SSブログ

お迎え準備 その3 [リビングルーム]

昨日たまたま寄ったホームセンターで、
これだけ買いました。

つい数日前に、
「NICOちゃんのグッズはシック&ナチュラルで揃えることにした。」
な〜んて言ってたのに。
情けないというか、意志が弱いというか、
こんなにカラフルなお出かけバッグとベッドを買ってしまった。(笑)
アハハ、もう笑ってごまかすしかないね。
キシリトール入りのヘチマも見つけたので買っておいた。
ロープもね。
耳のお手入れようのカット綿もね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

coni

こんにちはぁ~!
着々と準備は進んでいるみたいね(^^♪
近頃のペットショップはホント可愛いものや便利なものが沢山あって
選ぶの大変でしょ!
そうしてだんだん、ワンコの物が増えていくのよねぇ~(^_^.)
by coni (2005-04-29 16:17) 

由希ん子

coniちゃん、こんばんは♪
おかげさまで着々と進んでおります〜。
今日はネットでマナーバンドなるものを色々みてました。
男の子用のマーキングを防止する腹巻きのようなものです。
いろいろあるんだな〜って、毎日なにかしらビックリしています。
ワンコ連れでお茶したいね〜。
by 由希ん子 (2005-04-30 00:54) 

coni

そそ、最近男の子用のマナーバンドがいろいろ出てきてるね!
NICOちゃんがお出かけできるようになったら、
ぜひぜひ一緒にお茶しましょう♪
楽しみに待ってま~す♫♬
※但し、MERUMOは食べ物を見ると凶変しますので、
そこんとこ宜しくです<(_ _)>
by coni (2005-04-30 12:21) 

由希ん子

アハハ、きっとNICOも食べ物命って感じになると思うわ。
NICOのママがそうみたいなの。
先日NICOに会いに行った時、私の膝の上でリラックスしていたNICOママが、
人間の会話に「ご飯」っていう単語が出て来たら即反応してたもん。(^o^)
一緒にお茶できるまで半年くらいかかると思うけど、よろしく〜♪
by 由希ん子 (2005-04-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。