SSブログ

まだまだ、桜♪ [ドッグラン・公園]


今日は夙川まで車のオイル交換に行ったので、
作業の間の約1時間、夙川公園でお散歩してきました。

ソメイヨシノはもう半分近く散っていましたが、
お天気もすごく良くって、気持ちのいいお散歩になりました。
上の写真のNICOのお鼻に桜の花びらが着いているんですよ。(笑)

もう少し時間があれば、元気ママさんに教えてもらったカフェでランチをしたかったのですが・・・。
また今度、ゆっくり来よ〜っと。(^^)
夙川ってことで、川をバックにもう1枚♪

やっぱり、この季節はちょっとした時間で楽しいお散歩ができるので、
うれしいです〜〜〜。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

れんげ

今日も楽しいお散歩だったんですね♪
夙川は特にきれいなイメージが…(o^-^o)
ブログ、リンクさせていただきました♪
うちのもリンクしていただいてありがとうございます。
NICOちゃん、お鼻のはなびらかわいい~
うちは落ちてるの拾って食べてます(;`O´)
by れんげ (2006-04-17 21:38) 

ぴか

今日は良いお天気でしたもんね~
気持ち良さそう!!
そう言えば、今日、お散歩の途中アズの鼻には
『ゴミ』がくっついてました・・・
お揃いだけど、全然違う!苦笑
by ぴか (2006-04-18 00:37) 

めんたい

はじめまして、めんたい子と申します。
NICOちゃんとってもかわいいですねwお庭もとっても素敵です。
お散歩とっても気持ちよさそうですね。
by めんたい (2006-04-18 14:26) 

由希ん子

> れんげさん
夙川を2号線から苦楽園口の近くまで往復したんだけど、
とてもいいお散歩コースでしたよ。(^^)
桜は半分散ってたから宴会してるグループも少なかったし。
ただ、もうそろそろ昼間のお散歩は暑いかも・・・。
NICOは暑さが苦手なんです。(^^;)

> ぴかさん
お散歩してて、私はとても気持ちよかったんだけど、
NICOは暑かったみたいなの。
私がしゃがんでNICOの足に着いた枯れ葉をとってたら、
NICOがお散歩バッグを覗き込むのでオヤツが欲しいのかな?って思ったら、
お水を欲しがってたの。
1時間のお散歩で水分補給を3回しました。(^^;)
アズちゃんもお散歩中はいろんなものに興味津々なのね♪
by 由希ん子 (2006-04-18 14:35) 

由希ん子

> めんたい子さん
初めまして♪ & nice! ありがとうございます。
この季節はお散歩にはぴったりですものね。
めんたい子さん家はワンコが4匹いるんですね、賑やかそう〜♪
NICOは一人っ子なのでお散歩が大好きなんです。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-18 14:42) 

mayu

NICOちゃんは、いつみても本当にかわいいわぁ(^^)
写真をみてるだけで、幸せになっちゃいます!
お花を見ながらのお散歩って、いいですよねぇ〜
私もこの季節のお散歩は、得した気分で大好きですよ(^o^)
by mayu (2006-04-18 22:53) 

由希ん子

> mayuさん
コメント & nice! ありがとうございます♪
いや〜、毎度親バカな写真でお恥ずかしいです。(^^;)
NICOは去年の今頃はまだ我が家に来てなかったので、
春のお散歩は今年が初めてなんです。
だから春を満喫してます。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-19 09:46) 

まろすもママ

今年は桜が咲いてる期間が長いお陰でいつもより長めに楽しめますよね。
私もお花見行ってきました。
花の頭に桜の花びらが乗ってて、とってもほんわかしてていいですね♪
大人しくそのままにさせてたNICOくんもえらいですo(^-^)o
by まろすもママ (2006-04-21 23:16) 

由希ん子

> まろすもママさん
コメント & nice! ありがとうございます♪
ホント、今年は桜が長いですよね〜。
近くの八重桜が満開になるのを待ってるんですけど、
昨日も今日も寒いので、もう少しかかりそうなの。
NICOには鼻についた花びらは見えなかったかもしれませんね。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-22 10:54) 

coni

NICOちゃんの鼻の頭についている桜の花びら、
とってもかわいい~~~♪
1枚目のお写真、ん?NICOちゃんのお鼻の上に何かついてる?
なんだろう???って思ったの。
そっかぁ~、花びらだったのね!
それもうまい事ど真ん中に(*^_^*)
MERUMOは、食事中によくご飯粒をつけてます。(^^ゞ

エライ違いだわぁ。。。(-_-;)
by coni (2006-04-23 22:13) 

由希ん子

> coniちゃん
可愛いでっしょ〜ん。
お外にいる時は好奇心いっぱいだから、鼻に何かがくっつきやすいのよね。
アハハ、MERUMOちゃんはご飯粒ですか。(笑)
NICOはドライフードだからそれはないです。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。