SSブログ

カメラマンを体験しちゃいました〜♪ 完結編 [etc]

先日、カメラマンを体験しちゃいました〜♪で書いてた雑誌が発売されました。

ウフッ、なんだか恥ずかしいけど、完結編としてご報告させていただきます。(#^^#)
私が撮影した写真を、イメージ広告として片側1ページに使って下さってるんです。

私がカメラマンでNICOも使ってもらった上に、
写真の加工から雑誌社への入稿データの作製までさせて頂いちゃったのです。
こんな機会に恵まれて、とても感謝しています。(^^)
作製したデータに不備があるってクレームが付くんじゃないかとハラハラ・ドキドキしましたが、
無事に発売され、ホッと一安心。(^^;)
この雑誌、我が家では永久保存版にしなくっちゃ。(笑)

雑誌だけでなく、NICOだけの写真を春夏のカタログの表紙にも使っていただきました。
これも保存版にしま〜〜〜す。(^^)v

そういえば昔々の私が学生の頃、オリーブっていう雑誌に(小さ〜〜〜く)載っけてもらったときは、本屋さんで立ち読みだけして買わなかったのに・・・。
親バカ街道まっしぐらですね。(爆)

*カタログに使ってもらった方の写真は私じゃなくて旦那が撮影したものです。


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 15

元気ママ

キャーこの雑誌今日本屋で買いましたぁ☆彡
最後の一冊だったみたいでギリギリセーフでした(笑)
NICOちゃんとシュータ君、バッチリ写ってますね♪
しかも「この写真」を由希ん子さんが撮られただなんてすごいっっ!
旦那と「すごいなぁ~!!!」ってワァワァ言いながら今も見てますよ(≧∇≦)キャ♪
by 元気ママ (2007-04-30 17:53) 

coni

おぉ~~~っ、由希ん子さん、スゴイ!!
さすがカメラセンスのある人は違うわぁ~。
明日本屋さんにで、行ってくるわ!
で、そのカタログは、どうしたら、ゲットできるのかしら?
自分ちのワンコが載ったみたいで、
私まで、ワクワク、ルンルンしてきたわぁ~。(^^ゞ
by coni (2007-04-30 20:12) 

はね

由希ん子さ~ん!!
素敵に撮っていただいてありがとうございました~♪♪
もうこれは、はね家の家宝ですよ。
何度も本屋に行ってニヤニヤしています(*≧m≦*)
GW後半はさっそく親戚に配りまくります。
素敵な思い出が出来ました~♪♪
by はね (2007-04-30 20:19) 

ノーティmama

やっぱり・・センスいい~
実際に本みて、びっくり~凄くいいわ~
こういう仕事!たくさん由希ん子さんに入ってくればいいな~
本・・買いにいって、お友達に私も自慢したいわ~~
ご主人ととってもお似合い夫婦!素敵~
by ノーティmama (2007-04-30 21:28) 

まろすもママ

さすが由希ん子さん!
私も今度本屋さんに行ったらしっかりと見てこなくっちゃ。
もちろん買いますよ♪
こういう作製とかが出来ちゃうなんてすごいなぁ~。
そうそう由希ん子さんに作ってもらったまろすものカレンダー、入院の時病院に持っていったら看護師さんとかに好評でした(*^_^*)

↓NICOくんいっぱい遊べてよかったね。
NICOくんくんも赤ちゃんあんよで伏せするんですね。
by まろすもママ (2007-04-30 21:28) 

由希ん子

> 元気ママさん
こんばんは〜♪
わ、買われたんですね。(^^)
いえいえ、すごいんだかすごくないんだか・・・。(^^;)
でもいい経験をさせてもらいました。
シュータくんが一緒っていうのも縁ですよね。
それも元気ママさんがつないでくれた縁ですよ。(#^^#)

> coniちゃん
こんばんは〜♪
いえいえ、反省箇所がいっぱいなのよ〜。
でも楽しそうな雰囲気が出てるかな?って思ってます。(^^)
カタログはね・・・、またメールします。
そんなに喜んでもらって、ありがとう!!

