SSブログ

へんな顔、2連発! [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

今日は雨、だと思ってたのに朝から割といいお天気。
ということで、
車で通り道にある大蔵海岸でお散歩してきました。
も〜っちろん、おNEWのデジカメを持ってね♪

でもでも、やっぱり天気予報のとおり低気圧が迫っているのか、
すんごい強風だったの。
せっかくデジカメの試し撮りをしたかったのに、
これじゃカメラの性能がわかんないよ〜。(^^;)

ポーズの向きを変えてみよう。

ダメだこりゃ・・・。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

久々のNICOちゃんのモヒカンだ!
かわいいね。写真もいいよ。
俺実話、由希ん子さんにかなり影響うけて
デジカメつねにもちあるくようになっちゃってるんです。
新しいデジカメでもっともっといい写真を見せてくださいね。
by (2005-11-29 22:05) 

mayfly

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
NICOちゃんの顔がかくれちゃってる~~~~
お耳もたっちゃってかわいい~~~
by mayfly (2005-11-30 10:22) 

由希ん子

> 才谷梅次郎さん
こんんちは〜♪ & nice! ありがとうございます。
私の影響ですか?
照れますね〜。(#^^#)
じゃ、これからもどんどん撮らなくっちゃ!
確かに写真って面白いよね。
こんな面白い顔のNICO、シャッターを切った一瞬の写真ならではだもんね。

> きらママさん
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます。
きゃ〜、そんなに笑ってもらってうれしいです。
冷たい風に吹かれて目をウルウルさせながら撮った甲斐がありました。(^^)
by 由希ん子 (2005-11-30 16:20) 

coni

いいな、いいな、デジカメ買ってもらって由希ん子さんは!
昨日は、風邪がつよかったよねぇ~。
屋上の植木鉢が倒れていました。
NICOちゃん、強風のあおられて、前が見えなかったんじゃない?
そういえば、去年スゴク風の強い日にお散歩していたら、
MERUMOったら風の影響で飛ばされそうになってて、
抱っこ~ってにじり寄ってきた事があったわ。
NICOちゃんはMERUMOより小さくて軽いから
風邪の強い日には飛ばされないように注意してね!
by coni (2005-11-30 18:46) 

はるるん

初めまして、早速遊びに来ました。
昨日はお天気が良かったけど風が強かったですよね。でもNICOちゃんお顔が隠れて見えない(笑) 

白のラインが可愛いですね。綺麗ですね。うちのデレックもいまのところ少し白があるのですがまだらです・・(^_^;)
by はるるん (2005-11-30 21:00) 

由希ん子

> coniちゃん
おっはよ〜♪
今日もいいお天気ですね。
アハ、MERUMOちゃんのお散歩は雨の日も風の日もだもんね。
風に飛ばされそうになってるMERUMOちゃんが目に浮かびます。(^^)
私が風ですぐに涙目になるので、先日も何度かNICOを踏みそうになりました。
別の意味で気をつけなきゃ。(^^;)

> はるるんさん
おはようございます♪
早速来て下さって、ありがとう。(#^^#)
NICOは今8ヶ月で3100グラムです。
頭と胸の白い毛がトレードマークです。
デレックちゃんも少しあるのね。
お仲間お仲間〜。
by 由希ん子 (2005-12-01 10:09) 

ぴか

ププ・・・、NICOちゃん、お顔面白いけど、可愛いな~っ
風になんて負けないぞぉ~って感じでしょうか?
やっぱり、一眼レフだから綺麗かったんじゃなくって
由希ん子さんの腕が良いってコトがよく判りました~!
だってこのお写真もとっても綺麗なんだもの!!
私も頑張るぞぉぉ~っ!!

PS:由希ん子さん、今月の水曜はやっぱお忙しいですか?
by ぴか (2005-12-01 16:47) 

由希ん子

> ぴかさん
アハ、そうですね、風になんて負けないぞ〜って感じですね。(^^)
でもこの写真を撮るのもちょっと苦労したんですよ。
まだこの小さいデジカメがカメラだってわかってくれなくて・・・。(笑)
え〜っと水曜日、12/21はちょっと遅いよね。
じゃ、来週の水曜日にしましょうか。12/7。
晴れたらいいね。
by 由希ん子 (2005-12-02 10:20) 

ぴか

わ~い♪晴れたら六甲でも良いですか?
遠かったら又大蔵海岸でお散歩でも良いですし~!
楽しみにしています!!
by ぴか (2005-12-02 17:31) 

由希ん子

> ぴかさん
六甲ね、OKです。そうしましょう♪
来週は寒いらしいから、防寒をちゃんとして行きましょうね。(^^)
by 由希ん子 (2005-12-03 09:55) 

U3

すんごい!!!
風で顔が見えない(笑)
うちのはもともとシャッターチャンスが殆ど無い。
何しろじっとしていないから。オスワリはするけれど
きょろきょろソワソワ忙しい限りです。
by U3 (2005-12-03 21:08) 

U3

あっまだ買ってないけどPowerShot S80を狙ってます。
でも色がブラックしかなく結構重いのがちょっと
購入を踏みとどまっている理由です。
by U3 (2005-12-03 21:11) 

由希ん子

> ブラウンパパさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
エヘヘ、笑える写真でしょ?
それでも我慢してお座りしてくれるのが、うれしいです。(^^)
きょろきょろソワソワは外だとしかたないですよね〜。
NICOも外での撮影はいつも一苦労です。

PowerShot S80って・・・、Canonなんだ〜。
知らなかった、私CanonのデジカメはEosとIXYだけだと思ってた。(^^;)
EosとIXYの中間機種って感じなんですね。
ブラックもかっこいいですよ♪
重さは・・・、私は重い方がシャッター押しやすいと思うんだけど、
持ち歩くことを思うと、ちょっと考えちゃうわよね。
by 由希ん子 (2005-12-04 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。