SSブログ

ランチ&ラン [レストラン・カフェ・ドッグカフェ]

「加古川にランのあるカフェがあるみたいなの〜」と、
ノーティママさんからお電話をもらったので行ってきました〜〜〜〜♪

Casa de Perro

カフェ部分のテラスとランがくっついてるので、ランで食事をしてるような開放感のあるお店でした。
ランもとてもキレイにしてるし。(^^)

NICOは到着するとすぐにみんなと走っていました。
先に来てたお友達は、ノーティくん・マールくんカーロくんスモモちゃん
で、今回のNICOのLOVELOVE攻撃はマールくんに・・・。
ゴメンねマールくん。(^^;)
ちなみにマールくんはスモモちゃんが気になってて、
カーロくんはマールくんにちょっと遠慮気味。
ノーティくんは他のグループのシーズーちゃんが気になるようでした。(^^)

やっぱりみんなと遊んでると楽しいね〜。
短い時間でもこうして思いっきり遊べると幸せだよね〜。

プププ、集合写真ではワンコたちったらみんな舌を出してるわ〜。
走り疲れて息が上がってる感じですね。(笑)

みなさんありがとうございました。
また誘ってくださいね。(#^^#)


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

free

うわぁ~NICOちゃん、良いお顔♪ホントに楽しそうで、イキイキしてる写真ですね!! オーバーオール、前から見てもとってもカワイイ♪

ランがあるカフェ、良いなぁ。ワンも人も楽しめそう♪
これまた、上から見るオーバーオール姿もキュート!!
みんな、集まって走れるのってワンもとっても幸せそうで、見ていても幸せな気分になれますよね~!! Nice♪
by free (2007-04-27 11:05) 

由希ん子

> freeさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホント、NICOがこんなに喜んでくれると、
少々忙しくても、短時間しかいられなくても、
連れて行って上げたくなるんですよね〜〜〜。(^^)
エヘヘ、ありがとう。
オーバーオールを着てると走りにくいかな?って心配してたんだけど、全力疾走してました。
by 由希ん子 (2007-04-27 13:28) 

マールまま

NICOちゃんありがとね~すきすき。。このあどけない顔でされちゃうと・・
でもめっちゃオーバーオール似合うね~うらやましい。。マールはなかなかぴったりのがなくて困ってます~。。
by マールまま (2007-04-27 16:48) 

ココアママ

わ~~い!みんないいお顔だ~(#^.^#)
素敵なラン発見~~いいな(#^.^#)
やっぱり、ワンコは走ってるのが一番ね~!

ちょっとお願いごとがあって、メール送ったんですけど、
チェックおねがいしま~す。(^_-)-☆

また、一緒にcocoaもぶっとびたいな~笑
by ココアママ (2007-04-27 18:41) 

こたママ

うっわ~~!!NICOちゃんいいお顔、可愛い~~(^○^)
みんなで楽しそうね~♪
素肌にオーバーオール、すっごく似合ってる☆
いいないいな、こういうお顔を見ると、ニコニコしちゃいます(*^_^*)
by こたママ (2007-04-27 19:13) 

yukarin

NICOちゃん、笑顔がサイコー!
Smile Doppyも負けちゃいますよ、こんなイイ笑顔では~
最初の、笑いながら走る写真と最後の寝そべって満面の笑みの写真。
本日のベストショットですね♡
オーバーオール、ものすごくカワイイ!
先日の記事で見たよりも、屋外の自然光の中で見ると一層ステキ!
今日もちゃんとチョークカラーが赤で、オーバーオール色が合わせてあってGOODです!
カラーと服の色が合ってると絶対にキレイですよねー。
そういうコダワリの由希ん子さん、ナイスです♪
by yukarin (2007-04-27 20:45) 

由希ん子

> マールままさん
こんばんは〜♪
昨日はありがとうございました。(^^)
ランの端っこでカメラを構えてたらマールくんが走ってきてくれて、とっても楽しかったです〜。
マールくんだけの写真があるので、またメールアドレス教えて下さいね。
オーバーオール、アトムさんに作ってもらったんです。
採寸からお願いしたので、バッチリでした。(^^)v

> ココアママさん
こんばんは〜♪
ゴメンなさい。m(__)m
サザエさん級のそそっかしさでは済まないですよね。
多分、ココアママさんからのメールを間違って削除しちゃったみたいです。
さっき、ノーティママさんから教えてもらったアドレス宛にメールしました。
この埋め合わせ、今度お会いしたときに必ずします〜〜〜。
私もココアちゃんのカッコイイ走りがまた見たいな〜。
今度の体犬会でお会いできるかしら?
by 由希ん子 (2007-04-27 23:03) 

由希ん子

> 心太朗ママさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
やっぱりノリードでお友達と走れるのって楽しいみたいね。
普段のお散歩では、こんなに楽しそうな顔が見られないもの。(^^;)
オーバーオール、裾をロールアップして半ズボン風にしてみました。
冬にはトレーナーと重ね着もできるし、重宝しそうです〜。(^^)

> yukarinさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、最初の走ってる写真、NICOの前をマールくんが走ってるの。
で、最後の寝そべってるNICOの視線の先にはマールくんがいるの。(笑)
マールくんには申し訳ないけど、NICOの目は完璧にハートの形になっていました。(^^)
キャ〜、やっぱりyukarinさん、気づいてくれたのね。
サンキュ〜♪
赤のハーフチョーク、このオーバーオールにいいかも!とは思ってたけど、こんなに色がバッチリだとうれしくって。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-04-27 23:46) 

れんげ

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね(o^-^o)
NICOちゃんこんないい笑顔で走ってたのね。
またご一緒させてください~

ほんと集合写真みんな「アチュ!」って感じですね(笑)
カーロ初のハードルの写真♪とってもうれしいです~
ありがとうございます♪
by れんげ (2007-04-28 11:34) 

ノーティママ

お疲れ様~~
遠いのに車ぶっ飛ばして来てくれて・・嬉しかったわ~
楽しかったよね!
恋多きNICOちゃん・・ウフフ・・
なんで?スモちゃん違うねん・・爆笑!
写真・・ナイス~~NICOちゃんのお顔嬉しそう~~たまんないね!
のーちゃんのお写真も送ってくださって、ありがとう~
かわいく撮れてて嬉しかったな!
また、行こうね。
by ノーティママ (2007-04-28 12:15) 

かほりん

最近オスマシ顔のNICOちゃんの写真が多かったような気がするので、今回の写真は特に楽しそうでイイですね〜。
こっちまで笑顔になります。(^^)

お食事も出来て、ランもあるところってイイですよね!
フランビーがカフェデビューしたところもそうだったんですが、お友達と行ったわけではなかったのでひとりぼっちで遊びましたから、NICOちゃんがうらやましいです。

オーバーオールもカワイイ〜!
ポッケが赤いのがとっても好き♪
by かほりん (2007-04-28 20:47) 

由希ん子

> れんげさん
こんばんは〜♪
いいお天気で、楽しかったね〜。(#^^#)
こんな楽しそうなお顔をされると、また連れて行ってあげなきゃ・・・って思うのよね〜。
カーロくん、ハードル余裕でしたね。
暑くならないうちに、また遊んでね〜。(^^)

> ノーティママさん
こんばんは〜♪
楽しかった〜。
やっぱりラン&カフェがいいわね。(^^)
NICO、昔はスモモちゃんが大好きだったのよ。
でもオカマちゃんに目覚めてしまったのね、きっと。(笑)
帰りの車の中では、満足して寝ちゃってました。(#^^#)
さ、明日も楽しまなくっちゃ、ね。
先月サボったので、体力に自信ないけど・・・。(^^;)

> かほりんさん
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そういえば、ここんとこオスマシNICOが多かったですね。
NICOの走ってる姿が好きなんだけどな〜。
パピーのころは転がるように走ってて、
今は弾けるように走っています。(^^)
フランビーくんとも、せめて車で1時間くらいの距離なら一緒に遊べるのにね・・・。
やっぱり私の関東出張しかない?
そんなのあるわけないだろ〜。(1人ツッコミでした)
オーバーオール、すっごく気に入っちゃったのよ。
次は何色にしようかな〜。(笑)
by 由希ん子 (2007-04-29 00:46) 

ERIKA(furi2five)

NICOちゃんのオーバーオール可愛いです!!
で、表情も最高の笑顔だし!!!
良い感じのお店ですね、、
やっぱり、、兵庫圏の方が良い感じお店多いですよね、、
今日お仕事しにいった所の近くに、ドッグランとカフェがあるそうなのですが、、、今度行ってみようかなあ、、、
アロハ、、新しいヘアスタイルに挑戦しました!
見に来て下さいね!!
by ERIKA(furi2five) (2007-04-29 01:07) 

バウムクーヘン@

たくさんのお友達と遊んで、NICOくん、ほんっっとに楽しそう♪
オーバーオールもかわいいー!赤いポッケがとてもいいアクセントになっててキュートな感じですよね。
1番下の写真の笑顔がとってもいいです。
今回も男の子にらぶらぶ攻撃だったんですね?(^^)
女の子に“ラブ”より一緒に遊ぶお友達のほうが優先ってことかな?NICOくん。
by バウムクーヘン@ (2007-04-29 09:16) 

由希ん子

> ERIKA(furi2five)さん
おっはよ〜♪
オーバーオール、可愛いでしょ、ありがとう〜。(^^)
兵庫の方が田舎が多いからね。
でもオシャレなカフェとかは大阪の方が多いでしょ。
わ、アロハくん、イメチェンしたの?
すぐに見に行きます〜〜〜。☆*

> バウムクーヘン@さん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントに楽しかったのよ。
ワンコたちもたのしいけど、ママたちも楽しいし。(^^)v
NICOって群れでいるのが好きみたいなの。
で、順位がとても気になるみたいなの。(笑)
でもって、自分が少しでも上位にいたいらしいの。(^^;)
そうそう、昨日遊びに行った先で気づいたんだけど、
NICOの好みの女の子はシルバーのようです。
シルバーの子を見ると目がハートになるの。(^^)
by 由希ん子 (2007-04-30 11:25) 

由希ん子

> Akiraさん
おっはよ〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2007-04-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。