SSブログ

大蔵海岸でランチ♪ [ワンコと街ブラ・海辺の散歩]

090424a.jpg


桜の季節が終わったらそろそろ海の季節♪
いつものメンバーで海辺のランチをしました〜。(^^)

090424b.jpg


ロングリードで遊ばせたのが久しぶりだったので楽しかった〜。(#^^#)
もちろんランチもオヤツも(ワインも)美味しかったです。☆
暑くなるまでにまた行こう〜っと。
あ、でも次は運転手だわ。(^^;)
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

かほりん

オソロのTシャツ、カワイイっ♪
みんなお似合いですねー!
砂浜で遊んでる様子は、NICOちゃんだけがやる気満々?!(笑)

運転手は交代制ですか?(^^)b
うちは基本的に「相方が飲まないなら自分も飲まない」です。
だって、悔しいんだもん。(笑)
by かほりん (2009-05-06 21:26) 

QOOまま

楽しかったねぇ~~♪
いよいよ、シーサイドカェオープンだねぇ
あつ~くなる前に、もっとやろうね♪
あつ~くなったら・・夜カフェかな?
気合いれるわ(笑)
楽しい一日を、ありがとう
色々と気遣いも、ありがとうね
次回は、もっとパパさん痛がらすために、がんばるわぁ~~(笑)
by QOOまま (2009-05-07 07:58) 

yukarin

オソロのプードルTシャツ可愛いーー!
由希ん子さんのブログではよく海を拝見しますけど、
海とお酒は似合いますね~♪
次は運転手さんですか(笑)残念!
お酒好きな人が飲めないと可哀想でこちらも飲みづらいから
元々飲めない人がいるといいんでしょうけどねー(^_^;)
by yukarin (2009-05-07 13:42) 

さおり

本当に楽しくておいしい1日でした~~~
色々とお世話おかけしました&ししまるがごめんなさい><

しかし、同じ場所で同じように写真を撮っていたつもりが…
こうも変わりますかね!パパさんの腕はスゴイですね☆
また次回もどうぞよろしくお願い致します♪

次は由希ん子さんが運転手ですか~~~(笑)
夜のシーサイドカフェも開催したいですね!
by さおり (2009-05-07 15:53) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice!ありがとうございます。
エヘヘ、NICOはこの日はあまりQooちゃんを追いかけなくて、
甘えたの本領を発揮していました。(^^;)

わ〜、思いやり夫婦ですね。(^^)
うちは順番です。
カート買ったら電車で行けるのにな・・・とは思うんだけど、
なかなか思い切れなくて。(笑)
by 由希ん子 (2009-05-07 21:02) 

由希ん子

☆ QOOままさんへ ☆
こんばんは〜♪
楽しかったね。(^^)
今年初めてのチーロのピザもおいしかったし。(^^)v
夜カフェも楽しみだわ〜。
あ〜、やっぱりカートがあればな・・・。
って、ウジウジと悩んでいるのよ。(笑)
だって買ったものの使わないってなると有料粗大ゴミになるもん。(^^;)
by 由希ん子 (2009-05-07 21:08) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
人間はお友達でもお揃いのお洋服は着ないけど、
ワンコたちに着せるととっても可愛いですよね〜。(^^)
エヘヘ、海もお酒も好きなもので。(#^^#)
別にダイエットコーラとかカルピスウォーターとかでも絵になるとは思うんだけど。(笑)
はい、次は運転手なので持って行くものを考えなくっちゃ。☆
by 由希ん子 (2009-05-07 21:14) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんばんは〜♪
楽しかったね。
ブルーのシリーズもいい写真が撮れたので、また使わせてもらいますね。
いつもありがとうございます。(^^)

ししちゃんのこと気にしないでね〜。
NICOもQooちゃんのママにやっちゃったことあるし。(笑)
夜カフェも楽しみにしています。☆
by 由希ん子 (2009-05-07 21:18) 

由希ん子

☆ もばいぬさんさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice!ありがとうございます。
by 由希ん子 (2009-05-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散ってたのね暑い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。