SSブログ

海辺でお散歩♪ 2 [いつものワンコ]


お疲れさまのNICO。
やっぱりお散歩の後はこのくらい疲れてくれると、行った甲斐があるわ〜。
今日は須磨海岸までお散歩に行ってきました。
海岸まで20分。
といってもかなりの早足で。(^^);
デジカメを持って行ってなかったので、携帯で撮ってきました。
西日がまぶしい中、海岸に到着〜!

さ、砂浜に出ましょうか?

なんだか砂浜って歩きにくいね。

砂浜が歩きにくいからか、疲れたのか、
NICOったら伏せをしてなかなか動いてくれませんでした。
でも1歳くらいのトイプードルちゃんがお散歩で通りかかって、
ワンコ大好きなNICOはてってと近づいていきました。
オイオイ、ゲンキンなワンコだね。(^^)
先日の大蔵海岸と違ってワンちゃんをお散歩させてる人は少なくて、
若いカップルが多いのよね〜、ここは。(#^^#)
NICOはお邪魔虫なのにカップルのところへズンズン近寄って行くし・・・。
帰り道で、初めて歩道橋を体験しました。

意外〜!NICOは歩道橋をヒョイヒョイと軽やかに登ってしまいました。
登りきったあとの自慢げな顔。

ハイハイ、いい子でした♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ぴか

NICOちゃん、よく頑張りました~♪私も誉めちゃうよ~!
誉めて~のNICOちゃんの笑顔凄く良いですね~!可愛い♪
早く来週にならないかな~?
登るのは楽勝♪みたいですが、降りれましたか?
スモは何とか登れても、一度階段から落ちたことがあってか
降りられません・・・(涙)
須磨の海岸まで20分程度なんですか?海が近いって良いですね!
うちは近そうで、歩いては行けない距離です・・・残念!
by ぴか (2005-09-15 19:37) 

mayu

そうそう、砂浜って疲れるんですよねぇ。
ワンコも、そして飼い主も(^_^;)。。。
階段も怖がらずにのぼるなんて、かわいい外見とは違って、
逞しいですねぇ(^o^)
by mayu (2005-09-15 22:22) 

由希ん子

> ぴかさん
おっはよ〜♪
横断歩道はラッキーなことに渡った側にはスロープもついていたの。
というわけで、タッタタッタと小走りでスロープを降りちゃいました。(^^)
でも家の中の階段は1段も登ってくれません。
スモちゃんに追いつかなくっちゃ!
海岸まで片道20分で、海岸での遊ぶ時間も入れると1時間近いお散歩コースになります。
夕方とはいえ、キャップかなにかかぶらないとすぐに日焼けしちゃいそうでした。

> mayuさん
そうなんです、昨日の夜は足がだるくて〜。
毎日このコースでお散歩すればちょっとはダイエットになると思うけど、
残念ながら体力が着いていきましぇ〜ん。(^^);
NICOはどんどん犬っぽくなってきてます。
特にお外へ出ると実感しますね。
by 由希ん子 (2005-09-16 09:51) 

coni

NICOちゃん、好奇心旺盛なお年頃だから、怖い物知らずでいいね!
吹き出し、おもしろいわぁ~^m^
最後の写真、ほんとにうれしそうにホメテ、ホメテって
いまにもしゃべりそうな感じがする。
by coni (2005-09-16 18:59) 

U3

 最後の写真ホント笑ってるように見える!!!・・・カワイイ。
by U3 (2005-09-16 19:26) 

由希ん子

> coniちゃん
おっはよ〜♪
そうなの怖いもの知らずで、こっちがハラハラすることが多いのよ。
そんなNICOの数少ない怖いものが電車の音だったんだけど、
昨日久しぶりに線路脇を通ったらすっかり平気になっていたわ。(^^);

> ブラウンパパさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
笑ってるように見えますよね。(^^)
笑う角には福来るっていうから、いいことあるかも。
by 由希ん子 (2005-09-17 09:22) 

おモチ

得意げなnicoちゃんの笑顔がかわいい~♪
ケイタイでもキレイに撮れるんですね!!
海はやっぱりいいなぁ(*^^*)
by おモチ (2005-09-17 18:09) 

由希ん子

> おモチさん
おはようございます♪ & nice! ありがとうございます。
お散歩にデジカメは重いから、携帯で撮ることが増えそうです。
キレイですか?
ありがとう〜♪
でももっと画素数の大きな携帯が欲しくなってきました。(^^);
by 由希ん子 (2005-09-18 09:05) 

GUAM-SAN

階段も最初は、上り下り上手くできないもの
何ですねぇ~
かわいいなぁ
by GUAM-SAN (2005-09-20 19:27) 

由希ん子

> ももさくらさん
こんにちは♪ & nice! ありがとうございます。
最初はできないことも段々できるようになって、
最初は怖かったものも段々慣れてきて・・・、
あ〜成長してるんだなぁって実感です。(^^)
by 由希ん子 (2005-09-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海でお散歩♪お月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。