SSブログ

お迎え準備 その5 [リビングルーム]

この連休の間にまたまたNICOのお迎え準備でいろいろ買ってきた。

シャンプーとリンスは絶対コレ!って思ってたのが見つかってよかった〜。
ドッグフードボウルも悩んだ結果グリーンに決定。
あ〜、いよいよだわ。(ドキドキ)
オモチャ類はネットで注文したのが8日に届くことになってるし。
え〜っと、あと必要なのは、
ブラッシングスプレーと耳と目のお手入れ用品だけ・・・かな?
これもネットで注文しようと思っている。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

coni

Ciao,由希ん子さん!
進んでる、進んでる(^^♪
シャンメシャンのシャンプー&リンス、MERUMOも使ってま~す♪
とってもいいわよぉ~!
何種類か使ってみたけど、これが一番よいです。
今まで、皮膚が乾燥してフケが出てたり、毛のしなやかさにかけてたりしたけど、
これを使い出して、皮膚は改善され、毛の色艶がとってもきれいになりました。
なんといっても、自然に優しいシャンプー&リンスだもんね!
by coni (2005-05-06 19:39) 

由希ん子

わ〜、やっぱりこのシャンプー&リンスにしてよかった♪
NICOちゃん、明日の午前中に来ることになったの。
夕食後に1階と2階にサークルのセッティングをして、準備万端って感じです。
あ〜明日、ブログを更新する余裕があるかどうか心配だわ。
寝る前にもう一度、子犬の飼育書を読んでおきます。
by 由希ん子 (2005-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植えっぱなしだけどNICOが来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。