SSブログ

NICOが来た♪ [いつものワンコ]

午前10時、とうとうNICOが我が家へやって来た。
NICOのママと兄弟たちが乗った車を見送った後、
部屋へ入りサークルへ入れると「ク〜ン」とひと泣き。
やっぱり寂しいよね。
20分くらいダッコしてなでなで。
ちょっと落ち着いたかな?とベッドの上に降ろして、記念すべき我が家での初ショット!

050507a.jpg
ちょっとピンボケだけどね。
NICOです、よろしく〜♪
3/16生まれです。
今日で生後53日です。

このベッドを気に入ってくれたのか、すぐにスヤスヤ寝ちゃいました。
もしかして熟睡モード?
うちに来てまだ40分もたってないのに・・・。たくましいかも。
起きないな〜、寝かしておくか・・・。
そうそう!体重測定しよう。
そーっと、そーっと、ベッドのクッションごとスケールに乗せて。

050507b.jpg
ただ今、NICOちゃんは990グラムです。
それにしても肝っ玉が座ってるというか、全く起きない。
そうだクッションごと膝の上に乗せて・・・。
暖かいな〜。
可愛いな〜。
050507c.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

karue

わぁ、もう来たの? 明日の予定じゃ・・・?(^-^)
きゃい~~ん、かわいいねぇ~!!!
由希ん子さんメロメロじゃん。
それにしてもシャンプーとリンス、人間さまのより高そうだね(゜o゜)
by karue (2005-05-07 15:02) 

coni

NICOちゃん、やって来たのね!
かわいいでしょ~、目に入れても痛くないって感じよねぇ♪
由希ん子さん、片時も離れられなくなるわよぉ~(*^_^*)
まだまだご1日のうちほとんど寝ている状態だと思うけど、
これから毎日が楽しみね!
これからのNICOちゃんblog楽しみにしてます♬
NICOちゃんのママ、頑張ってね!!
by coni (2005-05-07 16:41) 

由希ん子

karueさん、coniちゃん、こんばんは〜。
可愛いよ〜ん。
今日か明日っていうことだったから、昨日のメールで今日って決まったときはホントうれしかったです。
一日終わって、かなり慣れてくれました。
今のところ私にだけ尻尾をふってくれるの。(笑)

トイレは6回失敗したけど、6割くらいの確率で成功してます。(パチパチ)
一日目だもんね。
明日はどんな一日になることやら、楽しみです。
その前に今晩夜泣きしないか、ちょっと心配だけど。
by 由希ん子 (2005-05-07 22:36) 

karue

2日ぐらいは夜泣くよねぇ~(^◇^;)
そこで負けたらあかへんで!!
by karue (2005-05-08 00:36) 

由希ん子

もう寝不足です〜。
NICOのサークルの前にお布団敷いて寝ようかと思うくらい。
電気もテレビもつけっぱなしにしてるので、3時間くらいは大丈夫なんだけど、
今朝は5時前に起こされました。
負けないぞ〜!!
by 由希ん子 (2005-05-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。