SSブログ

久しぶりのラン♪ [ドッグラン・公園]

081209c.jpg

先週は週明けでクリスマス気分を思いっきり満喫できて楽しかった〜♪
・・・のは、ママたちで。(笑)
その2日後(12/3)にワンコたちを思いっきり走らせてあげようと、グッドラックさんへ行ってきました。☆

081209d.jpg

やっぱりノーリードで遊ばせられるって最高ですね。(^^)
NICOもUNOもすぐに枯れ葉まみれの泥だらけになって、
Qooちゃんししまるくんが来たときには泥っどろになってましたよ。(笑)
ランチはQooちゃんママが明石焼を持ってきてくれて、デザートにはさおりさんが持ってきてくれたシナモンロールをいただきました。
ウマウマでした〜。(#^^#)

この日はNICOとUNOはハーフチョークをしてたのですが、
UNOが2度もハーフチョークのチェーンに前足を引っかけちゃったので、外して遊ばせてました。
引っ掛けないようにと、短めのチェーンのを選んでしていったのですが。(^^;)
教訓:ドッグランで遊ばせる時はUNOはハーフチョークNG。



この日の朝一で宅急便がピンポ〜ン♪
前日にメールをいただいてたのにグッスリと朝寝坊してた私は飛び起きました。(笑)
081209a.jpg

yukarinさんからCRAZYBOOのお洋服と歯磨きペースとをNICOとUNOにプレゼントしていただきました。
自分で選ぶお洋服と違って、プレゼントしてもらったお洋服を着せると2ワンの世界が広がるんですよね〜。
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。
081209b.jpg



nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

AZUL

うわぁ! みんな楽しそうに遊んでますねー♪
やっぱり、ノーリードで遊ばせられるのって、人間も犬も
楽しいですよね!

っていっても、ごんたは走り回っては、くれないんですけど・・・
でも、探検しまわって、楽しそうです♪

ん? この写真では、UNOちゃん、猫背さんが治ってる??
by AZUL (2008-12-10 18:14) 

かほりん

キャハハ!そうね〜。
カフェで集まって楽しそうって思ってたけど、ワンコ達はあそびたーいって思ってたに違いないですね。
思い切って走れて良かったですね〜♪
みんな、サイコーの笑顔だわ。(^^)

おっと。ハーフチョークに足を引っかけることがあるんですね。
フランビーは通常ハーフチョークは取ってしまうので大丈夫ですが、ちょこっと走らせるときは付けたままにしておくこともあるので、気をつけます!
フランビー、ドジだからケガしそうだし。(^^;;

yukarinさんからの贈り物、かわい〜♪
そうそう。いただきもののお洋服って、ホント、世界が広がりますよね。
お二人さんとも、とってもお似合いですよ!(^^)b
それにしても、その箱と紙のクッション・・・何故だろう、見覚えが・・・ゴシゴシ。
by かほりん (2008-12-10 20:01) 

yukarin

みんないいお顔して走ってますねー♪
やっぱりノーリードで走らせられる場所は最高です!
それもお友達ワンコと一緒だとなおさらたくさん走って楽しそう♥

明石焼き食べたいー!かたつむりのようなシナモンロールも
美味しそう♪(今、主人の帰りを待ちながらすっごく腹ぺこ状態デス)

きゃー、すみません。載せていただいちゃって(^^;;
メンバーズセールとかに招待されても、ドッピーに買うものがないので
今回はNICOちゃんとUNOちゃんのお洋服があって助かりました!
モデルさんがいいので、お洋服も喜んでいますねー。
アハハ(↑)かほりんさんさすが~!かほりんさんからの贈り物の箱を
再利用させていただきました~♪ありがとうーかほりんさん(●^o^●)
by yukarin (2008-12-10 20:40) 

由希ん子

☆ もばいぬさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-12-10 22:30) 

さおり

先日は、本当にお天気も良く、暖かくてラン日和でしたね!
とっても楽しい1日をありがとうございました^^
やっぱりワンたちは、ノーリードで遠慮なく走らせてあげると
笑顔いっぱいになって、こちらも幸せですね~♪
寒くなっても、いっぱい着込んで、ランに行きましょうネ☆

プレゼントのお洋服、めちゃくちゃカワイイッ!!!
ししまるとちょっとオソロなので、また一緒に写真撮って
くださいね!
お二人とも、とってもよく似合ってますね^^
by さおり (2008-12-10 22:42) 

