産展って楽しいよね。
実はNICO、二日続けて満足したのでした。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-04 23:51) 

うまそうですねぇ~。うまかったのでしょうねぇ~。
by (2007-05-05 00:05) 

AZUL

NICOくん、本当にウマウマ顔ですね♪ 私もウマウマしたいですぅ♡
お弁当、2人分じゃない!? 食いしん坊な私なら、一人でこのくらい
食べちゃいます(笑) あ~、ダイエットには、ほど遠い(><) トホホ・・・
by AZUL (2007-05-05 01:06) 

Qooまま

やったねぇ~~
とうとうゲットしちゃったのねぇ
よかったねぇ
この前同じ事した友達がいたよ・・
メールがきて今から、ワコールのセールにきたんだけど、何かいる? 初日だよぉ~~~って、注文したら・・・しばらくして・・
会場に行ったら明日だったぁ~って(笑) でも次の日に行って買ってきてくれました(笑)
由希ん子さんと同じやぁ~って笑っちゃった
で、おなじくリベンジできてよかったね
おいしかった?のはNICOちゃんの顔みたらわかるね
by Qooまま (2007-05-05 03:48) 

ichiko

お久しぶりです。
おいしそうなお弁当。
はやくどこかで、物産展やらないかしら。
写真だけでも食べたいと思うくらいだから、
おいしい香りが漂ってくるから、
NICOちゃんは、たまんないだろうなぁ(笑)
by ichiko (2007-05-05 15:36) 

こま妻

お久し振りです。
豪華な御飯ですね
なんと羨ましい~(^◇^)
最後の締めはデザート
この名前は聞いた事あります。
食べた事がないですが・・・。
アプリコット君も食べたかったのでは ないでしょうかW
我慢してましたか。

話は変わりますが、アプリコット君の体重3㎏ちょっと
軽そうですね。
小柄な方なんでしょうか?
by こま妻 (2007-05-05 17:07) 

由希ん子

> Akiraさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、うまかったですよ〜ん。(^^)v
イカメシも買えばよかった・・・。(笑)

> AZULさん
おっはよ〜♪
はい、とびっきりのうまうまでした〜。(#^^#)
そうそう、こういうお弁当ってけっこう上げ底なんですよね。
でも、すまし汁とビールを飲みながらなので、お腹いっぱいになりました。(笑)
ダイエット・・・、GWが終わったらまた始めます。(爆)

> Qooままさん
おっはよ〜♪
えへへ、行ってきましたよ〜。
GW、旅行ができないぶん、おいしいものを食べなくっちゃ!って感じです。
キャハハ、私と同じようにそそっかしいお友達がいるのね。
よかった〜、なんだかホッとするわ。(笑)
はい、ワンコともども、とってもおいしゅういただきました。
(#^^#)

> ichikoさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
今はネットでなんでもお取り寄せできるけど、
縁日の屋台がいっぱいならんでるような物産展って、
楽しさ倍増なんですよね。(^^)
買ってきたのをテーブルに並べて写真を撮ってるときから、
NICOはそわそわしてました。(笑)

> こま妻さん
おはようございます♪
NICOはチーズケーキに目がないんですよ〜。
私が焼いたのはもちろん、
こうして買ってきた物も。(笑)
だから3〜4センチくらいに小さく切って食べさせてます。(^^)
トイプードルってけっこう体重にバラつきがあるみたいです。
3キロって別に小さい方ではないですよ。
2キロくらいの子もいますから。
by 由希ん子 (2007-05-06 09:43) 

はるるん

NIKOちゃんの顔を見てるとどれだけ美味しいのか解りますね。
満足そうな顔ですね(*^。^*)
お弁当もぎっしり詰まってて美味しそう。
北海道の物って美味しいのが多いですよね。
by はるるん (2007-05-06 14:04) 

RangerMaeda

鮮三昧弁当でなくても、これだけのボリューム!
凄くおいしそうですね^^
by RangerMaeda (2007-05-06 19:54) 

rumten

わぁ~!!
今回はGetできたんですね。(^^)
ちゃんと開催されてたんだね?(笑)
物産展とかへ行くと、あれもこれも食べてみたくなっちゃうのは
私だけでしょうか??(汗)
NICOちゃんのお顔から美味しさが伝わってきそうだよ。。
早く姫路にも来てくれないかな~~
by rumten (2007-05-06 21:32) 

由希ん子

> はるるんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
NICO、チーズケーキが大好きなんです。(^^)
私が焼いたのよりおいしいってわかるのね、
うまうまの表情がとびきりでした。(笑)
北海道っておいしいものが多くて、物産展が楽しみなの。
老後は北海道に住みたいよ〜。(#^^#)

> Rangerさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、おいしゅうございました。(#^^#)
GW、ずっと食べてたような気がする。(笑)

> rumtenさん
こんばんは〜♪
エヘヘ、今回はがっちりお買い物できました。(^^)v
お弁当を2種類で2カ所にならんだり、
プリンとケーキにもそれぞれならんだので、
なんだかいっぱい買ったような気になってたんだけど・・・。(笑)
帰ってからイカメシも買えばよかったとちょっぴり後悔。(爆)
姫路にも早く行くといいね。(^^)
by 由希ん子 (2007-05-06 22:22) 

ノーティmama

やっと念願かなったのね(*≧m≦*)ププッ
しかし・・おいしそ~~たべたいな~
NICOちゃんのウマウマのお顔♪かわいい~~
よっぱど美味しかったんやね!
北海道~いきたいな~
by ノーティmama (2007-05-06 22:59) 

かほりん

狙っていた海鮮三昧弁当でなくとも、すんごい美味しそうですよ〜。
私も昨日北海道物産展に立ち寄ったのですが、規模が小さく、お弁当も選ぶほどなかったです。しょんぼり。
しかも、北海道以外の物産も置いてて、気付いたら富山とか徳島とかのお店の前にいました。

NICOちゃんのうまうま〜☆カッコイー!
相当うまかったとみた!(^^)b
ドゥーブル フロマージュがあったら買おうと思ってましたが、来てませんでした。これまたしょんぼり。
by かほりん (2007-05-07 10:57) 

由希ん子

> ノーティmamaさん
こんにちは〜♪
ええ、念願成就です〜〜〜。(笑)
「おおかみの桃」は見当たらなかったの、残念。
秋にそごうでもまたすると思うので、そっちで探してみますね。
ほんと、私も北海道に行きたいな〜。
小樽・函館・札幌あたりが、うまうま〜♪だよね。(#^^#)

> かほりんさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
えへへ、リベンジでGETしてきちゃった。(笑)
あらら、規模の小さい物産展はちょっとがっかりですよね。
それは残念・・・。(^^;)
ドゥーブル フロマージュ、ワンコにとってもかなりおいしいようです。
NICOってば、すぐに顔に出るというか、素直っていうか。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-05-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。