SSブログ

うちの子たちは肉食系♪ [いつものワンコ]

image.jpg
我が家のNICOとUNO、お肉が大好きなんです。
イチゴとかトマトとか可愛いものには見向きもしません。
なので、購入して数年立つネスコのジャーキーメーカーがいまでも重宝しています。^ ^
今日は鶏の胸肉と牛のモモ肉です。
スライスしてビッシリ並べたお肉も6時間後には縮んでカリカリに。
出来たては一段とウマウマのようです。(≧∇≦)

*追記:12/2
ジャーキーメーカー、いったいいつ買ったんだっけ?としらべてみました。
ブログ内でみつからなかったのでTwitterをさかのぼったところありました。
2011年の8月でした。

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

yukarin

NICOちゃんたちと同じく、ドッピーも肉食です!!
野菜や高野豆腐は食べるのに、フルーツは一切食べず(笑)
お惣菜犬です(^◇^)
これ、いいですよねーー♪砂肝とかも作ってあげたい~♪
数年経っても愛用してるなら、買って大正解でしたね。

“いつだったっけ?”が遡るとわかるから、ブログやツイッターなどは
便利ですよね(^_-)
by yukarin (2013-12-02 21:32) 

かのりん

ジャーキーメーカーいいですね
家はオーブンで作ってます

by かのりん (2013-12-02 21:34) 

由希ん子

☆ terrybearさんへ ☆
nice!ありがとうございます♪
by 由希ん子 (2013-12-03 11:21) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
キャハ、お惣菜犬って美味しそうなネーミング♪
ホントにコレは買ってよかったです。
すっかりモトとってます。^ ^

購入時のメールとか納品書って捨てちゃうけど、
ネットに投稿したものが残ってるのは便利〜♪
by 由希ん子 (2013-12-03 11:31) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
by 由希ん子 (2013-12-03 11:32) 

由希ん子

☆ かのりんさんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
オーブンだと低温でじっくり焼くって感じですね。^ ^
手作りだと安心ですよね〜♪
by 由希ん子 (2013-12-03 11:35) 

エンジェル

ブログ書かれていたんですね〜ちなみに私もソネブロで書いてます〜宜しくお願い致します!!

ジャーキーはオーブンで時々作ったりしますが、時々生っぽい感じで常温保存は無理。これなら安心して作れますね!!
アニーも肉食女子なのでこれ欲しいな〜でも置き場所がない。。。
(>_<)
by エンジェル (2013-12-04 09:50) 

由希ん子

☆ エンジェルさんへ ☆
nice!&コメントありがとうございます♪
ここ2〜3年サボり気味なブログですが、
またコツコツ楽しみたいとおもいますので、こちらでもよろしくお願いします〜。(^^)

このジャーキーメーカー、確かに場所をとるんですよ。
その上、洗いにくいんです。(^^;)
でもワンたちの美味しそうに食べる顔をみると、マイナス面は気にしないことにしちゃいます。(^^)
by 由希ん子 (2013-12-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。