> はねさん
こんばんは〜♪
いえいえ、こちらそこありがとうございました。
シュータくんもNICOも雑誌デビューですもんね。
あ、もしかしたら同期の桜ってやつ?
ホントにいい思い出になりましたね。(^^)
昨日はアジの体犬会へ雑誌を持って行って、
みんなに自慢たれちゃいました。(笑)

> ノーティmamaさん
こんばんは〜♪
昨日はありがとうございました。(^^)
楽しいのよね、ホント。
名刺とかカレンダーとかもそうだけど、
愛情いっぱいのワンちゃんの写真を扱ってると、幸せをお裾分けしてもらってるような気分になるのよ。
ありがとうね、一緒に喜んでくれて。(#^^#)
次は写真集、頑張ってみるね。

> まろすもママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
立ち読みでいいよ〜ん。
12ページだからね。(笑)
カレンダー、病院へ持って行ってくれてるのね。
来年はおまけにPDFファイルを付けようと思ってるの。
思い出のカレンダーをパソコンでも見られるように。(^^)v
予定はまだまだ未定ですけど。
NICOは暑がりなので、思いっきり走って体温我が上がったら地面にお腹をくっつけて伏せをするの。
それがお散歩中でも突然しちゃうので、ちょっぴり恥ずかしかったりします。
(#^^#)
by 由希ん子 (2007-05-01 00:55) 

こたママ

きゃ~きゃ~~!!
発売されたんですね!!今日買いますっ(*^^)v
写真だけじゃなくって、構成までされたの~??
すごいすごい(@@)
わ~い見るの楽しみです♪
ラビっ太さんの写真もとっても素敵ですね☆
夫婦揃ってセンス良くって~~、羨ましいです(#^.^#)
↑楽しい小ネタ、お腹いっぱいになりましたv(^^)v
車に写り込んでる写真、可愛くって好き♪
by こたママ (2007-05-01 09:30) 

マールまま

すごくすてきな写真でした~とってもプロでしたよ。。いつもNICOちゃんの写真ステキだなってみてたから・・・すご~い、NICOちゃんモデルもいいけどママさんの腕もいいのね~。。
by マールまま (2007-05-01 13:23) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
大きい声では言えませんが、立ち読みでいいよ〜ん。(^^)
ワンコの雑誌ってあまり買わない方なんだけど、
見てるといろいろ欲しくなってきて、困っちゃいます。(笑)
夫婦揃ってセンスがいいかどうかはわかりませんが、
夫婦揃って酒飲みなのは確かです。(爆)
小ネタ、笑っていただけました?(#^^#)

> マールままさん
こんにちは〜♪
日曜日はありがとうございました。(^^)
NICO、やっぱりマールくん1直線でしたね。
途中からうららちゃんにチェンジしたときはちょっとビックリしました。(笑)
写真、パピーの頃からバンバン撮ってるから。(#^^#)
褒めてもらえるともっとその気になっちゃうわ。(^^)v
by 由希ん子 (2007-05-01 16:25) 

RangerMaeda

凄い凄い!
いつも素敵なフォトだから当たり前と言えば当たり前
でも、今回も凄くいい
流石ですね^^
by RangerMaeda (2007-05-02 18:28) 

由希ん子

> Rangerさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
いや〜、Rangerさんに褒めていただくと、
お世辞でもうれしいです〜〜〜。(#^^#)
この貴重な体験を今後も活かせていけたらな〜って思ってます。
by 由希ん子 (2007-05-03 17:52) 

kaito

私も、今日本屋さんで見ましたよ~!!
なんだか、アイドルみたいで素敵ですね~~
貴重な体験をされたんですね!
生NICOちゃんにそろそろ会いたいです(笑)

↓小ネタ集は、とっても充実で楽しませてもらいました☆
BBQがお家でできるなんて羨ましいですよ~
by kaito (2007-05-03 20:15) 

由希ん子

> kaitoさん
こんにちは〜♪
週末、ホントにゴメンなさいね。
こちらからお声をかけたっていうのに・・・。(^^:)
でもいつかまたカイトくんに会えるのを楽しみにしてます。(^^)
あ、本屋さんで見てくれたのね、ありがとう〜♪
ウキャキャ、ボケててもNICOってわかるでしょ。(笑)
BBQ、kaitoさんもサザエにはご注意くださいね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-05-04 12:35) 

かほりん

すごいすご〜い!
雑誌にもカタログにもNICOちゃんが!
しかも写真を撮ったのが由希ん子さんとラビッ太さんなんだから、もっとすごい!
そしてそれでは足りず、入稿データまで作成したの?うひゃ〜♪
これは是非買わねば!・・・と思ったのですが、すごく出遅れました。
まだ売ってるかしらん・・・ドキドキ。

私はねぇ、高校生クイズに出たとき、載りましたよ。(^^)v
父が買って帰ってきました。アハハ。
by かほりん (2007-05-07 10:43) 

由希ん子

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントに貴重な経験させてもらいましたよ。(^^)v
本屋さんにいったら、パラパラと立ち読みしてみて。
ソネブロで見かけるワンコちゃんの顔を他にも見つけられるから。(^^)
わ、高校生クイズ?!
うんうん、お父様の気持ち、わかるわ〜〜〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-05-07 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ&ラン小ネタ集 〜2007.4〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。