SSブログ

お茶〜♪ [いつものワンコ]

日曜日にポストをみてビックリ!
miu-miuさんからお茶が届いたんです。
私が贈った300nice!の記念品のお礼にって・・・。
ありがとうございます〜〜〜♪

私、お茶が大好きなんです。
早速飲ませていただきました〜。
おいしかです。(^^)v

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


NICOが怪獣のような顔をして無心に噛んでいるのは、
馬のアキレス腱のスモークしたやつです。(^^)
あんまり一生懸命噛んでるので、動画も撮ってみました。
最後に噛むのをストップしたのは、どこからかワンちゃんの声が聞こえたからです。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

free

由希ん子さん、はじめまして。
他の方のブログで由希ん子さんのniceを見て飛んできました♪
nicoちゃん、可愛い♪噛むのが止まるシーン、超可愛い!!
白い毛がとってもチャーミングです。
by free (2006-06-06 10:55) 

はるるん

お茶は体いんですよね。
おいしそうな色のお茶ですね。
緑茶とは違う、いい香りがしてきそうです。
NICOちゃんの動画面白いです(*^。^*)
ほんと一生懸命ですね。
アキレス腱好きなんですね。
ほかのワンちゃんに取られると思って
警戒したんでしょうかね。
by はるるん (2006-06-06 11:09) 

tonpoo

動画・・・見れません(泣)
by tonpoo (2006-06-06 14:15) 

miux2

うわっ!私が今ニヤニヤして観てたのね~(動画)バッティングして
tonpooさんが観れなかったんだわ~Ψ(`◇´)Ψ

プロフィールのハマッている事・・・の欄に お茶!とあったので
送ってみました。
NICOクンかわいい~!何かに夢中になってるワンって
物凄くカワイイですよねぇ・・・
牛のヒズメあげた事ありますか~?
うちはヒズメが大好きなんですが、私が我慢出来ないんです・・・
(; -y-)ツ)) クチャイ!ムリーーーッ!
by miux2 (2006-06-06 18:40) 

まろすもママ

↓私まだハリポタ読んでない・・・なんだか読むのがすっごく楽しみになってきました(-_☆)キラリ
バラ、うちのは今咲き始めました・・・って言ってもミニバラなんですけどね。。。

お茶、私も大好きなんですよ♪
今年も茶摘みをして、その葉を煎って母親が揉みました。
今、煎じて飲んでます。
できたてほやほやのお茶です(^_^)v
NICOくんもお手々で持って食べませんね。。。うちのすもももです。
お仲間がいてうれしいU^ェ^U ワン!
それにしても、一生懸命食べてますね(^0^)
おいしんだろうなぁ~。
by まろすもママ (2006-06-06 18:53) 

じゅんちゃん

動画見させて頂きました。
NICOちゃん美味しそうにアキレス腱を食べていますね。
食べている姿も可愛いのでナイスしちゃいました。
by じゅんちゃん (2006-06-06 18:58) 

kaito

NICOちゃんの、食べっぷり素敵です。
アキレス腱のオヤツは、ワンコは喜びますよねぇ。
カイト、アキレス腱を取ろうとすると、すっごい怒るんですよ!
by kaito (2006-06-06 23:28) 

由希ん子

> freeさん
はじめまして♪ & nice! ありがとうございます。
わ〜、最後まで見て下さってありがとう〜。
そうなの、最後にちらっと白目が見えるでしょ。(笑)
freeさんのところもトイプードルちゃんですか?
あとでお邪魔させていただきます。(^^)

> はるるんさん
おはようございます〜♪
深蒸茶なんです。
煎茶より味もマイルドで渋みが少ない感じでした。
う〜ん、ホッとできるお茶ですね。(^^)
NICO、笑うくらい一生懸命でしょ。
パピーの頃は小食でオヤツもあんまり好きじゃなかったのが信じられないくらいです。

> tonpooさん
あっ、ゴメンなさ〜い。
QuickTimeを入れないと見られないんです。m(__)m

> miu-miuさん
おっはよ〜 & nice! ありがとうございます♪
あ〜、やっぱり。
包みを開けた時に、プロフィールに書いてたからかな?って思ったの。
うんうん、書いておいて正解でしたね。
ありがとうございました。(^^)
牛のヒヅメは無いです。
ヒヅメ系は豚もあげたことないんです。
ニオイがきついんですか?
一度、外で試してみようかな?