Qooまま

楽しい一日を、ありがとうございました~~~♪

ホント、とってもみんな楽しそうなお顔してるねえ
12月とは、思えないほどの暖かさだったしねぇ
やっぱり、ノーリードは 楽しいんだろうねぇ
まて、ぜひ ご一緒してくださいねぇ~~
とんでいきまぁ~す

プレゼントのお洋服かわいい~~
ちょっと、おすましさんしてますね
なんだか、モヒのないNICOちゃんみたいで、うふふ
新鮮で~す(笑)
by Qooまま (2008-12-10 23:28) 

ichiko

すっかりご無沙汰してしまってますが。。
ああ、シナモンロールが、魅惑的です。
まだどこかにお店あるかなぁ。。
ああ、食べたい(笑)
by ichiko (2008-12-10 23:36) 

由希ん子

☆ AZULさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
とってもいいお天気だったので、
いっぱい遊べました〜〜〜。(^^)
ごんたくんは落ち着いてるもんね。
でも探検だってワンコには大事な楽しみですよね〜。☆

キャハ、そうなの最近UNOの猫背がちょっとマシになってきてるのよ。
大人になってきたってこと?
たまたま?(笑)
by 由希ん子 (2008-12-10 23:59) 

coyote

凄く!
いい写真ですね~~~!
由希ん子さん、さすがです!!
可愛い4WANZがまるで、お人形みたいです!!
いつも、いいお友達関係は、大事にしたいですね。
プレゼントは、嬉しいですよね~~~!
先日は本当にありがとう!!
大事に飾ってます~~~~!
by coyote (2008-12-11 09:07) 

由希ん子

☆ かほりんさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
そうなの、先日のカフェではNICOが最後の方で退屈しちゃって「ワンワンッ!」ってね。
この日は思いっきり走ってましたよ。(^^)

ハーフチョークのチェーンは要注意ですよ。
NICOも、もう少〜しチェーンの長いタイプのだと前足を引っかけちゃうんです。
UNOはこのサイズでもNGでした。
やっぱり走ってるときも猫背なのかしら?(笑)

ホントに皆さんにはよくしていただいて、
NICOとUNOは幸せ者です。
世界が広がるし新しい発見があるし。(^^)
気がつけばいつもいただき物のお洋服ばかり着てたりして。(#^^#)
・・・それって、私にワンコ服選びのセンスが無いってことだったりするかも。(爆)

え〜、この箱〜?!
by 由希ん子 (2008-12-11 11:52) 

由希ん子

☆ yukarinさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ホントにありがとうございました。
こんなキラキラしたお洋服、初めてです〜〜〜〜♪
とっても可愛くて、キラキラに目覚めそうです。(#^^#)
この日、ドッグランへ着せて行くとドロドロになるのが目に見えてたので、ドッグランへ行く前に写真だけ撮って。(笑)
でもね、ドッグランへ行ったらししちゃんが同じブランドのお洋服を着ててビックリしました。(@@)
明日、UNOがお出かけなので着せて行きます。(^^)
歯磨きの方は今使ってるのが無くなるのが待ち遠しいです。☆

あ〜ん、あの箱がかほりんさん家からリレーしてきたものだって知ってたら大事に保管して次の人に回したのに・・・。
ポイしちゃいました。(泣)
by 由希ん子 (2008-12-11 12:08) 

由希ん子

☆ りんここさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-12-11 12:09) 

由希ん子

☆ さおりさんへ ☆
こんにちは〜♪
ラン日和でしたね〜。(^^)
ししちゃんが来た時とQooちゃんが来た時のNICOの喜びようが忘れられません。(笑)
うんうん、寒くってもポッケにカイロを入れたら大丈夫よ〜ん。
また行きましょうね。☆

このお洋服、とっても可愛いでしょ〜。
キラキラに目覚めそうです。(#^^#)
私までキラキラを着たりして。(笑)
by 由希ん子 (2008-12-11 12:16) 

由希ん子

☆ Qooままさんへ ☆
こんにちは〜♪
ホントにポカポカ陽気で気持ちいい日でしたね〜。(^^)
NICOがQooちゃんを追いかけるのが半減して、
その分Qooままさんに行ってましたね〜。
いつもありがとうございます。(#^^#)

