SSブログ

べっちょり〜 [いつものワンコ]


大好きなヘチマのおもちゃ。
今日のはドーナツ型です。
外から噛むんじゃなくて真ん中の穴から噛むのが好きみたい。
NICOには悪いけど、まだマットを買ってあげてないから、どうしてもつるつる滑るのよね。
明日で生後2ヶ月。
そろそろミルクボーロとかおやつをあげてもいいかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

happy7

NICOちゃ~~ん、会いに来るのが遅くなってごめんねーーー!かわいいワン♪
由希ん子 さんの写真の撮り方もすっごく素敵ですね~(@^0^@)
獣医さんやペットショップの方に聞いてみたところ、おやつはまだあげる必要がないってアドバイスを受けました!我が家はいつもの食事のフードをご褒美にあげてます♪2ヶ月ですか~おめでとうございます☆
by happy7 (2005-05-15 21:30) 

由希ん子

ゆうさん、こんにちは♪&nice!ありがとうございます。
NICOの仕草や動きが可愛くて、カメラを片付ける間がないんです。(笑)
おやつはまだ必要ないんですね。
よかった〜、ゆうさんに教えてもらって。
どうしようかな?ってずっと迷っていたんです。
これで一つ悩みが解決です。m(__)m
by 由希ん子 (2005-05-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの香り その2目力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。