> まろすもママさん
コメント & nice! ありがとうございます♪
そうそうハリポタ、まさかハリーがあの娘とつき合うとは・・・。(笑)
わ!お母さんの手作りのお茶ですか?
おいしそう〜〜〜♪
ホッとできるお茶が手作りで安心できるって、いいですね。(^^)
NICOは一生懸命に噛んでるときは手で持たないけど、
噛みちぎろうとしてるときは、両手で挟んだり押さえたりしています。
このアキレス腱、スモークのいい香りがするのよ〜。
私もかじってみたくなるくらいです。(#^^#)

> じゅんちゃんさん
コメント & nice! ありがとうございます♪
ホントは怪獣のような顔の写真だけにしておこうかとも思ったのですが、
たまには動画もいいかな?って・・・。(^^)
食べてる間はまとわりついてこないから助かると思ってアキレスをあげるんだけど、
結局私がNICOにまとわりついて写真撮ったりビデオ撮ったりしてるのよね。(笑)

> kaitoさん
おっはよ〜♪
わ〜、カイトくんもアキレス腱が好きなのね。(^^)
無心に噛んでる姿をみてると、幸せ感じたりしますよね。
キャハ、カイト君も怒るのね。
私、食べかけで放り出してあったアキレス腱を片付けたことがあるの。
そしたら必死でNICOがあちこち探して、最後に私に向かって「ワン!」って。(笑)
by 由希ん子 (2006-06-07 09:59) 

coni

いやぁ~、急にピッって止まるのがおもしろい(*^_^*)
何?って感じで、お目目がクリクリで止まっちゃって♪
NICOちゃんて、MERUMOより小さいけど、
アキレスのかみっぷりは、やっぱり男の子よねぇ~、元気だわ!
普段は、小さくて可愛いのに、
アキレスとか硬い物を必死でかんでいる姿って、ワイルドよねぇ~
アニマルって感じしますよね!
家の弟なんて、私があげた大きな骨をラフ君がかんでいる姿見て、
怖かったって行ってました。(^^ゞ
by coni (2006-06-07 11:29) 

由希ん子

> coniちゃん
最後まで動画を見てくれてありがと〜♪
ちょっと照明の位置が悪いかなって思いながら撮ったの。
やっぱりワイルドよね〜。
ラフ君、一度会ってみたいな。(^^)
そうそう!聞いて〜。
実は昨日、夕方から3時間かけて初めてNICOの服を手作りしたの。
でも大失敗でした。
仕方なく背中と肩ひもをつめて、着られるようにはしたけど・・・。
今度UPしますので、笑ってやってください。(笑)
by 由希ん子 (2006-06-07 22:06) 

ぴか

NICOちゃん、怪獣だぁ~笑
アキレス食べてる時って本当一心不乱って感じですよね~
うちは「アンタ女の子でしょぉ~」って言いたくなります・・・苦笑

↓バラすっごく綺麗です♪又母に見せたら羨ましがるだろうな~っ
by ぴか (2006-06-08 00:02) 

由希ん子

> ぴかさん
おっはよ〜♪
そうなの家には怪獣が1匹いるのです。(笑)
バラの咲き始めは雨の日が多くて薄い色のバラが心配だったけど、
後半は晴れ続きだったのでなんとか茶色くならずに咲いてくれました。(^^)
by 由希ん子 (2006-06-08 09:16) 

カルマ

動画の最後は撮られていることに気が付いたのかな。
最初は夢中でそれどころじゃなかったと見た(笑)
動画はデジカメで撮ったんですか??
by カルマ (2006-06-08 21:25) 

由希ん子

> カルマさん
おはよう〜♪ & nice! ありがとうございます。
ピンポ〜ン、そうなのデジカメで撮ったの。
ちょっと暗かったね、ライトつければよかった・・・。(^^;)
ケータイもデジカメも手軽に動画が撮れるようになって便利だわ。
つい数年前まではわざわざビデオカメラをひっぱり出して(そのころはウサギが被写体でしたが・・・)撮影してたのが、遠い昔のようです。
by 由希ん子 (2006-06-09 09:51) 

ichiko

一生懸命でも、周りにも気を配るNICOちゃんなのね。
大丈夫よ。取られないから(笑)
by ichiko (2006-06-09 14:51) 

由希ん子

> ichikoさん
こんばんは♪ & nice! ありがとうございます。
他のワンコの声と、救急車のサイレンの音には敏感なのよね〜。
救急車のサイレンを聞くと遠吠えしますもん。(^^;)
by 由希ん子 (2006-06-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。