白い背景だとNICOのモヒカンが白飛びするのよね〜。
でも、モヒがないNICOもたまにはいいでしょ?(笑)
このお洋服のブランド、サイズがピッタリなんです〜。
いつもサイズで悩んでたから、それも嬉しくって。(^^)v
by 由希ん子 (2008-12-11 12:24) 

由希ん子

☆ ichikoさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
このシナモンロールねとっても濃いお味でした。
とっても甘いはずなのにシナモンがた〜〜〜っぷりだから甘さがそれほど感じないの。
うん、ある意味危険なお味ね。(笑)
by 由希ん子 (2008-12-11 12:29) 

由希ん子

☆ coyoteさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ウフフ、1枚目の集合写真、
ワンたちがそれぞれのママの方を見てるのが面白いでしょ〜。
はい、NICOとUNOはお友達に恵まれて幸せワンです。(#^^#)
この日も枯れ葉まみれになってましたし。(笑)

カレンダーUNO、1年間よろしくお願いしま〜す。☆

by 由希ん子 (2008-12-11 12:40) 

由希ん子

☆ 心太朗ママさんへ ☆
こんにちは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-12-11 12:40) 

まろすもママ

NICOくんもUNOちゃんもQooちゃんもししまるくんも元気に走ってますね♪
みんなとっても楽しそう(*^_^*)

お揃いのお洋服可愛い♪
NICOくんUNOちゃんとっても似合ってます。
いつかうちもすももとプータでお揃いの服着せるぞぉ~(*^^)v

姉の家のプータはししまるくんやQooちゃんぐらいの大きさです。
by まろすもママ (2008-12-11 14:54) 

由希ん子

☆ まろすもママさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
それはもう、元気で元気で・・・。(笑)
UNOの走りっぷりを見たら、 まろすもママさんきっと驚くだろうな〜。
持久力は無いんだけど、短距離は速いの〜。(@@)

わ、すももちゃんとプータくんのお揃いって楽しみですね。(^^)
Qooちゃんししちゃんと同じくらいだと、6キロくらいですか?

by 由希ん子 (2008-12-11 22:53) 

GOMIMA

み~んな楽しく&のびのび走ってる姿がとってもいいですねぇ~(^^)
ランチは明石焼きにシナモンロールなんて
飼い主さんも最高の微笑みでしょ(笑)
お友達からのクリスマスプレゼントいいですね。
可愛いお洋服♪♪♪
我が家のチビ2もおんなじ(^^)
次回、アランズさんでおそろっぴーしましょうよ♪♪♪
その時にUNOちゃんGoofyのお口チェックよろしく(笑)

by GOMIMA (2008-12-11 23:59) 

由希ん子

☆ GOMIMAさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
ええ、ポカポカ陽気だったのでランチもおいしくて〜。(#^^#)
私もワンたちと一緒に走るつもりだったのに、
結局は食べてばかりでした。(笑)

わ〜、MAXちゃんたちもお揃いですか〜〜〜。(@@)
それは是非ともアランズさんでおそろっぴーしなきゃ。(^^)
うんうん、UNOのお口チェックもね。
行ける日が決まったら(多分何週か先の月曜の夕方)
メールしま〜〜〜す。☆
by 由希ん子 (2008-12-13 00:52) 

tonpoo

もしやこれは?と思ったらやっぱり明石焼きでしたか!
いいなー明石焼きはこっちではほとんど売ってないんですよ:;
美味しいですよねー大好き♪

やっぱりワンコはノーリードで駆け回るのが一番なんですよね。
普段は仕方ないけど、たまには思いっきり走らせてあげたいもんです。
最近は寒くてサボリがちなので・・・反省
by tonpoo (2008-12-15 00:57) 

由希ん子

☆ tonpooさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
はい、明石焼で〜〜〜す。(^^)
Qooちゃんのお家の近くにある、
新聞とかに載るようなおいしい明石焼屋さんのなんですよ〜。☆

そうですね、やっぱり月に1回はドッグランへ行きたいんですよね〜。
でも現実には半年に1回ペースです。
私も反省。(^^;)
by 由希ん子 (2008-12-15 18:53) 

由希ん子

☆ Rangerさんへ ☆
こんばんは〜♪ & nice! ありがとうございます☆*
by 由希ん子 (2008-12-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。