SSブログ

おすわり! [いつものワンコ]


NICO、今日で生後58日。
昨日の夜から「おすわり」を教えてるけど、だいたい7割の確率でできている。
きちんと目が合えば、2メートル離れたところから言っても「おすわり」できるの。
もしかして天才犬?(笑)
ボールは無理だけど、骨の形のヘチマを投げるとちゃんとくわえて戻ってくし。
なんだか将来有望だわ〜。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

こんばんは~はじめまして!
あまりのかわいさにコメントをかかずにはいられませんでした~。
NICOちゃん、ぬいぐるみみたい~(#^.^#)
トイプードルってまわりで飼ってる人がいないので、
あまり真近で見たことがないのですが、性格はおとなしいのですか?
うちの玉緒(ロンチー)は基本はおとなしいのですが、頑固な一面も
あって、大変なときもあります。(笑)
NICOちゃんのこれからの成長楽しみにしてま~す!!!
by (2005-05-12 19:10) 

由希ん子

axl さん、はじめまして♪
コメント&nice!、ありがとうございます。
初めてのnice!で、感激です〜。
NICOはまだまだ甘えん坊なので、性格はできあがってないみたいなの。
(一日の半分以上を寝ているの)
寝顔は純真無垢です。
でもボール遊びをしてると興奮してきちゃうの。
男の子だからかな?
玉緒ちゃんは大きな瞳が可愛いですね。
TVのCMみたいにウルウルした瞳で見つめられたら、
なんでも我がままきいてあげちゃいたくなりますよね。
by 由希ん子 (2005-05-12 23:23) 

koban-world_com

はじめまして!
すごくきれいにとれていませんか!?
モデルもキュートですが、
画質もキレイな気がします。。
NICOちゃんの毛色のでかた、素敵☆
by koban-world_com (2005-05-12 23:41) 

由希ん子

こばんくん、はじめまして♪
ありがとうございます。
私も部屋の中で撮ったのに、なかなかきれいに撮れたな〜って思っていたの。
でもホントの色はもうちょっとカフェオレ色に近いの。
色補正するのをさぼっています。(笑)
こばくんの毛はフワッフワですね。
by 由希ん子 (2005-05-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目のお手入れバラの香り その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。