SSブログ

お迎え準備 その4 [リビングルーム]


雨の中、今日はちょっと重いものを買って来た。
子犬用のペットフードと、ペットシーツはレギュラー・ワイド・スーパーワイドの3種類。
トイレのしつけには大きなペットシーツを徐々に小さくしていくらしい。

今日行ったホームセンターは割と大きくて、ワンコを連れて買い物をしている人も多い。
30分くらいの買い物中にトイプードルを2匹見かけた。
1匹はだっこされてて、もう1匹はペット用の買い物カートに乗っていた。
2匹ともおとなしくしてたなぁ〜。
NICOが来るまで、あと1週間。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かばたん

blog開いたのですね。
1週間後から、nicoの苦労話を聞けることを楽しみにしています。
ハトは居着かれると困るので。。。泣きたくなります。
by かばたん (2005-05-01 21:26) 

由希ん子

はい、ここ1年くらい忙しくしてたので、
blogではちょっと世間に遅れをとってしまいましたが、
NICOちゃんも来ることだし、思い切って始めてみました。
来週のこの時間、NICOちゃんがスヤスヤ眠ってくれてるのか、心配です。

ハト・・・、ベランダじゃなかったらよかったのにね。
主婦としてはベランダはやっぱり困るもの。
by 由希ん子 (2005-05-02 00:07) 

coni

あと1週間なのねぇ~。
ペットシーツは沢山いるよぉ~。
フードは今食べているものと同じもの?
フード変えるときは徐々に変えていくから注意してね!
来週からは、いよいよ由希ん子さんちのblogに「NICO」様が登場するのね♪
楽しみに待ってま~す!!
by coni (2005-05-02 20:15) 

由希ん子

大丈夫、ドッグフードは今食べてるのと同じのを買ったから。
今日はシャンプー・リンスとかブラシとか買ってきました。
ショップの店頭にNICOちゃんと誕生日が6日違いのトイプードルの姉妹がいて、
しば〜らく眺めさせてもらいました。(笑)
今日のお買い物でもう準備は完璧!あとはNICOを待つだけなのです。
明日から土曜日まではしっかり仕事をしとかなくっちゃ。
by 由希ん子 (2005-05-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お迎え準備 その3バラの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。